韓国の反応

韓国人「アメコミで日本産の牛肉が最高だと言ってたんだけど、昔は日本の牛肉の方が韓牛より評判が良かったみたいだね・・・」

 

アメコミでも昔のエピソードだからなのか

美味しいお店を評価するブログ皮肉るエピソードで

フランスや日本産の牛肉が最高という話しをするね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52590960.html

 

 

【K-牛】世界に誇る韓国産牛肉「韓牛」、品質を落とし値段を上げることに成功

韓国人「日本人には盗み趣味がある」世界的に有名は和牛の起源は、韓国から強奪された韓牛だった! 韓国の反応

韓国人「韓牛は最高に美味しい!」→実は米国産の偽韓牛でした‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今も日本の牛肉の方が評判がいいでしょ。
今もそうだよ。
昔は?????wwwww

 

 

神戸牛、松阪牛こういうのは外国でもグルメ家たちが食べに来るほどなんだけど・・・。
スレ主
スレ主
牛肉の話をしているんだけど(汗)
神戸牛、松阪牛が和牛の中で有名なものなんですけど。


 

 

今も韓牛は韓国内だけでしょう。
韓牛が良いのはここが韓国だからじゃないんですか?
早い流通が可能だから・・・新鮮な状態で食べることができるじゃないですか。
今も日本の牛肉の方がいいです。
オーストラリアが和牛品種買ってきて育てるほどです。
オーストラリア産の和牛まであります。
レス乞食なのか(汗)
和牛は世界的に有名。オーストラリアも和牛を育てる。


今も和牛の方がさらに有名。
でも外国で食べてみると和牛はいまいち・・・。
日本の神戸で育った黒毛和牛は1人前で20万ウォンを超えることもある。
コービー・ブライアントのKobeは良心が神戸産の牛肉に大喜びしてつけた名前。
グローバル評価では日本 > オーストラリア > 米国で韓国は名前も上がらない(汗)


韓国の黒牛を日本がたくさん連れて行った。
和牛が韓国の済州島にいた黒牛。
日本植民地時代に連れて行って改良したものでしょう。

 

日本が牛肉を調理し始めてまだ150年程度なんだけど。
今も超えられない壁のはずだけど。
韓牛は韓国だけで認めてもらえてるけど海外では無名です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事