韓国の反応

韓国女「日本で話題になった映画パラサイトのスタッフ集合写真をご覧ください」

 

 

日本の映画現場とは異なり女性たちが多くみんな若いという

 

 

韓国人「ポン・ジュノ監督、韓国の若者たちは絶望に陥っていると発言してしまうwwwww」 「韓国は華やかに見えるが若者たちは絶望に陥っている。」 先月31日、英国の日刊紙ガーディアンに掲載されたポン・ジュノ監督の...
韓国人「パラサイトで描かれている韓国の格差社会が恥ずかしいんだが・・・」←これ 海外で誤解されたらどうしようとか 個人的にもそわそわするからそんなこと言ってるんですか? 映画だけでその国のすべてを...

 

 

【悲報】韓国人さん、生活水準の低さを日本に指摘されて発狂してしまう…=韓国の反応

韓国人「日本人がまた韓国を侮辱!」日本メディア「韓国人若者の将来は『餓死』『失業』『過労死』『チキン屋』」と放送! 韓国の反応

仕事がない…韓国人が過去最高の若者の失業率についてどう思っているのか?街頭インタビューしてみる 海外の反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、みんな若いね。
韓国は年配の人が現場で働くのが珍しいのに不思議だね。
ポン・ジュノの映画だからそうなのかも。
ポン・ジュノ、パク・チャヌクの映画は現場の処遇も良くて監督がマナーが良いことで有名だからスタッフ同士の競争も激しい。

 

 

女性が多くて若いのがなんで話題に?
日本は女性がいなくて年寄りばかりみたいだね。
あそこはまったく変化せず滅びていくガラパゴス。

映画輸入会社に脅迫電話「日本映画を公開すれば火をつける」=韓国の反応

海外「日本映画『七人の侍』は5位」11の映画ランキングサイトを元に選んだ歴代映画トップ100に対する海外の反応


 

 

韓国はトップを除いてみんな若い(泣)

 

 

ポン・ジュノ監督やパク・チャヌク監督の下だからそうであって・・・
他の監督の下ではみんなそのままやりがい搾取・・・。
韓国はもう標準契約書すべて書いて働かせて
ドラマなら分からないけど、映画界は働きやすいという認識に変わって久しいです。

 

 

みんな表情が良いね。
日本はスタッフたちの流入があまりないようだった。待遇も良くないし。
日本は能力のあるスタッフも待遇が悪くて米国に行ったじゃん・・・
処遇が本当に悪いんだなと思った。
韓国人「アカデミー賞受賞のカズ・ヒロ氏、日本の文化が嫌で国籍を日本から米国に変えてしまった模様・・・(動画あり)」 カズ・ヒロさん。授賞式後の会見で、日本の経験が受賞に生きているのか聞きました。カズ・ヒロさんは「こう言うのは申し訳ないのだが...

 

韓国はそれなりに若い監督もシナリオが良くてチャンスを上手く掴めばデビューすることができるけど
日本は若い監督を快く思わず40代50代になってデビューする場合も多い。


ポン・ジュノ監督の現場だからではなく韓国映画の現場自体が若い。
女性はだいたい15年前から多くなり始めた。
以前は本当に男だらけだった。

そうするうちに80年代生まれの人たちが本格的に映画界に入ってきて
高学歴+女性スタッフが大挙投入。

ポン・ジュノがああいうのにすごく先頭に立つ人だから特異なケース。
ポン・ジュノの映画だからってわけじゃないよ。
他の映画もあのようなスタッフが集まった写真を見れば男女比同じぐらいで年齢帯も若い方。
気になるんだけど韓国の現場スタッフが若い方なら年配のスタッフたちはどこで仕事しているの?管理側に回ってるの?
スタッフよりリビングの広さに驚いたよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    寄生虫はアメリカへ行け

  2. 名無しさん より:

    若い感性のない日本の問題

    • 名無しさん より:

      韓国は、若者の仕事が無いから、どの現場にも若者が溢れてるだけだろ。

      一つの記事を、まるで日本全体の様に決めつけて煽る朝鮮人の反応を、さらに鵜吞みにして自国を卑下する低脳が。もう一回九九からやり直せ。

    • 名無しさん より:

      ‘若い女ばかりの現場で

      時計回り www
      のセリフが出るのねwww

  3. 名無しさん より:

    また1個人のツイートを全体化して
    日本を貶めるいつもの手法
    韓国女の知能指数は低い

  4. 名無しさん より:

    途上国にありがちな集合写真やな

  5. 名無しさん より:

    これは枕営業ですね

  6. 名無し より:

    若い人や女性が活躍したというのは分かったし、日本もそういうのが進めば良いとは思うが…
    で?

  7. 名無しさん より:

    まあこれは完全に日本は終わってる分野だね
    老害監督のイエスマン奴隷しか存在出来ない世界

  8.   より:

    なにこれー
    アムウェイの研修かと思ったよwww

  9. 名無しさん より:

    韓国人の年取ったスタッフ達はチキン屋に転職だろ

    • 名無しさん より:

      韓国じゃ逆にベテラン俳優とかいないんじゃないの
      若い旬な頃に数年売れて消えて行く、俳優に限らず歌手もアイドルも契約終了で使い捨て
      売れた頃に稼いだ資金で不動産やレストランオーナーになって失敗するパターン

  10. 名無しさん より:

    単に有名な監督が今までいなかったから自由に出来ただけでは。こういう意味では歴史や文化のない国は良いな

  11. 名無しさん より:

    老害天国の日本

  12. 名無しさん より:

    チョン♩チョン♩チョン♩

  13. 名無しさん より:

    日本の映画界は、お前ら韓国を大好きな左翼老害だらけだからなww

  14. 名無しさん より:

    韓国ざる目ほそwwww

  15. 名無しさん より:

    日本の映画界と比べるべきではない
    日本の映画はアニメの出がらしみたいなとこだから

    アニメ業界を見よう
    むしろ女性のほうが多い

    • 日本の実写は終わってる より:

      日本のアニメ制作現場は多様性があるのも作品の質に関わってるよね
      だから世界的にも作品が見られてる

      ただアニメ業界も待遇が悪くて中国などに人が流れてると聞くし、今後の動向によっては将来も明るいとは言えないところが心配だけど

  16. ken より:

    「ペンローズの階段」みたいなテーブルだね

  17. 名無しさん より:

    へぇ、よかったね

  18. 名無しさん より:

    全然話題になってないけどw

  19. 名無しさん より:

    女の人もみんな胡坐なんだね
    前に女性アイドルグループの座り方の比較(?)みたいな記事を読んだ記憶があるんだけど、日本は横か体育座りなのに向こうは軒並み胡坐で流石にやらせでしょ?って思ったんだけど違うのね

  20. 名無しさん より:

    後にセクハラで訴訟

  21. 名無しさん より:

    若い人が多いというかそもそも韓国は顔が若く見える
    日本人が白人に若く見えるのと一緒で韓国人は日本人にとって若く見える 

    • 名無しさん より:

      韓国人が日本人より若く見えたことはないけど、韓国人の方が日本人よりも圧倒的に不細工だとは感じていた。

    • 名無しさん より:

      確かに若く見える
      自称慰安婦なんて100歳には到底見えないな

  22.   より:

    女に特権的に権利を与えるとその集団は後退して、いずれ崩壊する。

    子供を産み育てない女には「人権」を与えてはならないとおもう。その価値が無いから。

    特亜は女性の人権をしっかりと与え続けて滅びれば良いと思う。

    • 名無しさん より:

      子供を産み育てない女に価値はないって言うのは
      せめて女子供を余裕で養えるくらいの男になってから
      言おうなw

    • 名無しさん より:

      性犯罪者が死刑になる法律でも出来たら子供を産むことも考えるかもね
      あ、やっぱ無いわ
      男全員〇ね

  23. 名無しさん より:

    アニメに負けるアカデミー賞作品!!

  24. 名無しさん より:

    自分の周囲では話題になっていないしパラサイトも同様。

    一部のコミュニティで話題になっている話を勝手に日本で一括りにされるのは極めて不快だ。

  25. 名無しさん より:

    まさに寄生虫
    自分たちでも理解しているようだね、他人の富に群がり奪おうとする浅ましさをよく表現されていたね。

  26. 名無しさん より:

    パクるだけで良いので若くても誰でもできる。というのが真実。

  27. 名無しさん より:

    日本では中国と韓国のキムチの起源を巡るバトルの方が話題になっているが。

    ユーチューバーまで巻き込んで国際社会に醜態を晒しているとな。

  28. 名無しさん より:

    日本の映画現場とは異なり女性たちが多くとか書いてないけどwww流石捏造民族www

  29. 名無しさん より:

    日本映画業界が終わってるのは事実だし
    優秀な人材を海外に逃がしてるのも事実

  30. バ韓国 より:

    そもそもパラサイト面白くなかった。あれでアカデミー?またお得意のロビー活動の成果なのか?

    • 名無しさん より:

      結構期待して観たんだけど、そうでもなかったね。
      カンヌはああいう感じの好きだけどね。白人より原始的な行動や生活様式の有色人種を描く事がさw

    • 名無しさん より:

      格差のテーマの作品が評価される傾向だったのに加え、白人主演の映画は人種的多様性の観点からも嫌煙されてた
      自分としてはジョーカーに取ってほしかったけど仕方ないね

      まぁリバーフェニックスの弟が賞取ってくれたからよかったけど

    • 1児の母 より:

      どんな映画でも最後のどんでん返しがあるから面白くなくても、
      最後まで見る派なんだけど、あの映画ひどかったですね。
      あんまりおもしろくないのも度が過ぎるのでチャンネル変えました。
      一緒に見た母なんて怒ってました。面白くなくて。

    • 名無し より:

      今の日本映画と韓国映画に差があるのは
      確かだけどパラサイトは賞を取るほど
      芸術性がある作品では無い
      ただのエンタメ作品 エンタメ作品が賞を
      取っちゃったって感じ
      ディパーテッドが作品賞受賞した時の
      「これが?」感と似てる
      フランスやアメリカから見たらアジアって事で幻想的な印象を受けて実際より良く見えたのもあるだろうね
      話変わるけど日本映画界は
      エンタメ作品の比重が大きすぎ
      エンタメ作品はエンタメ作品でおもしろいけど
      昔、世界で賞を何個も取ってた時みたいにもっと芸術性のある作品が評価されるようになってほしいと思う

  31. 夢うつつ より:

    別に話題にもなっていないし、興味も無い。
    テレビて放映されたが、大した視聴率も取れず 話題として
    盛り上がる事も無かった。

    もう韓国の話題など盛り上がる事も無いし、ゴリ押しされれ
    ば敬遠される結果となる。完全に消滅したのです。

    あの某飲料大手が、在日で結成されたK-POP風・女性グループ
    を大手広告会社と 手を組んでCMに起用したが、放映を重ねる
    毎に売上が降下している。ポスデータでも実証されている。
    大々的に販促機材など投入する予定であったが、予想外に低調
    で、次月以降は販促の見直しに入っている。

    クリスマス・正月と盛り上げる計画だったと思うが、自販販売
    機の売上まで落ちている

    • 名無しさん より:

      日テレの韓国推しがウザくて本当に嫌だ!
      パラサイトも日テレ。まだ一年位しか経ってないのに、買取はいくらだったのか…在日がどれだけ入り込んでいるのか心配だ。

  32. 名無しさん より:

    根拠のないネガティブコメント多いな。

  33. 名無しさん より:

    あー、はいはい。クソ民族は、一から十まで日本と比べないと生きていけんのか?『朝鮮人は全てにおいて自信がありません。』と公言しているに等しい。一を見て十を語るのも、視野が狭いバカの証明。十の全てがクソなのに、それは一だけが悪いと言い訳するのもクソの証明。いずれにしても近視眼的でご都合主義が治らない限り病気は続く。

  34. 名無しさん より:

    >>韓国女「日本で話題になった映画パラサイトのスタッフ集合写真をご覧ください」

    どの異世界の日本で話題になったのかな?

  35. 名無しさん より:

    中々の10%低視聴率

  36. 名無しさん より:

    アカデミー賞四冠のパラサイト
    2019年興行収入世界ランキング30位
    逆に恥ずかしいだろこれ

  37. 名無しさん より:

    10%は視聴率取れすぎ

  38. 名無しさん より:

    日本でも若い監督は若い人や女性スタッフをたくさん使ってると思うが今の主流はアニメ原作の映画ばかりなので良い作品があっても表に出ないのが問題。
    コロナが収束したら予算が取れる大物監督は大作を、若い監督は低予算で出来る名作を作って欲しい。

  39. 名無しさん より:

    韓国映画なんていいとこ20年くらいの歴史しかないんだから
    そりゃ若い人ばかりになるだろw
    でもこの写真の人たちってそんなに若い人ばかり?

    • 名無しさん より:

      youtubeにkorean Classic Filmというチャンネルがあって
      古い韓国映画を大量にupしてる(まあ多分違法なんだろうが)
      英語字幕で良ければいくらでも見れるよ
      まあ内容的には同時期の日本・香港・台湾映画あたりと大差ない
      ここ20年くらいのアクション作品はk-popと同じく
      直接米国作品をコピーしたハリウッド模造品群というだけ

  40. 名無しさん より:

    何故なら皆売春婦だから

  41. 名無しさん より:

    話題になった?
    このスレで知った。

  42. 名無しさん より:

    韓国の映画ドラマ業界は家庭をもった男性じゃ食べていけないからだよ
    給料未払いとかザラだよ

  43. 名無しさん より:

    えっ?日本で話題なんて初耳だぞ
    スタッフなんて興味がない パラサイトの薄っぺらい内容の映画と雨で浸水したトイレから逆流する汚水・・・
    あのシーンが強烈すぎて子供は吐きそうになっていた
    結局何だったんだ?しか感想がないパラサイト
    ただ半地下が韓国にはあると言う事実だけが分かった映画
    貧困の差が激しい韓国社会
    韓国人同士ですら差別が多い気の毒な国だと世界に知らしめた映画だったな

  44. 名無しさん より:

    日本映画協会の会長が癌

  45. 名無しさん より:

    1年近く前のツイート掘り返さなきゃいけないくらいホルホルできるネタがないんだなww

  46. 名無しさん より:

    >> 韓国人 スタッフよりリビングの広さに驚いたよ。

    俺も「パラサイト」観て最初にそれ思った。
    幾ら富豪でも韓国にあんな家は無い。
    しかも、人が住める位の地下通路と地下室があるなんて、
    あれじゃぁ、”美術館”か”博物館”だよ。
    韓国人お得意の妄想が非現実過ぎて観る気も失せた。。

  47. 名無しさん より:

    日本では若い才能は他の映像分野へ行ってしまうので
    韓国は日本でいうと1960~70年代くらいで現実社会で社会問題満載なので、社会風刺映画はわりと質が高いのが撮りやすい

  48. 名無しさん より:

    つまらない映画だった
    最後だけ、韓国人らしかった

  49. 名無しさん より:

    ボンジュノ酒池肉林打ち上げ。

  50. 名無しさん より:

    韓国映画が面白いかどうかは別として
    日本映画のスタッフに爺が多いのは事実
    変えていくべきだろうね

  51. 名無しさん より:

    映画は経済的に良い時代に残しておかないとダメだからな。
    中国のアホは、アニメや漫画じゃなく、10万人とか使って映画を撮らないと。今じゃないと出来ない事をやらないと。自由が無いのだから、アニメや漫画は無理よ。wwwwwwwwwwww

  52. 名無しさん より:

    日本で話題になったニダ!やっぱり日本はウリナラに夢中ニダ!

    実態は、恥を知らない半島人関係者達が必死に日本経済に媚びてるだけな模様

  53. 名無しさん より:

    詐欺師の家族が、大した理由も無く、最終的にファビョって、紳士的な雇用主を刺殺し、
    更に詐欺師の側の肩を持つのがエンディングという、韓国人の恐ろしい国民性を描いた映画が、
    国民的映画という、絶対に関わってはいけない国

  54. 名無しさん より:

    >あそこ(日本)はまったく変化せず滅びていくガラパゴス。


    「ガラパゴス」というのは
    「太古の昔から独自の特異な生態系を維持し続けているガラパゴス諸島」みたいに
    「長い間ずっと変化していない」という意味の
    「比喩的表現」だから、

    「滅びていく」んなら「変化している」んだから
    「ガラパゴス」という「比喩」は使えないんですけど?wwwwwwwwwwwww

  55. 名無しさん より:

    日本映画のスタッフも俳優もみんな半島系だし
    あっちと同じ。どっちも一切見たくない

  56. 名無しさん より:

    コメ欄見てると本当に日本のためにならない考えばっかりだ
    敵を知り己を知るんだよ
    良いものは良い。悪いものは悪い
    邦画業界は誰がどう見たって悪いだろうが
    見習うべきところは見習って、日本を押し上げていこうって気概がない
    ケチつけて相手よりはマシとか貶すだけで、まったく日本のためになってない

    • 名無し より:

      カンヌ、ヴェネチア、ベルリンはアカデミー賞より芸術性を評価する傾向にある。
      アカデミー賞はショービジネス感が強い。先週映画館で見たけどパラサイトはカンヌにもアカデミー賞にも相応しくないと感じたよ。あくまでも娯楽作品としてはそれなりにおもしろかったけどそれ以上でもそれ以下でも無い。カンヌとアカデミー賞の価値が下がった。ほとんど韓国映画見ないけど韓国映画に限ってもパラサイトより、
      もっと賞に相応しい作品はあるだろうと思う。もし本当にパラサイトが韓国映画の頂点なら韓国映画の底が見えた感がある。
      ポン監督自身がこの映画(パラサイト)が
      こんなに評価されるとは思わなかったって言ってたよね。5年位前にヴェネチアで金獅子賞を取った韓国映画があるみたいだからそれを見てみようと思う。
      その映画はどんなもんだろうか。

  57. 名無しさん より:

    日本で話題になった?
    まぁ「また金積んでアカデミー賞取ったんか」ってちょっとだけ話題にはなったかな?

  58. 名無しさん より:

    まず日本では話題になってない

  59. 名無しさん より:

    駄作の韓国の恥部公開映画で話題になってたよ。韓国人は逆流便所が常識。

  60. 名無しさん より:

    日本映画監督協会理事長が在日って言う時点で終わってる

  61. 名無しさん より:

    いつ話題になったの?

  62. 名無しさん より:



    韓国女「日本で話題になった映画パラサイトのスタッフ集合写真をご覧ください」



    韓国女「在日界で話題になった映画パラサイトのスタッフ集合写真をご覧ください」

    純正日本人の世界では誰一人知らんがな、こんな写真┐(´∀`)┌

  63. 名無しさん より:

    でも韓国では「福本清三」さんのような一つの事に打ち込み続けた
    偉大な映画人とかは出てこないんだろうな・・・

  64. 名無しさん より:

    お国柄、年下に指示されるのすごく嫌がりそう。だから若い監督さんには必然的に若い人が集まるのでは…?

  65. 名無しさん より:

    パラサイトとか韓国から金貰ったマスゴミが騒いでるだけで日本人は全く興味ないけどwww

  66.   より:

    日本にいる在庫には話題になったんだろ
    半島人にバカにされてるのに韓国大好きだもんな在庫さん達は。

  67. 名無しさん より:

    コメ欄男尊女卑だらけ
    そういうとこだよ

  68. 名無しさん より:

    カメラを止めるなの上田監督って当時30代だよね
    真夜中の弥次さん喜多さんで映画監督デビューした久藤官九郎も30代だし

  69. 名無しさん より:

    日本の映画産業はかなり古いってのもあって
    年配者多いのかね
    若い人がドンドン活躍して欲しいいもんだ
    youtubeとかで映画作って上げる人とかもういたりするのかね
    最初から世界に向けてやる時代だわ

  70. 名無しさん より:

    むちゃ馬鹿馬鹿しい映画だったな
    脚本は中学生が書いたのか?って
    くらい都合よすぎる展開でラストは
    糞だろあれ

  71. 名無しさん より:

    確かに日本じゃ崔や井筒がヒステリー起こして怒鳴り散らしてるシーンしか思い浮かばない。
    負けたよ。

  72. 名無し より:

    ワシントン(CNN) 米国のトランプ大統領は20日、中西部コロラド州での集会で、韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が今年のアカデミー賞作品賞に選ばれたことに対して不満を表明した。米国との間に貿易問題を抱える韓国の映画は受賞にふさわしくないというのが理由とみられる。

    トランプ氏は韓国映画が作品賞をとった今年のアカデミー賞は「ひどかった」と酷評。会場に集まった支持者らに対し「いったいどうなっているんだ? 我が国は韓国との間に貿易面でそれなりの問題を抱えている。にもかかわらず、今年最高の映画に選んでやるだと?」と問いかけた。

    アカデミー賞で英語以外の言語の作品が作品賞を受賞したのは「パラサイト」が初めてだった。

    トランプ氏はさらに往年の米国映画に言及。「『風と共に去りぬ』のような映画をまたみられないだろうか? 『サンセット大通り』もいい。素晴らしい映画がたくさんある」と語った。

    また助演男優賞を受賞したブラッド・ピットさんも引き合いに出し、「特にファンではなかった」「(授賞式では)何やら知った風なスピーチをしていた。彼は小利口な男だからな」と述べた。

    ピットさんは受賞式のスピーチで、無罪評決が下されたトランプ大統領の弾劾(だんがい)裁判について、ボルトン元大統領補佐官(国家安全保障担当)が証人として召喚されなかったことへの批判ともとれるジョークを口にしていた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事