韓国の反応

韓国人「日本の銀座にある焼肉店の1万円弁当のクオリティをご覧ください」→「わぉ、うまそう」「悪口を言いに入ってきたけど納得していくwww」

 

 

銀座にある焼肉店

1万円ちらし弁当

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/banyantreeclub.html

https://www.otonarisoku.com/archives/cu-spamdonburi.html

 

 

「衛生的な日本の弁当工場は、もはや手術室レベル」

韓国人「日本人の執念すごい…ローソン200円弁当が発売された経緯」

外国人「日本がさぁ…iPhoneの箱を弁当にしているんだ…」

 

 

References:Instagrammlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あり。
わぉ、うまそう。
材料を見て納得。
大好き。
ウマイウマイ。

 

 

ウニ、イクラ・・・残りの魚は何だろう?
価格を見るとマグロでしょう。


 

 

すごいね。
納得。
うわぁ・・・ウニをあんなに・・・いくらに、本マグロ?
むしろ価格が安く見えるほど。
安いね。
ぎゅうぎゅうに満たしておいたね。


マグロではなく和牛ユッケらしい。
マグロにしてはあまりに細かく刻んだねと思ったけど和牛ユッケみたいだね・・・
あのくらいなら十分10万ウォンもらう価値はあると思う・・・。
悪口を言いに入ってきたけど納得していくwwwww
ウニだから認定。
食用色素でいたずらをした魚の卵ではないだろうね(笑)
ウニだけでも韓国なら10万ウォンを超えるだろうねwwwww
しかもあれは日本産のウニだ。


材料の原価だけで4-5万ウォンくらいだろうから納得ができる金額ではある。
わぉ、ウニをあのようにたくさん食べてみたい。

 

 

弁当は何を入れようがあまり食べたくないwwwww
ちょっと異質感のある文化だよ。
どの部分に異質感があるんだ。
俺は遠足に行く時のことを思い出して好きだけど。

 

 

俺はいまいち。
めっちゃおいしそうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事