韓国人「イ・ジョンフはなんで試合に出てないんだ?」→「日本の打者たちと差がありすぎる韓国の打者たち・・・はぁ」【MLB】
負傷でもないのになんで試合に出てないんだ?
2試合連続欠場だったんだけど
海外の反応 山本由...
イ・ジョンフはすでに契約期間5年の半分を過ごしているんだが
2シーズン半ならどんなに怪我で欠場してもサンプルは大きいのに
実際証明することができない雰囲気のようだ
ますますチュ・シンスがすごく見えるよ
イ・ジョンフ選手の契約は5年ではなく6年で総額1億1300万ドルです
2024年 37試合 打率.262 本塁打2 OPS.641
2025年 150試合 打率.266 本塁打8 OPS.734
2026年 48試合 打率.268 本塁打3 OPS.696
村上宗隆が単独トップとなる第18号ホームラン “剣を振ってるみたいにバットを振る” 【海外の反応】
【海外の反応】村上宗隆の18号弾&西田陸浮の強肩捕殺に全米が歓喜「ボンズとイチローがいるの?」
韓国人「“米野球殿堂”日本のイチローは得票率99.7%、来年チュ・シンスは何%もらうだろうか・・・」→「」
イチローは99.7%、チュ・シンスは何%もらうか・・・来年、韓国人初のHOF最終候補に上がるか
イチローがアジア選手として...
韓国人「日本の大谷翔平、チュ・シンスを破ってMLBアジア人歴代最多本塁打という大記録を達成」→「7シーズンでチュ・シンスを超えるw」「相手にならないねwww」「訳もなく10年1兆ウォンではない 大谷は野球種目の神である・・・」
48/48 FOR SHOHEI OHTANI! pic.twitter.com/QoXCvhkrHI
— Los Angel...
References:cafe daum
おすすめ記事
韓国の反応
来年オプトアウトあるんだが
絶対にしないでしょ
契約金を考えればマイナスだね・・・
海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
編成本部長もクビになって
韓国人「イ・ジョンフを獲得したジャイアンツ編成本部長、結局解雇される・・・」→「」Image:cafe daum
イ・ジョンフ、スネル、チャップマン、ソレア、ヒックス、マーフィーなど3億ドル使って4位...
好みは別としてチュ・シンスは史上最高クラスの選手でしょ
韓国野球選手の中で圧倒的なトップと見なければならない
韓国野球選手の中で圧倒的なトップと見なければならない
マ・ヘヨンやイ・ジョンボムなど国内のレジェンドたちはチュ・シンスをトップどころか
イ・スンヨプやイ・デホより下で見てますが・・・
イ・スンヨプやイ・デホより下で見てますが・・・
はぁ・・・最高レベルのメジャーリーガーなんだけど(笑)
チュ・シンスが下なのは絶対に違うと思う(笑)
チュ・シンスが下なのは絶対に違うと思う(笑)
かつて韓国プロ野球を代表していた選手たちが現実を把握できず、そんなふざけたことを言っているから井の中の蛙と言われているのではないのか
日本プロ野球で失敗したイ・ジョンボムや日本である程度はやったがMLBに行けなかったイ・スンヨプ
日本でも本当によくやったけどMLBに遅すぎる年齢で行って1年だけやったイ・デホ
個人的にはイ・スンヨプとイ・デホは全盛期にMLBに行っても活躍できたと思うし、あの時行けなかったのは残念だけど、これはあくまで仮定だし
引退した選手たちが自分がトップに立ったリーグに対するプライドがあるからわざとそんなことを言ってるのか
それとも本当に現実を把握できていないのか
そんな話を聞くとどんよりした気分になる。
日本プロ野球で失敗したイ・ジョンボムや日本である程度はやったがMLBに行けなかったイ・スンヨプ
日本でも本当によくやったけどMLBに遅すぎる年齢で行って1年だけやったイ・デホ
個人的にはイ・スンヨプとイ・デホは全盛期にMLBに行っても活躍できたと思うし、あの時行けなかったのは残念だけど、これはあくまで仮定だし
引退した選手たちが自分がトップに立ったリーグに対するプライドがあるからわざとそんなことを言ってるのか
それとも本当に現実を把握できていないのか
そんな話を聞くとどんよりした気分になる。
韓国プロ野球=ダブルA
最近またダメなのか?(泣)
良かったことはないwwwww
ジャイアンツ元編成部長の大失敗作
自分のプライドが許せなくて普通に韓国に戻ってきそうだ
1ヵ月前からすごくよくやってると思ってたんだけど
その後はちょっと静かになったみたいだね
その後はちょっと静かになったみたいだね
5ツールすべて チュ・シンスがイ・ジョンフの上位互換である

交通違反した挙げ句に警官を買収しようとしたヤツのなにがすごいって?
「韓国には戻さないでくれ!」
「あそこは地獄だぁ~!」
ドライブレコーダーで全部映ってたよねwww
こんなのが自慢の選手ってwww
あと代表選手を愛国戦士とかエラどもがよく言ってるけどさぁ、
兵役逃れに必死な連中のどこが愛国なんだよwwwwwwwwww
家庭内DVでクビになった名門巨人軍の日本人監督がいるって?
DVは全て家庭内だ
>好みは別としてチュ・シンスは史上最高クラスの選手でしょ
韓国野球選手の中で圧倒的なトップと見なければならない
・殿堂入り投票
松井秀喜4票>秋信守(チュシンス)3票w
16年もMLBにいて10年の松井秀喜に負けるチュシンスが史上最高クラスの選手で圧倒的トップってwww
どんだけレベルが低いねん
>松井秀喜4票>秋信守(チュシンス)3票w
ほぼ一緒なのによくそれでドヤり散らしてマウント取れるよなあ(笑)
サルはそれで満足なのか?(笑)
↑
松井秀喜はMLBの名門ヤンキースのピンストライプのユニフォームに手を通して、ワールドシリーズに優勝!
MLBチャンピオンリングとワールドシリーズMVPを手にしているんだよ!
チュ・シンスはMLBのマイナー球団で16年もダラダラとやった挙句、無冠のチンカスじゃねーか!www
・チュシンス
守備はUZRでは通算-36.4、DRS-69だから守備もゴミやんけwww
チュシンスは松井秀喜と違ってシーズン30本塁打も100打点も一度もない
通算死球数152はアジア人ダントツトップ、バリー・ボンズの死球数106やケン・グリフィー・ジュニアの死球数81を凌駕する
当たっても当たっても当たり…もとい向かって行く根性が評価された(笑)(笑)(笑)
>16年もダラダラとやった挙句、
メジャーリーグで毎回ロースター入りして16年も第一線で活躍した鉄人チュシンスのような日本人が一人もいない時点でサルの劣等感爆発でしかないのである(笑)
↑
はぁー??
チュ・シンスはMLB在籍期間16年の内50試合以下の出場が5年
そのうち10試合以下の出場も2年もある稼働期間が実質11年の補欠クソ野郎じゃねーかw
松井秀喜の50試合以下出場は引退の年の1年だけ
レギュラーヅラしてんじゃねーぞ!サルwww
その結果がこれやで(笑)
んでコメする度に劣等感爆発すんなよサル(笑)みっともねえ(笑)
↓
メジャー通算
【本塁打】
チュシンス 218本
松井秀喜 175本
イチロー 117本
【打点】
チュシンス 782
イチロー 780
松井秀喜 760
【出塁率】
チュシンス .377
松井秀喜 .360
イチロー .355
【OPS】
チュシンス .824
松井秀喜 .822
イチロー .757
なんで大谷抜いてんだよ劣等感まみれのきちがい朝鮮人w
MLBで殿堂入り、MVPになってから勘違いしろ10-0w
ソン・フンミン
20代女性と「性的関係・妊娠」口止め料3億ウォン
ペ・ジファン
「交際女性を暴行し、大リーグ事務局から30試合出場停止処分を受ける」
キム・ハソン
「後輩を常習的暴行で口止め料4億ウォン」
チュ・シンス
「血中アルコール濃度0.2を超える泥酔状態で飲酒運転」捕まって警察官買収をはかり「韓国に帰らされたらなにもかもおしまいだ!」と本音を炸裂
リュ・ジェグク
「保護鳥のミサゴに硬球を投げつけて虐殺」
カン・ジョンホ
「酒酔い運転で有罪判決を受けて選手生命終了」
伊東 昏睡レイパー(刑事告訴)
佐野 集団レイパー(逮捕)
伊藤 中絶強要×2
南野 中絶強要 4P 逃亡
前田 イジメ傷害謹慎
原口 イジメ傷害謹慎
守田 パワハラ 無免許運転
三笘 義父が性犯罪者(懲役5年)
菅原 ミーティング中に居眠り
冨安 犯罪レベルのスペ体質
久保 エライザに振られる
鎌田 つり目
古橋 つり目
堂安 つり目
浅野 つり目
守田 つり目
旗手 つり目
彩艶 ゴリラ
これは史上最凶ですわwww
伝説の一軍ですわwwwwwwwwwww
伊東は無罪だろアホ
名誉毀損やぞ
おい、サル!
三笘以降はただの悪口だろボケェカス
守田英正にパワハラの事実はない
でっちあげてんじゃねーぞ!
佐野は不起訴、伊藤と南野は逮捕された「暴露系ユーチューバー」ガーシー(東谷義和)ネタで信憑性ゼロ
韓国人の中ではすごいよ
でも韓国人だからすごくないんだよなぁw
チュシンス
シーズンキャリアハイ
24本塁打 90打点
すげぇーwww
今のイ・ジョンフは日本の女性に大人気ということくらいしか良いところがありませんね・・・
この在庫って、「日本の」「女性」をよく使って妄想を書き込むよな
キショい
日本の女性と妄想しただけでいつもの2倍6センチまで増大
顔がデカいんだよ
日本人に認められると誇らしくなるんだろう
察してあげて
そいつ在日じゃなくて左翼だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ
こんなカス知られてもねぇよ
と、カスが嫉妬中
カスはお前だろ生活保護(笑)の無職在日朝鮮人(童貞)w
気味悪い願望書いてんなよゴミ朝鮮人w
おっ?どうした?突然の自分語り
日本男コンプの自己紹介要らん
お前と違って生活保護でも朝鮮人でも童貞でもねぇよあほw
>韓国プロ野球=ダブルA
誇張なく
日本社会人独立リーグ>KBO
いい選手なんだけどメジャーだと中途半端なんだよね
底辺KBOでタイトルを一つも取れない輩がいい選手のわけないだろw
いちおう首位打者、打点王、最多安打のタイトル取ってるぞ
KBOだけどw
父親のジョンボムやスンヨプ。
日本ではチームバッティングをする良い選手だったのは間違いない。
ジョンフはMLBではホームランバッターじゃないからチームバッティングに徹すれば良いのに、
ブンブン振り回して打撃フォームを崩し故障している。
ホームランは花形で目立つが、所詮はヒットの延長。
べッツのスイングを見ていると、それが判る。
イアンフ詐欺
やめたれwww
MLBに何故挑戦したんだ?
KBOで頑張っていれば、タイトル何個か取れたのにw
記事に年俸書いてあるんだからバカでもわかるだろ?
でも韓国にはオ・タニとムン・ラカミがいますからね
お前の妄想上の存在か、それは
日本人選手の苗字を、朝鮮人風の名前に寄せても現実には存在しませんので
朴和夫、朴秀喜、朴裕樹ら朴姓が多いな在日プロには
高臣吾もメジャーとNPBとKBOでやった
現役だとドジャースのエースを務めてる崔由伸
最近だと金優斗、白恵翔、京将弥がKBOに行ってる
KBOからMLBに逝った韓国人選手の成績が悪いからって、日本人選手を無理矢理韓国人に仕立てられてもな
馬鹿は、そんなのが面白いと思ってんの?
ダメそうな雰囲気ってのは、分をわきまえずバイエルンに移籍してミンジェの足を引っ張り続けてる伊藤、スペ体質で給料泥棒の冨安、イガンインにボロ負けした久保、ソンフンミンの超劣化版選手の三笘みたいな奴らのことやねwww
それ好きだね
何度連呼してもイジョンフが一番のゴミということは何も変わらないのに
もう妄想ウリナラファンタジーばかりの韓国人ですら直視せざるを得なくなってるレベルでダメダメだからね
キムミンジェが移籍
↓
ブンデスリーガ1強、常勝軍団バイエルンの12連覇を阻止し、3位に転落させるwww
↓
キムミンジェが移籍した年のバイエルンは無冠wwwwwwwwwwww
キム・ミンジェ(27歳) 6,000万ユーロ
↓
キム・ミンジェ(29歳)2,500万ユーロ
バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がダダ下がり!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・transfermarkt市場価値
久保建英3,000万ユーロ>>>ガンイン2,800万ユーロ
・年俸
久保建英520万ユーロ>>>ガンイン455万ユーロ
また負けたのか?サル造!www
給料泥棒はウルブスを2部に叩き落としたポンコツFWヒチャンだろアホ
5シーズンも前の3枠もあるFWのベストイレブンに落選したリーグ戦20得点以上が人生で「1回ポッキリ」単独じゃないマグレ一発屋フンミンのパチもん個人タイトルでまたホルホルしてるよwww
日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(上記の自慢のwS級w全員出場)
で!?この結果は⁉www オマエが自慢してる自称S級3人全員出て日本は逆転勝ちして下朝鮮はボロ負け!wwwアホザイコのオマエの人生もボロ負け!www 野球の話題なのにサッカー出すとか!?さすが虚偽と妄想と同じくらい得意な論点すり替えでごまかすアホの下朝鮮の血を引くアホザイコ!www 日本でのオマエの人生ボロ負けなんだから早く朝鮮半島流しの刑を受けて、随喜の涙とウレションしながら朝鮮半島へ悲願の帰還しよう!www
まあブラジルは強豪だからな
それよりもコートジボワールの2軍に4-0のほうが酷い
日本0-1ブラジル(ネイマールPK)
日本3-2ブラジル
ブラジル5-1朝鮮wwwwww
ブラジル4-1朝鮮wwwwww
ブラジル5-0朝鮮wwwwww
強いとは言えこれは酷いwwwwww
ホームゲームでコレも酷いぞ!www
しかもフンミン、ミンジェ、ガンイン、ヒチャン揃い踏み!
・2026北中米ワールドカップ・アジア予選(南朝鮮ホームゲーム)
タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)
オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)
5大でまともに試合出れてたのが、マインツのちょン(間もなく34歳)だけのお前らは全滅してんだよ
現実見ろよ童貞
久保 22/23の35試合で9得点
ガンイン ラ・リーガ110試合 9得点
レベチで草
スカウトが悪い
あるいはどこぞから金を渡されて明らかにおかしい契約結んだのが悪い
つ【スポンサー持込】
8番、9番の下位打線なら別に合格だけどね
早打ちなのか?四球も少ないしね
チュ・シンスって殿堂入り瞬殺で落選したよね。
mlb最高の選手?
冗談でしょ
S級=殿堂級だな
大谷の場合は史上最高級
得票率5%未満のため初年度にして資格失効した人(いわく殿堂入り瞬殺で落選した人w)
野茂英雄 6票(1.1%)2014
松井秀喜 4票(0.9%)2018
秋信守 3票(0.7%)2026
ま、全米野球記者協会(BBWAA)の候補審査を通過し、ここに名前が挙がるだけでも偉大なメジャーリーガーの証なんだけどね
資格初年度に一発当選したイチローやジーターやオルティーズのような本物のレジェンドでも稀だ
Aロッドでも5回落選してる
MLBに16年もいて10年の松井秀喜に殿堂入り投票で負けるチュシンスはホンマ草
秋信守は、あれでもMLBで最高の成績を残した韓国人選手…
打撃と脚はそれなりだったが、MLBレベルでは良くて中堅上位。
それ以上に守備が酷かったw
SFジャイアンツはこんなの使う余裕あるなら、ヘタクソンを引き取る余裕もあるだろ!?早くトレード交換なりでドジャースから引き取れよ!www
どうもトライネンやスコットを信用できない
球速、テクニック、クローザーらしさすべてがようやく本来あるべき姿に戻ってきたコ・ウソクをドジャースがトレードで獲得すべきだと思う
今なら絶対バリューだよ
この状況で誰が役に立たん下朝鮮のクローザーなんか使うかよ!?アホだろオマエ!?アホザイコは朝鮮半島流しの刑を受けろよ!www 大谷に「ぶつけてやるニダ!」とかほざいた下朝鮮人らしいwアホとかドジャースはもちろんどこのMLB球団もいらんわ!www オメエもコ・ウ〇コも下朝鮮帰れ!www
絶頂時のオ・スンファンやイム・チャンヨンならまだ通用するかもだが、コ・ウソクはAAAすら打ち込まれるレベル。
イタリアやオランダならなんとかなるかもだが、さっさと粗酷に帰った方が良いw
・NPB1シーズン最多セーブ
01位 サファテ 54
02位 岩瀬仁紀 46
03位 藤川球児 46
・
圏外 オ・スンファン 41www
圏外 ソン・ドンヨル 38www
圏外 イム・チャンヨン 34www
メジャーで一球も投げていないコウソクの方が、信用できない。
ドジャースに来ちゃったら大谷にデッドボールを
当てられないよ?
大谷にデッドボール当てる為にマイナー契約でも
アメリカに残ってるんでしょ?
いや、そんなにチェ・シンス?とやらが凄いのなら
なぜチェ・シンス二世でメジャーに売り込まない?
韓国人さぁ実はわかってんだろ?
日本人選手の名前使って韓国のーって売り込まないと
インパクトが無いってw
韓国人「この選手はチェ・シンス二世と呼ばれてまして・・」
メジャー「えっと・・・誰でしたっけ?それw」
やめたれ^^wwwwwww
もう銅像を建てろ!
とにかく建てろ。建てるんだ
2024年 37試合 打率.262 本塁打2 OPS.641
2025年 150試合 打率.266 本塁打8 OPS.734
2026年 48試合 打率.268 本塁打3 OPS.696
在庫は「普通に新人王」「MVP」と言ってたが、コレが現実(笑)
「本塁打数3◯本行く」とかも言っていたよな
それが現実なのに
イジョンフがメジャーで30本塁打って、無理ゲーでしょ。
通算でも何年かかる?在庫は無茶な事しか言わないよね。
だなぁ、そのイジョンフ3年分の本塁打を一カ月で抜いたのが日本人選手な訳で、それでも韓国人の「犬にも劣る知能」では現実を認識できないが。
3年で13本、今年後二本打ったとして年5本ペースだとしたら6年はかかるなっていうか帰国してる方に賭けるわw
成績が、パワーなくて守備が悪い新庄だね。
成績が、パワーなくて守備が悪い新庄だね。
だからさ、おまエラっていつも3周遅れくらいで気づくよなw
KBOのMVP選手もMLBではその他大勢の平凡な選手の一人にすぎなかったということになるかな。MLBのスカウトのアドバイスを聞いて日本で結果を出し、それからMLBに挑戦した方がよかったのかも知れない。韓国でお山の大将をしていたので自己評価が高かったのだろうね。
韓国のイチローとか詐欺ってるから駄目なんだよ
異常糞
俺は好きw
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww
そもそも朝鮮人でMLBで活躍した奴なんかいないじゃないか!
アッチレベルでは、秋信守や朴賛浩でも大活躍だから…
日本で見たことが無い球種にも一年目から対応出来た
イチローと大谷はやっぱり異常な才能
年棒3分の1なら結構アリ寄りのありと思うけどな。
パワーヒッターではないにしても打率も平均で2割5分位だし良選手の部類には入ってると思う。
海外サッカーでも年棒に対して役立たずなのが海外のファンから滅茶苦茶叩かれてるけどあれと一緒。
いや10分の1じゃないとダメでしょ
コリアンマネーが無ければ、ほぼマイナーだろうから価値としては年俸50万ドルも行かない。
アウトカウント間違えて客席にボール放り込むマヌケでイージーフライも取れないドンクサ、SFジャイアンツファンから汚物呼ばわりされてる給料泥棒のどこが良選手なんだ?
年俸は100ドル、背番号51も剥奪、ちびっ子野球チームからやり直しでいい
毎年毎年まだ始まって間もない4月にイジョンフが活躍してると、イキってるちょコメ糞野郎共はどこへ行ったのかww
大谷より上だとかイチローより上だとか脳足りんコメしてた朝鮮野郎ども出てこいよw
糞ザイコがあちこちで必死に給料泥ジョンフ擁護してて草
韓国人は、過去を振り返ることしか出来ないアホ民族です
昔韓国でTVで生中継してんのに猪木が怖いからっていう理由で30分控室から出て来れなかったパクっていう恥ずかしい韓国人がいたんだってw
観てみたいw
ほんとは中国人より日本人が怖いんだね
肩破損は最初から通用していないのに今更かい
セウォル号の船内に残されている人と目が合っても見なかった事にする韓国人
自分さえよければが恨韓国人の本性
イスンヨプとかイデホとかはコリアン無条件擁護のド甘日本球団に拾われて介護してもらって、なんとかワンシーズン、そこそこいい成績残せただけの不良債権だからな
ガチればジョンフ、ヘソンくらいのコリアン歴代最高クラスが、ようやくメジャーベンチから3Åクラスなのが現実
どっかの韓国人野球評論家が「イチローは超えるだろう」とか言ったり、序盤の活躍だけでMPV候補だ騒いでたのも痛いが、日本生まれだからWBC候補で日本が狙ってる!とか騒いでたことを恥ずかしく思ったりすることあるのかね、この民族は。
民主主義の国である韓国では表現の自由が守られている
それが証拠に2026世界報道自由度ランキング(180カ国)では
14位 ドイツ
18位 イギリス
20位 カナダ
25位 フランス
28位 台湾
47位 韓国
56位 イタリア
62位 日本
64位 アメリカ
116位 イスラエル
140位 香港
172位 ロシア
177位 イラン
178位 中国
179位 北朝鮮
日本は報道各社の自己検閲が横行していること、政府の介入や政府からのいじめがあること、マスコミ界の男女不平等、閉鎖性等、民主国家として問題が多い
今のトランプ政権も言わずものがな
とりあえず韓国と日本はG7メンバー入れ替わるべきだと思う
南チョーセンはガキに反日教育して嘘歴史教えて、中国の悪口書いたら処罰されるんだろ?どこに表現の自由があるんだ
誰もいない空間に口パク挨拶して一人でG7ごっこでもS級ごっこでもしてろ貧乏乞食
そりゃそうだろ!
国境なき記者団の日本支部が「コリアンの支配下にある」のは有名な話
日本人の正規記者はほとんどいない
反日のコリアンが採点するんだから日本の点数が悪くなるのは当然だろ!マヌケ
米国際人権団体、フリーダムハウス「世界の自由度(アジア)」2026年版
01位 日本 96点
02位 台湾 93点
・
南朝鮮 83点
中国 9点
北朝鮮 3点
南朝鮮に自由を与えすぎだろ
特定アジアなんだから近い数字にしないとヤバいんじゃないかな
マジレスすると韓国なんて入ったら権威もクソもなくなるわな
どこでも入れるみたいな
世界の政治民主化度 国別ランキング
日本32位
台湾36位
米国51位
韓国55位
香港122位
中国196位
北鮮206位
恥ずかしさの感情が有ったら韓国人なんか出来ないよ NOJAPANお笑いコリアン
何その絵に描いたようなリスカブス
>5ツールすべて チュ・シンスがイ・ジョンフの上位互換である
チュ・シンスも守備が良かったのは2〜3年くらいでキャリアの大半が守備酷かったけどね
チュシンス
守備はUZRでは通算-36.4、DRS-69だから普通に悪い
>最高レベルのメジャーリーガーなんだけど
最高レベルのメジャーリーガー何千人もいるのかな?
本当にみじめな連中だね
韓国人の話は「昔は~」ばかり
現在、現役でもない選手の名前ばかりを並べて昔は凄かった
はっきり言うと「それに何の意味が?」で終わる話
20年前の韓国人は過去と現在と未来を誇ったが
10年前の韓国人は未来が誇れなくなり現在と過去を誇った
そして今の韓国人は未来と現在が誇れなくなり過去だけを誇るようになった
おそらく10年後の韓国人は全てを誇れなくなり
「スポーツ?興味はありませんね」
「スポーツが強い?それが何?」
こういって「私はスポーツに興味はありません」という韓国人になるだろう
サッカーは確実にそうなるだろうな
10年後って事は現在のU15~U17で中国にボコボコにされてる世代がA代表の中心になるし、その上もインドネシアとかベトナムに負けてる世代だからな
普通にアジアカップのグループリーグで敗退するくらいまで弱くなってると思う
ワールドカップも2次予選とかで敗退したりね
ほんとそれな
現役選手で語れない時点でやばいと思うのが普通なんだが
全然気づいてないっぽいんだよな
未だに2002年でキャッキャしてるのが哀れだなと
朝鮮人選手は対して売上にも貢献してないだろ。
ドジャースタジアムの韓国チキン、キムチとビーフの韓国風丼物はかなり人気の定番グルメだぞ
安くて美味しいって評判だからな
寿司や海鮮で食あたりやアニサキスがあたるロシアンルーレットみたいな楽しみ方をする日本グルメとはわけが違う
アメリカでお仲間の朝鮮人ザパニーズが日本料理店食中毒起こしまくってるね
まだ日本ブランドに寄生してて呆れる
どんだけ南朝鮮って恥ずかしい存在なの
ソウルのミシュラン星付きでも
日本料理4店舗、寿司2店舗ですからwww
そんな事実はないと確認がとれてるが?
なんでお前らいつもウソつくの?
劣等感大爆発してる時点で反日の負け
ヘソンもだけど明らかにMLBの水準に達してないからな。
球団としては韓国を「日本の類似品」くらいに考えて、日本選手に近いレベルを期待してしまったんだろうね。
韓国ファンの金を目当てに入れてみたんだろうけど、それでチームを弱くしてたら世話ないっての。
韓国勢は余りにも低レベルで軽率なエラーや失策が多すぎる、欧州サッカーみたいに韓国選手の次世代が途絶える切っ掛けになるんじゃねーかな。
米国に韓国なんて言葉は存在しない
北朝鮮と南朝鮮だけ
で、ミサイル大好き王子を保有wする北朝鮮のが圧倒的に有名でメジャーな存在というw
大谷きっかけのアジア人ブームに乗っかっただけだからなコイツ
ひどい成績だな
こんなレベルが韓国最高の選手とか糞雑魚過ぎんか
しかもIL入りしたんだろ
あいつは自分の意思でILしてるからw
スポーツ駄目、経済瀕死、文化落ち目、料理貧相、観光地無い、ヘル朝鮮に生まれなくて良かった
ダメそうな雰囲気じゃなくて、最初からダメなだけ
> 個人的にはイ・スンヨプとイ・デホは全盛期にMLBに行っても活躍できたと思うし
無理だろうな、イ・スンヨプの若い頃の韓国の休場は日本より左右の翼長が短い球場があるので30本台~50本台をボコボコと打てたが、当時の韓国より球場の翼長が長い日本では、ロッテ時代はアジャストできず、巨人時代初年度にようやく41本でそこがピーク
つまり、フィールドの大きい球場が多いメジャーではホームランが出にくいし、使用球も日米韓と微妙に性質が変わるので余計に厳しい
松井(秀)がメジャーで苦労したのを見ればある程度理解出来る話
フィジカルのアジャスト、球速・球種・球質のアジャスト、メジャーのプレイスタイルへのアジャスト、これらが嚙み合わないと活躍は期待できない
イ・デホは、長打力ではイ・スンヨプに劣るが、安打はイ・スンヨプの方が日本でスタメン張れるだけあって安定してるが、メジャーでは使いどころに困るだろう
同じ程度の成績を期待出来そうな若手選手がメジャーにはゴロゴロ居る訳で、ロートルに高い金出すか?と言う話
・NPB1シーズン最多本塁打
01位 バレンティン60本
02位 村上 宗隆 56本
03位 王 貞治 55本
圏外 李大浩(イ・デホ)31本www
圏外 李 承燁(イ・スンヨプ)41本www
KBOのレベルをもっと事前に分かっていたら
あんな契約はしなかったのに。
他の球団は分かってたんだろなぁw
「4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。」
wwwww
その人?
日本の報道機関で必ず
韓国の「イチロー」って呼ばれてる人
もう一年目で止めろよな
しかもその成績も韓国プロ野球リーグでの記録だろ
サンフランシスコの糞尿ことイ・ジョンフを高評価しているのは、今や韓国メディアと在日とか韓国人の一部、頭のおかしい中日ファンだけ
キム・へソンは、ロサンジェルスの韓国人用客寄せパンダ
残りは、ハソン等どうでも良い連中
ゴミ取っちゃった間抜けw
西田はすぐ消えるよ
三振が多いのにパワーが無い
守備だけA級のちびだよ
守備すらできないからアンフが叩かれてるんだけど
アホなん?
すぐに消えたよペ・ジファンwww
最初から消えてるよコウソクwwwww
ちびミンジョクが劣等感爆発
打高投低の国の選手だとこんなもんだろ
2割5分超えてるだけでも大したもんじゃね
ジョンフは一時の日本人青田買いブームの際に、よくわかららんけど韓国もアジアだから同じだろと多額の契約金で謎に契約できてしまったのが問題
選手としてはまぁそこそこ使える方じゃね
高過ぎる契約金も韓国スポンサーで回収できてそうだからジャイアンツ上層部もそこは安心してるんじゃないの
チュシンスって今年殿堂入り候補一年目で得票率5%未満でさっそく資格喪失したあのチュ?あんなのが最高なの?マリナーズいた時に外野守備下手すぎてイチローに嫌われてインディアンスだかに放出されてたよね?www
K国のイチローとK国人だけが言い続けたせいで
メジャーが騙された詐欺事件
関係者を逮捕しろよw
こっちでもイアンフ詐欺かよ
バッティング、走塁、守備、すべてで平均以下
最初からわかってたことだろ
ジャイアンツってバカなの?
ホワイトソックスの西田の方が人気があるな、同じライト。キムハソンはいいのか?キムヘソンは?おまえらの英雄、逸材、天才、その他多数の賛美浴びてた奴らだが?
いいねぇ、全く予想通りってのが韓国人っぽくて、
その点新人日本人選手は予想を裏切る連日の活躍
こんな裏切りは大歓迎、日本中が喜んで謝罪コメント書くわw
昨年102敗のホワイトソックスが村上効果でプレイオフに挑戦する勢いなのに、
ジャイアンツはで昨年119敗のロッキーズと最下位争いしているな
これがイ・ジョンフ効果か?w
間違い無いね(Sdwman風)
法則発動!
年平均13本のホームランてスゴイか?
コリアンなら超凄い!www
初年度は怪我で早々に離脱、一年間フル参戦したのは去年が初めてやろ、実質今シーズンは二年目なんだよね、韓国人はあまりハードル上げてやるなよ
チュ・シンスが韓国人の誇りか?MLBで長くやったと言う点は認めるけど記録的には松井、大谷、イチローの足元にも及ばないね。
は?いまさら?w
全盛期のイ・スンヨプ、イ・デホが挑戦してても通用してないよ
そして話題のイ・ジョンフも素直にNPBに来てたら前者2名と同じように日本でスターになれた
ルックスも抜群に良いしね