韓国の反応

韓国人「日本、はやぶさ2が持ち帰った小惑星の砂からアミノ酸を発見 地球外で初確認」→「すごい技術だ」「ますます日本との格差は広がるだろうね」

 

日本「小惑星の砂からアミノ酸を発見・・・地球外で初確認」

「日本宇宙探査船はやぶさ2が小惑星りゅうぐうから採取して地球に持ってきた砂からタンパク質の材料であるアミノ酸が20種類以上発見されたと朝日新聞が6日報道した」

http://naver.me/50pnnlWT

 

 

 

 

アミノ酸が見つかったね

地球外で初の発見

地球で稲妻が走って無機物が有機物になったというふざけた話が納得できなかったけど

もう外界から有機物が流入したという仮説が力を得るようだ

 

 

韓国人「日本が“はやぶさ2”を大気圏再突入+狙った地点に落としたのはかなり危険なことじゃないか?」→「日本が決心して軍事力を育てれば(ブルブル)」 大気圏再突入にオーストラリアの狙った地点に落としたんですよね? これ軍事側に転用は不可能なんですか? ...
韓国人「H2Aロケット44号機打ち上げ成功後に書き込まれた日本人たちの韓国に対するコメントをご覧ください・・・」 日本は今日26日11時19分37秒、鹿児島の宇宙センターからH2Aロケット44号機を打ち上げ、正常軌道に正確に進入して成功した。...
References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

今回発見したのか?
うん。
神日本。

 

 

地球外にあるアミノ酸はどこから来たんだ?
宇宙人から。

 

 

今までの研究結果では宇宙知的生命体までは分からなくても微生物は絶対にいる。
宇宙大国、大神日本帝国!


韓国人だけ知らないけど日本の宇宙技術力は半端ない。

 

「はやぶさ」が持ち帰ったサンプルから大発見、生命の歴史が書き換わる?(海外の反応)

「こ、これは世紀の…!」はやぶさ2採取の砂から20種類以上のアミノ酸。

 

 

本当に日本の国民たちは祖国にどれほどの自尊心を感じながら生きているんだろうか・・・
それに比べて・・・クソッ。
条件さえ整えばアミノ酸が自発的に合成されるとみなくちゃ。
正直言って宇宙技術だけで言えば韓国はまだ後進国だ。
先進国なら宇宙技術はあるべきで。

 

 

クソ日本がまた捏造行為wwwww
韓国人発作。

 

 

韓国人ならヌリ号を応援しろ。
はぁ、はやぶさが何なのか。日本野郎たちよ。

 

ヌリ号2回目の打ち上げ6月15日…今回は実際の衛星載せて宇宙に=韓国の反応

 

材料が外界から来てそれが地球で組み立てられたということだろう。


すごい技術だ。
操作を食事のようにする国なのに信じられない。
地球に入ってから汚染されたのかも。
やはり日本の基礎技術はすごいね。
わぉ、空想科学小説みたいな技術レベルだね。韓国は8月に月探査船予定だと聞いたけど。

 

韓国人「全世界が大韓民国初の月探査機『タヌリ』に注目!」BTSのMVを載せて地上に伝送する実験も検討 韓国の反応

 

宇宙人いるだろ。
先進国から脱落した中進国だって?(笑)
ますます日本との格差は広がるだろうね。
ノーベル賞多数受賞国家にどうやって勝てと。
神は結局隕石だったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事