韓国の反応

韓国人「韓国政府機関、日本海表記した地図を報道資料として提供してしまう・・・」→「」

 

[単独]海洋水産部、東海を日本海表記・・・「問題を認知できなかった」

海洋水産部が東海を日本海と表記した写真を報道資料として提供した。

特に海洋水産部は当該問題を全く認知できず政権初期公務員たちの規律が緩んでいるのではないかという指摘が出ている。

海洋水産部は6日「海洋保護生物ホウロクシギ、西海の干潟からシベリアに移動しているのを初めて確認」という報道資料を配布した。

問題は当該資料の添付写真で「Sea of Japan」と表記された地図写真を使ったという点だ。

東海という表記や「East Sea」のような表記は見られなかった。

https://m.dnews.co.kr/m_home/view.jsp?idxno=202206062304465340574

 

 

 

 

米軍「東海ではなく日本海が正しい・・・日本海が唯一認められた名称だ」→「これはデカいwwwww」「朝鮮海ではなく東海で日本と戦うんだからどうしようもないよ」 「東海ではなく日本海が正しい」・・・米軍、日本の反発で訂正 アジア太平洋地域を管轄する米国インド太平洋司令部が北朝鮮のミサ...
韓国人「外国人バレーボール選手、SNSで日本海と書いて炎上wwwww もうこれ病気だろ・・・」Image:daum cafe、mlbpark、fmkorea、dcinside wwwww このくらいなら精神...

おすすめ記事

韓国の反応

新しく変わった現在の正拳の立場による海洋水産部のようだ。
やはりあちら側の人たちは空気を読むのがすごく早いね。
国が最悪の状態だ。
親日政権に合わせるんだな。

 

韓国人「韓国政府認可の独島愛運動本部、HPで日本海と表記された地図を掲載してしまうwwwww」 調べもせずにそのまま持ってきて使うんだなwwwww https:/...

 

wwwwwwwwww
親日政府だから特に驚かない。
5年間独島を守れるか分からないね。

 

韓国人「米国政府が韓国の地図から独島を削除してるんだが…?(ブルブル」

 

日本海洋水産部かと。


これがユン効果だね。
これは昨日今日の敏感な事案でもなく持続的に問題になっていることなのに
これを認知できなかったこと自体が規律なんかを言及する事案じゃないだろう。
ミスとかじゃなくて上がやらせたんじゃないかと思う。それだけ親日売国奴ばかりの政府だから。
そもそもユンが親日売国奴だ。
もう遠慮なくやるね・・・。
VANKに申し訳ないと思わないのか?

 

VANK、日本海単独表記する国連サイトに強力抗議…「国際原則に違反する行為」=韓国の反応

ネットフリックス、韓国ドラマのフランス語字幕で東海を日本海と表記…VANKが抗議=韓国の反応

 

こんなのあり得るか?一番先に目が行くところがそこなのに。

 

 

 

本当に分からなかったの?
分からなかったはずがない。


 

 

マジで今回の政府は狂ってるよ。
1日に何回議論が起こるんだよ。
口では認知をできなかったと言ってるけど
現在の海洋水産部の官僚の中に実際に日本海が正しいと考えていたり
日本海に変わったからって自分たちの人生で何が変わるのかと考えている部類が多いんじゃないかと思って心配だね。
息苦しいよ、本当に(泣)
日本の奴らが攻め込んで来たら歓迎しそうだねwwwww
まあ予想したことだから驚くことでもないよwwwww
本当にすごい政府だwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事