芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷と韓国選手のファンサービスの違いをご覧ください・・・」

 

 

カバンを地面に下ろしてサインをする大谷

 

 

 

何をそんなに急いでいるのかばたばた走っていくリュ・ヒョンジン

 

 

 

切なく繰り返されるファンたちのサイン要請

 

 

 

 

子供「悲しかったです」

父親「うちの子が傷つきました。すごく期待してボールを3つも持って来たのに・・・」

 


 

大谷の高校時代の計画表

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、32号ホームラン!アジア人最多記録更新!」→「昨日の勝利投手が今日はホームラン。ヤバすぎ。」「とんでもない怪物だwww」 Unreal. pic.twitter.com/NPJEYOv2Yf — Los Angeles Angels (@Angel...
韓国人「大谷を見てると日本が羨ましくてたまらないんだけど・・・」 メジャー初期はほとんどセンター方向やレフト方向の本塁打が多かったけど 打撃ポイントを前にしたのか 最近ではライト方向...

 

 

海外「彼のファンになるしかない…」相手打者の折れたバットを拾う…『大谷翔平』の紳士的行動に海外絶賛(海外反応)

韓国人「大谷は韓国人選手『秋信守』を越えましたか?」 韓国の反応

韓国人「大谷32号ホームランで松井は激昂して酒を飲んでそう」→松井が韓国系がどうかで揉める→大谷は韓国系という結論に

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

素敵なキング大谷とトイレが急なリュ・クソ。
大谷は国籍を離れ最高のスポーツ選手。
リュは最近ファンサービスよくするらしいけどwwwww
ひどい(笑)なぜ走るんだ。

 

 

こういう人は国籍を問い詰めてはいけない。
完成された人間になろうと努力する姿を見ると尊敬しなければならない。
野球ファンではないけど、メディアで露出される制限された姿だけでも人格を感じる人は久しぶりに見る・・・。
これすら設定ならスポーツ選手たちは二度と信じられそうにない・・・。


ぶっちゃけ設定でも、それすらできない人たちが国内だけでもたくさんいるのに
設定でもあのようにファンサービスをしてくれればプロフェッショナルだと俺は思う。
俺も上の方の話のようにあれが設定ならプロ意識のすごさを感じるようだwwwww
プロ意識はすでにすごいと思ってるよ。
ただ本当に人間的に良い人であってほしいと思ってるだけです・・・。

 

 

リュ・ヒョンジンは1塁のベースカバーに行くときより速そうだwwwww
走って行くのマジで狂ってるみたいだね。
本当に人間的にも素晴らしい人だね。


キング大谷。
リュは最近すごく変わったよwwwww
根本から違うね。
今はちょっとリュ・ヒョンジンがマシになったとしても
根本の話が出るしかないと思うけどwwwww
wwwwwwwwww

 

 

なんでファンを完全に無視するのか。
面前で罵っている人たちでもなく本当のファンたちなのに。
ただ面倒くさいんですよ。
あいつらには毎日のことだから。
コロナでサッカー界が無観客でいくつかのクラブはグラグラしているのに
誰からお金が出ているのか分からないんだろうか。


 

 

お前らはチケット代だけ出せばいい。
米国でもあんなふざけたマネをしているんだねwwwww
不思議だ。高校生の時からあのように先を見据えて細かく計画を立てることができるというのが。
俺は遊ぶことだけに気を取られていたのに・・・。

 

大谷が韓国の選手だったら・・・(ブルブル)
リュのやつは何度見てもあれだね。
サインの希少性のためにしないという韓国伝説もあるから
上から学んだのかなと思うほど。
ファンを思う根本的なところから違う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事