芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、今季登板終了 投手としての最終成績をご覧ください」→「なぜ登板させないんだ?103年ぶりの記録なのに理解できない」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、7回1失点10奪三振の好投!!!なお」→「FAになれば振り向かずに出て行こう・・・」「クソみたいなチームのせいで記録がwww」 7回 112球 自責1 被安打5 奪三振10 しかし、10勝だなんて到底望めない h...
韓国人「日本の大谷、ついにキレる」 pic.twitter.com/8bI9kg6utB — iMod (@efiimod) September 27, 2021...

 

 

海外「日本の大谷ファンに聞きたいことがある」(海外の反応)

海外「大谷が衝撃発言、才能を無駄にしたくないのか」大谷翔平選手の衝撃発言が話題に

海外「これは楽しみ!」大谷翔平選手が今季最終戦でラスボス化して米国人が大騒ぎ

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

10勝もできなかった奴。ったく。

 

 

うん、もう1回登板の機会が残ってないか?
うん、残ってるけど監督が出さないと言う。

 

 

大谷をなぜ登板させないんだ?
103年ぶりの記録なのに監督理解できないね。
正直620打席+130イニングはマジで狂った酷使だよ・・・休ませなくちゃ。
酷使であっても大谷にとっては挑戦したいんじゃないかと思って・・・(泣)


 

 

最近の試合を見ると感動の8イニング無失点ノー・デシジョンが出てもおかしくないからね。

 

 

エンゼルス打線を見れば人じゃない。
うーん、監督が勝てないと考えて登板をさせないのは・・・。
管理の次元かもしれない。
投打兼業して136イニングならすごく投げている。

 

 

大谷を最終戦に登板させても感動の8イニング無失点ノー・デシジョンだ。
8.2イニング1失点でサヨナラホームラン負けwwwww

10勝目を賭けた大谷翔平が10奪三振の力投←「なおエ」(海外の反応)

大谷翔平が二刀流先発、8回2失点10奪三振の快投にファン大興奮、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)


 

 

大谷もシーズン最終日に大きく勝っていれば5回に2アウトで出て来てはいけないのか?
ちょっとみっともないか?
それでも記録は永遠なのに。
それでもメンツがあるだろう。
来年やればいいよ。
正直トラウトさえいれば大谷は毎年二ケタ10-10やると思うけど。
はぁ、バッターたちが助けてくれていたら・・・残念だね。
大谷が10勝できなかったのは100%エンゼルス打線のせい。
オークランド8イニング2失点、シアトル7イニング1失点に抑えたのにひどい得点支援の姿を見ろ。
本当にどうしようもない。
まあ勝利数が昔のように意味があるわけじゃないから。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事