韓国軍

韓国人「現代韓国軍 vs 第二次世界大戦当時の日本+ドイツ軍・・・韓国は戦争に勝ちアジアを制覇することができるだろうか?」

 

韓国軍を1940年にタイムワープさせれば日本軍とやり合えますよね

条件は、韓国軍は現代の朝鮮半島領土(人口5000万と現状のまま)を持ってタイムワープ
日本、ドイツは韓国を除く領土そのまま持っている状態です

俺は日本海軍が問題だと思うんだけど

果たしてアジアを制覇することができるだろうか?

 

 

【阿鼻叫喚】韓国人「韓国はもうめちゃくちゃだ‥」韓国軍から新型コロナ感染者が発生! 韓国の反応

韓国人「韓国軍新型弾道ミサイル発射失敗…日本の反応がコチラ」

ベトナム人「韓国軍兵士は8歳の少女の腹を撃った」ベトナム人遺族「虐殺被害に、賠償せよ!」韓国政府を相手取って初の訴訟 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

戦争は勝つことができても占領は難しいと思う。
戦闘機や戦艦は一世代でも差があればそもそも相手になりません。
今の韓国軍の戦車が第四世代で世代という概念は第二次世界大戦が終わってからだから
その時代のドイツ洗車は第ゼロ世代戦車だと言ってもかまわない。
戦闘機が第三世代から一つの機械化師団で、その当時の三、四個師団の軍団を相手にしても生き残るかと。

 

日本艦隊全滅行き。
韓国軍を見ることもなく全員死にそうだけど(汗)
日本、ドイツ側に米国が付いても相手にならないぞ。
日本海軍?大鷲型哨戒艇で一掃する。


 

スレ主
スレ主
戦艦大和ものすごくデカいそうだけど
韓国海軍が果たして勝てるだろうか?

 

right
right
対艦ミサイル1発当たり1隻ずつ沈没可能。
小さな船は艦砲で一瞬。
ドイツ、日本は勝てる。
米国、ソ連は勝てない。
GDPで言えば今の韓国が当時の日本+ドイツの2倍。
さらに技術力の差は考慮してません。

 

 

60万人の兵力で日本全土を落とすのは難しいと思います。
市街戦のために兵力がさらに必要だ。
韓国の人口すべて連れていくので。
戦時なら予備軍動員されれば60万じゃないし日本占領は十分に可能。


 

 

大韓民国のインフラまですべて持っていければ
他国の軍事力はアウトオブ眼中だけど
生存のための資源確保及び運送だけが問題だね。
玄武のような射程距離5000kmのミサイルは何をしているんですか?
米国、ソ連、日本、ドイツすべて勝てません。レーダー性能から戦闘機性能までアンドロメダだから。

玄武(wikipedia

玄武(ヒョンム、朝: 현무)は、大韓民国(韓国)が開発した、一連の対地ミサイルのシリーズ名である。

韓国軍は弾道ミサイルの「玄武-1」「玄武-2」シリーズと、巡航ミサイルの「玄武-3」シリーズを開発・配備している。

2016年の韓国SBSの報道によると、韓国軍は既に玄武-2と玄武-3を合わせて800基保有しており、2017年までの第1次5ヶ年事業で2兆7千億ウォンを費やして900基追加生産して保有数を計1700基に倍増させ、さらに第2次5ヶ年事業で300基追加生産して、最終的に計2000基を配備する予定である。これにより、北朝鮮のミサイルと長距離砲戦力の70%を除去することができる時間が、従来の6日から1日に短縮できるという[1]。

弾道ミサイルを含む韓国軍の全ての長距離ミサイルは、2006年に創設されたミサイル司令部の指揮下に置かれている。

 

機関砲で武装した時速600kmのゼロ戦やヘルキャットのような飛行機が
各種ミサイルで武装したマッハ戦闘機をどうやって相手にするんですか?
韓国はステルス機もあるし
ドイツ、ソ連の戦車部隊を叩き壊すアパッチ編隊もある。
戦艦が大きくても飛行機に勝てないし
飛行機から人を除いて速度をあげたのがミサイルでしょう。
大和であれ何であれ韓国軍の高速艦から対艦ミサイルを数発飛ばせば終わりでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事