芸能・スポーツ

韓国人「韓国のMVPロハス、ついに日本で初ヒットwwwww」

 

 

韓国人「韓国MVPのロハス、日本の阪神タイガースと契約!」→「頼むから成功してくれ。韓国には帰ってくるなよ・・・。」 Source: Mel Rojas Jr. is signing a 2-year deal with the Hanshin ...
韓国人「韓国MVPのロハス、日本でまったく通用しない・・・20打席連続無安打を記録」→「日本が上であるのは認めなければならないようだ」 阪神の新助っ人外国人ロハスが3三振でデビュー20打席連続無安打を記録した。 6回の第三打席で四球を得てデビュー初出塁、しか...

 

 

【韓国の反応】韓国人「日本人選手はどうして韓国野球リーグに来ないの?」

韓国人「日本の野球史に残る伝説の試合をご覧ください…」=韓国の反応

海外「日本のプロ野球のマスコットが始球式で荒ぶってるぞ!」中日ドラゴンズのドアラに対する海外の反応

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

初ヒットがホームラン(ブルブル)
初ヒットがホームランwwwww
日本で21打席無安打記録を立てたロハスがついにホームラン。
他の助っ人外国人たちがあまりにも活躍しているから
外国人選手同士の競争も大変だと思うけど頑張って1位になってほしい。
年俸が何倍にもなったし、ダメでも韓国でまた呼ぶから問題ない。
ロハス、また韓国に来い。


 

 

あの黒い土すごく良さそうに見えるwwwww
一度踏んでみたい。
あの黒い土が火山灰?で作ったものなんだけど甲子園の名物なんだってwwwww
だからあそこで試合をする高校生たちはみんな持って帰るというけど。

 

 

ついにヒットwwwww
精神的に大変だったろうけど、ついにwwwww
wwwwwwwwww
成功して韓国には戻ってくるなよ。


あのカメラワークは相変わらずだね。
気苦労はちょっと減っただろうね。よくやった。

 

 

20打席無安打の記事は見たんだけど、初ヒットがホームランなのか?
21打席無安打、22打席目で初ヒットでホームランです。

 

 

よくやった。
ロハスおめでとう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事