韓国の反応

韓国人「日本、韓国が政権交代しても韓国が解決策を提示しない限り対話してくれない模様・・・」→「」

 

韓国の大統領選挙、日本の世論も本当に冷たいですね

政権交代すれば日本が韓国と対話してくれると期待しているけど

根本的な解決策を提示しないと日本政府は誰が政権を取っても今のように韓国を“放置”するから無駄な期待するなと

すごく冷たい世論が強いですね

 

 

韓国政府「2015年の慰安婦合意は公式合意、日本と未来志向的な協力が継続されるように努力する」→韓国人「」 日本軍「慰安婦」被害者が日本政府を相手に提起した訴訟で韓国の裁判所が被害者たちの手を取ったことで韓日関係に少なか...
韓国人「韓国の徴用工訴訟判決を日本が分析した結果・・・」→「認めたくないがファクトだ」「国の恥さらしw」 日本メディア「韓国の裁判、政治・世論の動きに影響されやすい」 http://naver.me/5SWMQybh ...

 

 

【韓国】文大統領、ウクライナ事態を日本輸出規制に例える【韓国の反応】

文大統領「日本は歴史を直視し、歴史の前で謙虚にならなければならない」=韓国の反応

【韓国の反応】文大統領「文化芸術の発展力は民主主義…日本文化圧倒」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

また宥和モード発動されればすぐに解けるのが外交でしょ。
ネット右翼たちが呆れるよ・・・どうやっていけるのか。
日本なんかが・・・。
ムン・ジェインの反日基調のせいでとうとう背を向けたんですよ。
本当にイ・ジェミョンになってほしい。
ものすごく多いコメントを見ると韓日断交しようと大騒ぎだったよ。

韓国人「日本と断交したら、どちらが損でしょうか」

韓国人「突然ですが、今なら日本と断交しても良いのでは?」

 

 

過去のことで日本も以前のように取り組む気がないようですね。
それでも昔は韓国が反日をしても韓国国内で国内用として自分たちだけで喧嘩していたから
日本人たちも待って我慢するという基調だったんだけど
この政権に入ってから日本企業の財産を没収すると言って反日のラインを越えてしまう。
歴代どの政権もあんな反日をしたことがなかったです。
日本も衝撃を受けたようです。これからは韓国がやる分だけ返すという基調のようです。
そうでしょう。以前には日本が道徳的な負い目を持っている上に米国の圧迫で若干敷かれてくる様相だったけど
左派政権が何かあれば反日感情を武器にしながら韓日関係、ひいては韓米関係まで台無しにするので日本の態度も変わってしまう。
今後の政権において日本との交渉や対談の際には難しい点でしょう。

 

 

そうだというには米国が韓日関係正常化の圧力をかけるという話が日本側のニュースで報道されました。
万一野党が当選すれば対話をしないはずがないでしょ。
米国が圧迫すれば日本も降参するしかないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事