韓国軍

韓国人「ポーランド、韓国製兵器大量購入 朝鮮戦争で恩恵を受けた日本がこんな気持ちだったんだろうか(ブルブル)」

 

ポーランド「今日、韓国製兵器 K2(戦車)1000台・K9(自走榴弾砲)648両・FA-50(戦闘機)48機契約」

ポーランド政府が27日、韓国製兵器を大量購入する契約を発表する。

ポーランド政府は公式ホームページを通じてこの日午前9時30分(韓国時間午後4時30分)マリウシュ・ブワシュチャクポーランド国防部長官がこのような内容を入れた契約を承認すると発表した。

https://naver.me/FJF7W9ib

 

 

朝鮮戦争の時

戦争で恩恵を受けた日本がこんな気持ちだったんだろうか(ブルブルブルブル)

ラッキーはラッキーだ

 

 

韓国人「もし朝鮮戦争がなかったら今の日本は韓国より貧しかったんだよな?」 米国の奴らは何のために日本を再建させたのか キム・イルソンが一番悪い奴だね キム・イルソン(wi...
韓国人「日本が先進国になれた理由をご覧ください」 日本が先進国になれたのはもっぱら朝鮮のおかげです 第一に朝鮮を併合して甘い汁をチューチュー吸って 原爆2発くらって完...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

30兆ウォン台の契約(ブルブルブルブル)

 

 

あいつら金はあるのか?
米国、EUで数十兆ウォン支援
韓国ほどではなくてもウクライナのような乞食国家ではない・・・
厳然たる欧州国家だ

 

韓国人「駐日ウクライナ大使、日本人の“ロシアは韓国と似ている”というツイートに対しリツイートしてしまう・・・」→「」 一体なぜこうなのかあいつらは '한국에 피해를 입은 일본 입장에서 한국은 지금 러시아와 비슷하다'는 혐...

 

 

うわ、すごいね
あいつらが何のお金があってあんな大型契約をするんだよ。全部米国の金だろ・・・。
MOU(基本合意書)じゃないみたいだね(ブルブル)
ジャックポットだねwwwwwwwwww
ポーランドで値引いた価格提示したそうだけど・・・
契約するというのを見るとある程度中間点は見つけたようだね・・・


 

 

あまりにも大型契約だから心配する人も多いです・・・
こんなに大きな大型契約をあまりにも拙速に締結する感じなので・・・
後でウクライナ戦争が終わってポーランドが契約物量を縮小させるかもしれないから。
そんな心配しなくても大丈夫だ。
どうせすべて米国と欧州の奴らの分担金で充当するものだから。

正直あいつらはもう中進国に入った東欧なのにお金がどこにあるからってあんな契約をする?
韓国がカモでもあるまいし。

 

韓国人「国産変速機の代わりにドイツ製パワーパックを装着したK2戦車を追加導入するべきか‥?」K-2戦車追加導入VS既存戦車の性能改良 韓国の反応

【動画あり】韓国人「これが韓国軍の威力だ!」韓国軍の玄武、天弓ミサイル、K-9自走砲の破壊力をご覧ください 韓国の反応

 

ガクブル
ポーランドがNATO代表陸軍に育成される予定だから
NATOからかなり支援が行くみたい・・・
どうせ陸軍が大量に必要な国がNATOでポーランド以外にないから。

 

渡部 悦和(著), 井上 武(著), 佐々木 孝博(著)

 

数日前にEUでポーランド支援金47兆ウォンが承認された。
これが兵器にすべて入るわけじゃないけど、少しでもここから出ると思う。
プーチンがこのような助けをwwwww
結局欧州の韓国の役割をポーランドが果たすことになり、その兵器体系の中心は韓国製兵器が占めることになるんだね。
本当に世の中は分からないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事