韓国の反応

韓国人「日本だけで発売されていた“クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み”の韓国版が5月に発売決定!」→「おぉ!」「絶対買う」

Image:fmkorea

 

 

日本だけで発売されていたクレヨンしんちゃんオラと博士の夏休みの韓国版が2022年5月に確定

韓国語吹き替えも確定

声優はアニメ版と一緒

59,800ウォン

参考に日本の販売量は30万枚

前作のぼくのなつやすみ4(PSP)は13万枚

 

【クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~】待望のアジア版リリースが決定!台湾、香港、韓国にて本年5月発売

 

 

韓国人「日本人5万人がガチ投票したテレビゲーム総選挙の結果をご覧ください」→「すべて納得・・・」「1位は認めるしかないだろう」 ...
韓国人「日本ゲーム vs 韓国ゲーム、2020年の売上を比較した結果・・・」 年間売上 日本ゲーム企業上位20社=64.2兆ウォン 韓国ゲーム企業上位20社=12.6兆ウォン ソー...

 

 

韓国人「韓国人が『クレヨンしんちゃん』を丸パクリ!」クレヨンしんちゃんが着ているパジャマ類似品がすべて廃棄処分される可能性‥ 韓国の反応

グッチがインスタに載せたスーツ、クレヨンしんちゃんの園長先生すぎると話題に

『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役のスペイン語声優が死去 スペイン全土が悲しみに包まれる

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これが出てくるね。推薦。
内需用だからハングル化しないと見たようなんだけどするね。
一時人気スレでよく上がってきたゲームだね。
吹き替えもするの?wwwww
ゲーム性がクソらしいけど吹き替えまでするのなら欲しいかも。
甥が知ったら買ってくれと言うだろうね。
それともどう森好みじゃないからパスするのか。


日本版がクソみたいに滅びてスレも急になくなった作品(笑)

 

 

ヤバイね、吹き替えまで(汗)

「クレヨンしんちゃん」の中の日本文化考察…韓国のアニメだと思って見ていたけど日本のだと知り「やっぱりな」と納得する韓国人たち 海外の反応

いや、本当に価格もヤバイよ。

 

 

うわ、マジでやるとは(泣)
これ面白いならスイッチ買いたいよ。
うわっ、10万ウォンで買おうとして我慢したんだけど良かった。
おぉ、買わなくちゃ!

 

 

これ評価どうなの?


いまいちという評価が多かったけど。
いまいちという評価が多い。プレータイムも短くて。

 

感性は良いけどやることがないゲームという評価。
寝る前にクレヨンしんちゃんのエピソードを一つ見て寝てるんだけどファンの心で買わないといけないねwwwww

 

 

思い出+吹き替えの値段だと言わなくちゃ・・・。
高いけど・・・これはゲーム性よりはそのまま感性で買うものじゃない?
吹き替えまでしたのなら悪くないと思うし難しい。
ひとまず買って一度はやってみたい。

韓国のテレビ番組がソニーのゲーム『ぼくのなつやすみ』を盗作して炎上…韓国人「日本で撮影したのかと思ってた…」

この世界観は相通じるのか!?外国人「「ぼくのなつやすみ3~山編~を遊んでみよう」「このゲームの雰囲気と音楽は天国です」「日本人はとてもクリエイティブです」海外の反応


いいよいいよ。
クソゲーでも吹き替え、韓国語化は我慢できないでしょ。

 

頼むから出してくれ。絶対買う。
これは癒されると思ってスクロールしたんだけど価格がwwwww
すごく雰囲気が良くて神ゲーだと思ったんだけど。
ゲーム性よりは思い出+吹き替えの勝ちで満足して購入するよ。
クレヨンしんちゃんファンはとにかく買うようだwwwww
ボリュームも少なく評判も良くない。
それでも完全ローカライズされるからたくさん売れるだろうね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事