韓国の反応

韓国人「日本を称賛する奴は親日派だ!」←これって劣等感だろ(笑)

 

日本が経済力や文化強国なのはあまりにも自明なんだけど・・・

認めるべきことはちょっと認めましょう(笑)

政治は韓国の方が良いとは思うけど

 

 

韓国人「そもそも日本に勝たなければならないと思うこと自体が劣等感なんじゃないか・・・」 韓国と日本は階級が異なるのは、ちょっと調べただけでも簡単に分かることだ。 日本は滅びても世界3~4位のレベルだけど韓国は8...
韓国人「ところでさ韓国人が日本に劣等感を持っているのはファクトじゃないか?」 まあ反対の場合もあるかもしれないけど ぶっちゃけ事実じゃないか? 韓国人「日本に嫌韓が多い理由は何で...

 

 

韓国人「これぞ日本の感性!夏限定カルピスのパッケージがすごいと話題に」

韓国人「男なら絶対に入りたくなる…日本の飲食店が仕掛けた客寄せトリックがすごい」

韓国人「韓国では絶対に導入できない日本のスーパーのシステムがすごい」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

政治も日本なんだが・・・。
スレ主
スレ主
韓国がどん詰まりではあるけど世襲政治よりはマシだと思う。

 

 

可笑しいよね。K-POP、韓流ドラマと言ったところで東南アジアのオタク、低年齢層のミーハー女以外は消費しないんだけど。

 

 

日本を称賛して韓国を叩けば理由を問わず親日派でしょう。
そのまま日本を称賛するだけなら問題ないです。
スレ主
スレ主
本気で言ってるのか?批判的な態度を取れば親日派だなんて・・・。
日本だけ称賛する=正常
日本を称賛して韓国を叩く=問答無用で親日派
韓国を叩く=正常。


 

 

西欧圏でK-POPのような韓流を崇める人たちは本当に社会の底辺中の底辺の淘汰されるオタク社会不適合者で超マイナーな文化なんですが。
スレ主
スレ主
ですよね・・・日本は西洋美術史にも影響を及ぼすほど多方面で文化強国でしょう。

 

 

政治は日本より韓国ではあるけど韓国ももどかしいです。

 

 

称賛ではなく自慢だよ(笑)どうだ日本はすごいだろうって(笑)
世界3位の国が10位に自慢する方が劣等感だろ。

それと最近の日本で称賛できることって何がありますか?(笑)

スレ主
スレ主
うん?


うん?称賛の辞書的意味は「良い点や善良で素晴らしいことを高く評価する」だ。

 

 

韓国:ミサイル5000発、潜水艦発射弾道ミサイル保有
日本:ミサイル0発、潜水艦発射弾道ミサイルなし

軍事力だけ見れば日本があまりにも弱い国だからバカにする人がずっと出てくるだけのことはあります。

スレ主
スレ主
小学生ですか。
力自慢で誰が偉いと・・・お互い覚悟して軍備競争すれば・・・。
韓国軍、中国軍、ロシア軍:日本よ、軍備競争をしよう。ミサイル作って待っているから。
日本軍:待ってくれてありがとう

お前が考える国際社会はこうなのか?


スレ主
スレ主
そんな風に問い詰めたら米国が日本を攻撃するのを放っておくか?
そして韓国陸軍は日本に行く途中で魚の餌になる。
日本は武器を作る前に焦土化する。
経済だと分からないが軍事的には日本はどの周辺国に対してもふざけた真似ができない国なんだけど。
スレ主
スレ主
韓国がどうやって焦土化させるんですか(笑)

 

 

韓国と日本は欧州に支配されたことがない唯一のアジア国家で
歴史に汚点がないから事実上戦うことがないんだけど
中国と東南アジアは、英国、フランス、ドイツなどの欧州白人に植民支配されて戦うことがしょっちゅうだ。
たぶん中国人とか誰かが韓国と日本を戦わそうと誘導しているんだと思う。
まあみんな母国を応援する気持ちじゃないですか。先祖たちも擁護して。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事