芸能・スポーツ

韓国人「U20女子バレー韓国代表、日本にめちゃくちゃにボコられて大敗(泣)」→「もう日本と比較するのはやめよう」

 

試合時間76分

うわあああああ(泣)

 

 

韓国に勝利し世界選手権出場権獲得 第21回アジアU20(ジュニア)女子選手権大会

ヌルスルタン(カザフスタン)で行われている「第21回アジアU20(ジュニア)女子選手権大会」は9日に予選ラウンドが終了し、昨日セミファイナルラウンドが行われました。予選ラウンドをB組2位で終えたU20女子日本代表チームはA組1位の韓国と対戦し、セットカウント3-0(25-18、25-19、25-11)のストレートで勝利。大会の上位2チームに与えられる「世界U21女子選手権大会」(2023年開催)の出場権を獲得しました。

 

 

韓国人「女子バレー、日本にボコられてしまう・・・」→「試合時間75分www」「実力差がひどすぎる」【ネーションズリーグ】 バレーボールネーションズリーグ初戦で日本と戦ったんだけど 3-0でストレート負け ...
韓国人「韓国女子バレー、VNL史上初の12戦全敗記録達成・・・」→「最弱体(笑)」「暗黒期がまた来たね・・・」Image:fmkorea 12戦0勝12敗0点 得セット 3 失セット 36 ひらひら~ ...

おすすめ記事

韓国の反応

今日の試合76分で終了なのか・・・

wwwwwwwwww

 

 

高校レベルでも日本のライバルになれないね(泣)
幼少年プールでは差がもっと激しい・・・

 

 

韓国バレーボールの資本が明らかになった試合だった。
井戸の中の蛙の国内監督が先進バレーボールとかけ離れた旧式バレーボールを繰り返しているから。はぁ。
ゴミ記者たちが果たしてどのような記事を書くのか見守ろう!wwwww
記事自体書かないと思う。
wwwww

 

韓国人「デンソーカップ“韓国0-5日本”屈辱的敗北をどこも報道せず・・・韓国サッカーはこのままでいいのか」→「」 [キム・ビョンユンのサッカー考え]デンソーカップ0-5屈辱的敗北、韓国サッカーこのままでいいのか 第17回韓日大学サッカー...

 


 

 

構造的なシステム自体が変わらなければならないということじゃないか?
中学校までは基本技術をしっかり積んで
高校2年生の時からプロチーム傘下の幼少年チームで活躍すればVリーグの試合も飛び級でプレーできるようにして
球団自体でそのままチームを育成するのが正しいと思う。
そのように投資をする球団がない。
現実的にでも改善方向を見出さなければならない。このままでは共倒れだけ。

 

 

最も至急なのは井戸の中の蛙である国内監督を退出させることだよ。
基礎的な実力すらない指導者から学んでバレーボールを上手にできるだろうか?

 

 

 

韓国は海外のように球団所有のユースチームを持つことはできないと聞いた。
それでサッカーのKリーグも高校一つ支援しながらユースチームとして運営中。
思ったより制約が多い。そして環境も思ったよりすごく劣悪。
おかしな話だけどプロリーグから立場をしっかり固めて幼少年の方に落水効果が落ちることが願わないと。
幼少年システムはサッカー以外すべて難しい状況だからすごくもどかしい。

 

外国人「日本は欧州にいるべきだ」U21日本代表、U23韓国代表に圧勝でアジア人に衝撃!絶賛の声!【海外の反応】

韓国人「悲報:実はU-17、U-16日韓戦でも3-0で日本代表にボコられてた模様…(ブルブル」

 

韓国人「韓国大学選抜、日本のU18にも負けていた・・・」→「もう幼少年のレベルから日本に負けるようだ・・・」 デンソーカップで韓日大学選抜戦の試合する数日前に 練習試合で日本のU18とも試合していたんだけど 結...

 


 

 

U20の試合レベルどうだったんだ?
仕事で見れなかった(泣)
幼少年指導者をぶん殴りたくなる試合
凄惨だった
ゴミのようなバレーボールをする

 

 

日本の9番は身長も良いし動作も良いし比率もすごく良いね
のちのち国家代表に成長すると思う。
名前は何だ?沙織の後輩だというその選手か?
Airi Furukawa 184cm

日本では超身長だね。
学校の先輩の中に沙織、絵里香などのレジェンドがいる。

 

 

もう日本と比較するのはやめよう。
日本と比較できない状況だ。
体育関連の全ての政策がインフラを破壊するせいで・・・
100対1の喧嘩を克服しなければならないということだ。
結局国内指導者たちを交代させない限り絶対に変わらない問題である

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事