芸能・スポーツ

韓国人「日本の歴代級の怪物・佐々木朗希の今シーズンの成績をご覧ください・・・」→「どうやったらあれが可能なんだ(ブルブル)」「本当に野球は日本だな」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

4試合 31イニング 2勝 era 1.16 56k 3四死球

被打率 / 平均球速(km/h)

ストレート .125 / 159.1

フォーク .051 / 145.1

スライダー .333 / 143.3

カーブ .000 / 126.3

ヤバすぎる開幕から4試合のペース

 

 

 

佐々木朗希が8回まで完全試合!17イニング連続完全投球に全米驚愕!(海外の反応)

【海外の反応】佐々木朗希が8回パーフェクトも連続完全試合はならず「ロッテ打線をゴミ箱に捨てろ!」

韓国人「なぜ韓国からは大谷や佐々木のような選手が出てこないのですか…?(ブルブル」

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

4試合56奪三振wwwww
31イニング56奪三振なら
ちょっとオーバーに言うと1イニング当たり2個ずつ三振を取るね・・・(汗)
スライダーはまだ平凡なのか。

 

 

さらに恐ろしいのはあいつのバッテリーが今年高校を卒業したばかりのルーキー(ブルブル)
03年生まれwwwww

 

 

大したことないね。不満なら起亜に来て証明しろ。


えぇ、ダルビッシュでも奪三振率がこれほどではなかったのにヤバイね。

 

 

ところでなんで2勝なんだ?
今日8イニングパーフェクトでも勝敗つかなかった(汗)

 

 

本物の怪物が出てきたね。
あのような選手がいてこそ野球人気が出るんだけど。
それよりクソハンファは頼むから解体しろ。

ハンファ・イーグルス

現在3勝11敗で最下位のチームです

 

ハンファに来たら10勝もできなさそうwwwww
どうやったらあれが可能なんだ(ブルブル)


めちゃくちゃ羨ましいね。
でも育成規模からとてつもないから・・・。

海外「日本が野球強いのは納得」 日本の高校野球部のランニング姿が軍隊みたいだと話題

海外「うらやましい…」高校野球で指導する驚きのムーブをみせるイチローに海外興味津々(海外反応)

 

千葉ロッテにいるのがもったいない。
スライダーだけちょっと整えればさらにヤバくなりそうだね(ブルブル)
フォークの平均球速がKBOの直球レベルだよ・・・。
こいつは絶対メジャーに行くと思う。
投手で見れば大谷以上のような気がするんだけど。本当に上手だwwwww
whipが0.29であるwwwww


この子もハンサムだね。
ハンファに来て証明しろ。

 

 

これで2勝なのがさらにレジェンドだね。
悔しければパーフェクトしろとwwwww
情報)今日8回までパーフェクトしたが9回もキチガイ打線が点数を入れる気配が見えないからそのまま降板する。
パーフェクトしても勝利を手に入れることができないwwwww

 

 

平均球速が159(ブルブル)


自責点があるのが驚きだ。

 

wwwww

先発なのに平均球速がほとんど160だね。

 

 

今すぐメジャーデビューしても少なくともリリーフではプレーすることができる才能wwwww
今シーズンは制球の乱れがあまり見えないので
1-2先発でも十分通じると思う。

 

 

あいつと大谷が代表で出て来たらクソになるね。

大谷翔平、史上初のリアル二刀流で開幕戦出場、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

大谷翔平が2試合連続の3号2ランホームラン、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

 

平均球速が159・・・失点したというのが不思議だ。


31イニングで四死球が3?
フォーク、スライダーが140中盤でストレートが160?チクショウwwwww
本当に野球は日本だな。
1先発 大谷
2先発 佐々木

だったら韓国打線は誰も打てない。

 

これで2勝?日本のハンファか?
日本は本当にスーパールーキー有望株がたくさん出てくるね。
韓国は最近ほとんどない感じ・・・。
一番呆れるのは四死球の割合である(ブルブル)
そのまま打てるもんなら打ってみろ式で投げるのに防御率1点台wwwww
怪物だよ、マジで。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事