韓国の反応

韓国人「日本、韓国のおかげで3年ぶりに貿易黒字を達成wwwww」→「日本不買運動してたのに・・・」「素材・部品・機器はいつ克服できるんだろうか・・・」

 

日本、昨年“韓国のおかげ”で3年ぶりに貿易黒字を記録

日本は昨年12月、韓国との交易で輸出を20.8%増やし輸入は6.5%削減しながら前年同月と比較して85.2%増の2215億円の黒字を出した。

昨年の年間基準で韓国に対する輸出は5.5%減の4兆7662億円、輸入はさらに大幅な12.1%減の2兆8378億円を記録した。

これにより日本は昨年一年の韓国との貿易では2兆円(約21兆ウォン)に迫る黒字を上げた。

http://naver.me/5rsOzp81

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreatrade2019-11.html

韓国人「文政府が日本の貿易報復による脅迫に頭を下げず勝ち抜いたこと、これだけは本当に気に入ってるんだが・・・」 日本が貿易報復で脅迫する時、頭を下げずに耐えて勝ち抜いたこと・・・ この当時のこの政策一つは本当に気に入った ...

 

 

西村経済再生大臣「日本経済+4.4%予想」 韓国人「えぇ…」

中国人「日本経済は衰退してるはずなのに安定しすぎてない?」

韓国人「これから日本経済はどうなると思いますか。 移民を考えているのですが…」

 

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不買してたんじゃないんですか(笑)
日本不買運動してたのに・・・むしろ韓国に輸出量がさらに増えたというから・・・。
winwin。
ムン・ジェインwwwww

 

もの悲しいね・・・。
どうせ資本収支で1年で200兆ウォン以上稼いで
貿易収支赤字になろうがならまいが気にしない。


NOJAPAN虫出てこいwwwww
土着倭寇とか言って発狂しそう。
wwwww

支持者たちは見ないふりをしそうだ。

不買運動弱まる…日本ビールの輸入急増、前年同月比873.7%増加=韓国の反応

韓国人「韓国で日本車レクサスの人気が復活!」日本不買運動はもう終わり?日本車販売増をあざ笑う日本 韓国の反応

 

対日本貿易はずっと赤字ではなかったか。
支持者とは別に難読である人たちが多すぎる。
???


めっちゃ腹が立つね・・・。
輸出が減ったのに輸入がさらに減ったのか?
あぁ、クソッ。
日本人たちが喜ぶと思ったらおかしくなりそうだ。クソッ。
断交や戦争を願う。

 

 

韓国は何を買ったんだ?
素材・部品・機器でしょう・・・半導体関連。
どうにもならないね(泣)

 

 

素材・部品・機器はいつ克服できるんだろうか・・・。


素材・部品・機器それなりに善戦したけど、日本が輸入を減らした結果でしょう・・・
韓国への輸出が増えたのではないからそんなに腹を立てないでください・・・
その代わりロッテが滅びていってます!!!

 

イライラする。
不買運動を嘲笑うために書いた記事だね。
NOJAPANはどうしたんだwwwww
竹槍を持って日本車を買い日本のお菓子を食べて(笑)
やっぱり日本は先進国だね。
日本の黒字は韓国の大企業が問題だ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事