芸能・スポーツ

韓国人「“全27アウトハイライト”日本野球史上28年ぶりに完全試合を達成した佐々木朗希のピッチングをご覧ください」→「クソッ・・・羨ましい」「日本の野球は本物だ・・・」

 

 

 

韓国人「日本の怪物投手、ロッテから指名された結果・・・」→「ロッテは日本でもいまいちなんだね・・・」 高校選手で初めて163キロを投げて注目された佐々木朗希 約1時間前に4つの球団の競合の末、当選くじ...
韓国人「日本の怪物“佐々木朗希”の最近のピッチングをご覧ください・・・」→「人間か?」「クレイジー野郎がまた出てきたね。日本は。」 5イニング 65球 2被安打 9奪三振 無失点 今日直球36球のうち23球が160+kmだという ...

 

 

【海外の反応】佐々木朗希が19奪三振で28年ぶりの完全試合!「野球史上で最高の投球じゃない?」

【海外の反応】佐々木朗希が今季初登板で自己最速164㌔を記録「メジャーにいつ来るんだ?」

韓国人「大谷翔平VS佐々木朗希」投手としての才能はどちらが上だと思いますか? 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

マジですごいね・・・。
すらりとしているね・・・人相も本当に男らしくて。
大谷もそうだし日本人たちは野球見るの楽しいだろうね。
105球19K

13打者連続奪三振新記録まで

最高球速163km

2001年生まれ 193cm 93kg

105球で19K完全試合ならすべて真っ向勝負したということなんだけど
本当にすごいね。
週刊ベースボール編集部(著)

 

羨ましい。
うわぁ、日本はすごい新人がずっと出てくるね(汗)


すごすぎだろ。
肩、腕の管理しっかりしろよ。必死にやって怪我、フォームを崩せばみんなそっぽを向いてしまう。
漫画をたくさん読んでるからなのか漫画野球をするね。
メジャー入るまでほどほどに上手くやれ。

 

 

これマジか?19奪三振ってすごすぎ(ブルブル)
日本にはあの子以外にも何人かいる。
山本も18連勝中だ。


 

 

大谷がまた出てくるよ。
WBCで戦ったら必ず負けるだろうね。
日本野球は怪物がずっと出てくるね・・・。
スプリットが150km(ブルブル)
大谷、佐々木、ダルビッシュ、この3先発が国際大会に出てくれば圧殺する。
WBCやってみるべき。
どれくらい強いか。

【野球】韓国人「日本が偉業を達成!5戦全勝で金メダルは五輪初の快挙だった!」→「韓国には暗黒期が訪れるのですね‥」 韓国の反応

韓国人「全員徴兵!」東京五輪『野球』3位決定戦でドミニカに破れメダルを逃した韓国代表が韓国で話題に(海外反応)

 

19Kパーフェクトwwwwwwwwww
すぐにメジャーで見ることになるだろうね。


マジで超特急の有望株というのはこういう選手だろうwwwww
すごいわ、今日フォークボールで149km出てたよwwwww
無条件でメジャーに行くだろうね。
19K105球は話にならないwwwww
怪物がまた出てくるよ。
本当にヤバすぎる(ブルブル)
19K105球(ブルブル)
管理した甲斐があったね。

 

これが整ったインフラから出てくる怪物なのか。


2001年生まれ(ブルブル)
早くメジャーに行こう。
いやいや、9イニング19K105球???
これマジで合ってる?
どんだけコントロール良いんだよwwwww
これくらいならオリックスファンのコメントが気になるwwwww
インフラの差がすごいけど毎年素晴らしい選手が出てくるのが羨ましい。
この選手は高校時代から160km以上投げて最高の有望株だった。
プロになってから2シーズン間徹底的に管理して今シーズンから1軍に上がってきたんだけど
チームは本当に良い選手に育てたね。


クソッ・・・羨ましい。

 

 

いや、大谷を超える選手が出てくるとは思わなかったんだけど。
一体日本の野球人材プールはどうなってんだ・・・?
日本はどうしてあんな選手が次々出てくるんだろう。

大谷翔平がOP戦3号HR、チームも絶好調、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

大谷翔平、史上初のリアル二刀流で開幕戦出場、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

インフラが越えられない壁ですwwwww
甲子園の人気がものすごくて野球のインフラは韓国と比べると越えられない壁のレベルである。

 

 

105球完全試合なら野球史上初みたいなんだけど。ヤバイね。
ヤバすぎる・・・。
日本の野球は本物だ・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事