芸能・スポーツ

韓国人「韓国で日本プロ野球リーグが話題になってるが韓国でも人気があるのか?」→「まったく」「まったくない」「誰が日本リーグを見る」

 

KBOより確実に強いのは分かるけど

日本リーグも人気がちょっとあるみたい?

 

 

韓国人「日本の怪物・佐々木朗希の今日の記録をご覧ください」→「本当に羨ましいよ。リュ・ヒョンジンももう落ちてきたようだし・・・」「韓国は野球の方ではますますみすぼらしくなるようだ」 8イニング 102球 14奪三振 パーフェクト 8回裏まで0-0だから9回で交代 現在17イニング連続パーフェクト行...
韓国人「日本の阪神タイガース、開幕9連敗」→「うわあああああ(泣)」「ロハスは帰ってこい。チクショウ!!!」 速報)阪神開幕9連敗 속보) 한신 개막 9연패 pic.twitter.com/9jAc3gvKO9 — ...

 

 

韓国人「日本のプロ野球で28年ぶりに完全試合達成」

【韓国の反応】KBOから巨人に移籍のサンチェス「日本のラーメン、毎日いける!」発言に韓国人…「親日派だったか」「放射能ラーメンでも沢山食っとけ!」

【韓国の反応】‘KBO打点王’サンズ、日本プロ野球2軍で無安打2四球…韓国人「韓国が恋しいんだと思うww」「リーグレベルが違うw」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ほとんどの人は見ないよ。
スポーツ賭博する人たちがちょっと見るんですよ。
まったくないです。
まったく関心がないわけではない。
人気があるわけではないけど(汗)
今回は特異なケース。
2試合連続完全試合するところだったので。

佐々木朗希選手が2試合連続完全試合しそうになった試合の後に立てられたスレです

週刊ベースボール編集部(編集)

 

まったく。
韓国人選手が進出していた頃も
みんなが進出した選手たちを忘れるほどのリーグです。
韓国人「日本の阪神タイガース、開幕9連敗」→「うわあああああ(泣)」「ロハスは帰ってこい。チクショウ!!!」 速報)阪神開幕9連敗 속보) 한신 개막 9연패 pic.twitter.com/9jAc3gvKO9 — ...
韓国人「日本と所得も似てきたし日本と韓国のプロ野球リーグを統合してみるのもいいと思うんだが・・・視聴率も上がるだろうし、かなり面白いと思う」→「」 いいんじゃないか 日本と韓国のリーグ統合してアジアシリーズに変えて 一つにして再整備すれば20チームくらいになるとか...


ほとんどない。
人気はまったくないけど佐々木朗希という怪物が関心を引くようにさせるwwwww
怪物新人のせいで。
まったく。
人気はない。
大物選手が出てくるからそうであって
日本リーグに関心はない。

韓国人「悲報:佐々木朗希が韓国をガチで嫌ってるかもしれない…(ブルブル」

韓国人「なぜ韓国からは大谷や佐々木のような選手が出てこないのですか…?(ブルブル」


今回も記録のために見るのであってまったく見ない。
ソン・ドンヨル、イ・ジョンボムが進出した時は中日が国民チームだった・・・。
イ・スンヨプの時はよく見た・・・
今回は特別な記録というので見ました。
誰が日本リーグを見る。
昔ソン・ドンヨル、イ・ジョンボムの時やク・デソン、イ・スンヨプの時は見たけど。
ただでさえ今は日本リーグに進出した韓国選手も誰もいないんだけど。

 

どこで過ごしてきたんですか。
大谷、田中の時も日本にいる時は国内ではそんなに大きな関心を受けなかったんですよ。
佐々木はさらに上級なので特異なケースです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事