韓国の反応

韓国人「日本のソニーの全盛期を代表する二つの製品をご覧ください」

Image:mlbpark

 


 

独自規格というクソ度胸

ガム電池は他の日本の会社も一緒にしたけど

メモリースティックはマジで・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/sony-revival.html

https://www.otonarisoku.com/archives/sony-cmosimagesensor.html

 

 

韓国人「日本が電子産業が滅びた理由は何ですか?」→「日本特有のガラパゴス化したのが倒産の原因」 韓国の反応

韓国人「日本のガラパゴス化は島国だからではないと思います」日本がガラパゴス化した理由とは? 韓国の反応

韓国人「サムスン電子日本研究所と共同で開発!」サムスンが全個体バッテリーを開発!1回の充電で800キロ走行可能 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

メモリースティックwwwww
独自規格がどれだけひどかったかというと同じソニーで作ったものなのに互換にならない(ブルブル)

 

ああいうのがソニーの特技。
自分たちが米国企業でもないのになんであんな無理な一手を。
ウォークマン・・・。


結局互換性をフル無視して滅んだ。
独自規格はPSPとPSVITAでも発揮。
独自規格に狂った会社でしょwwwww
あの時は米国蔑視可能に見えた。
ビデオテープもソニーだけBETAサイズにこだわってたよね。


アップルも独自規格なんだけど超超超大ヒットした。
あの時はソニーがアップルのポジションだった。
若い人たちは違うね。ベータ―テープが当然出てくると思ったんだけど。
ビデオテープでは負けたけどBlu-rayではHDDVDに勝った。
しかし、もうストリーミングの時代である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事