芸能・スポーツ

韓国人「日本、相馬勇紀のヘッドで先制ゴール(ブルブル)」→「」【実況スレ E-1サッカー選手権決勝】

 

 

韓国人「U21日本代表、U23韓国代表相手に先制ゴール(ブルブル)」→「」【実況スレ U23アジアカップ】 / フリーキックから日本先制😆😆 \#鈴木唯人 のシャープなキックが ゴールを生んだ&#x...
韓国人「女子サッカー韓日戦、日本に2-1で敗れる」→「年齢別でも性別でもすべて日本に負けたねwww」【実況スレ E-1サッカー選手権】 韓国守備陣の不運なクリアから日本のひなたの先制ゴール(ブルブルブルブル) 🏆#EAFF...
References:Twitterfmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
プレッシャーもかけずにクロスを上げさせるね。
最悪の状態だwwwww

 

 

はぁ、結局要注意選手から失点するね。
ひとまず本来のポジションでプレーする選手の通り配置整理してほしい。
韓日戦では実験はしないだろう
プレスを回避することができないのにビルドアップにこだわるwwwww

 

 

結局相馬勇紀にやられるね
レベルの差がひどすぎる。マジで。
枠内シュート1つもできずに終わりそうなんだが。
負けたね
キターwwwww
クソみたいな競技力


 

 

日本信者たちがまた集まるだろうね・・・
日本信者関係なく韓国がクソなのはファクトだぞwwwwwwwwww
A代表、年齢別関係なくボコられているんだから。

 

 

wwwww

いや、日本はなんでこんなに強いんだ?wwwww

パスプレーの次元が違う
クロスやべぇ
相馬勇紀の身長166なんだけどwwwww

 

韓国人「身長167cmであれば、日本に行ってもホビット扱いされるのか?」

 

まったくできないねwwwww
最近見るとほとんど恐日症じゃないか?
日本に3-0でボコられるのがほとんど国のルールだね
食戟のソーマ(ブルブル)


正直前半戦からいつゴールを決められてもおかしくない競技力だった
クソだね、マジで。
レベルの差がありすぎる

 

 

あいつらはなんであんなに上手いのか
166センチにヘディングゴールを決められるクソみたいな守備wwwww

 

 

日本、コーナーから佐々木翔のヘッドで追加ゴール(ブルブルブルブル)

あぁ・・・

 

 

レベルwwwww
また韓国の伝説の1軍が出てくるタイミングだね。
「うん、主力じゃなーい。うん、ソン・フンミン、キム・ミンジェいなーい。」
でも事実上その二人が韓国の戦力90%ではあるwwwww
ますます我々があざ笑った日本の奴らと似ていくところ

 


 

ソン・フンミン、キム・ミンジェがいないというのはクソみたいな言い訳だが事実ではないか
日本も1軍じゃないし日本の方が欧州組の割合がさらに大きいのにボコられているところ。

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

 

終わった
もう3-0で負けろ
マジでレベル落ちすぎwwwww
この前3-0でボコられた時の競技力よりさらにひどい
ベント監督の戦術に限界が見えるよ
本当に歴代級のハーフコートだ。
あんな奴らが俺よりお金をたくさんもらっているというのが腹が立つ
なんで韓国サッカーを観るんだ。ストレスを受けずに結果だけ見ろ。
世の中には面白いものがすごく多いんだから。
[速報]大韓民国の枠内シュート0


 

 

戦術が問題なのか、選手が問題なのか・・・?
選手
どちらも問題だ。
もう韓国人監督を使おう。韓国人監督がアジアサッカーはよく分かっている。

 

 

今日も3-0が目に浮かぶ。クソッ。

 

【海外の反応】U21日本代表がU23韓国代表を3‐0で圧倒!「しかも日本は実質U20…」

韓国人「悲報:実はU-17、U-16日韓戦でも3-0で日本代表にボコられてた模様…(ブルブル」

 

今日の韓日戦を見て感じるのはキム・ミンジェが韓国の守備選手の中では本当にとてつもない才能だと感じた。
ベントOUT!!!

 

 

日本、町野修斗の追加ゴール(ブルブルブルブル)

さあ泳ごう
クソみたいに滅亡wwwwwwwww


これはちょっと・・・
連携が芸術だね
今日は歴代級の大災害だ
もう7-0行こうwwwww
泳いで帰ってこい
やはり韓日戦は3ゴール以上入れられてこそwwwww
普通に日本がめちゃくちゃ上手だ
ところで日本があんな三角ワンタッチパスをすごく上手にするようだ。芸術的だ。
80分で初めての枠内シュートwwwwwwwwww
日本は伝説の1軍なのか?
1軍ではないと言い訳もできないのが
日本の今のメンバーは代表ですらないということwwwww
恥ずかしすぎるwwwwwwwwww
めちゃくちゃにやられるね。今日から俺は日本人だwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事