芸能・スポーツ

韓国人「MLBに来て2シーズン半のイ・ジョンフ、ダメそうな雰囲気が漂い始めてる件・・・」→「」

 

 

韓国人「イ・ジョンフはなんで試合に出てないんだ?」→「日本の打者たちと差がありすぎる韓国の打者たち・・・はぁ」【MLB】 負傷でもないのになんで試合に出てないんだ? 2試合連続欠場だったんだけど 海外の反応 山本由...

 

 

イ・ジョンフはすでに契約期間5年の半分を過ごしているんだが

2シーズン半ならどんなに怪我で欠場してもサンプルは大きいのに

実際証明することができない雰囲気のようだ

ますますチュ・シンスがすごく見えるよ

 

イ・ジョンフ選手の契約は5年ではなく6年で総額1億1300万ドルです

2024年 37試合 打率.262 本塁打2 OPS.641
2025年 150試合 打率.266 本塁打8 OPS.734
2026年 48試合 打率.268 本塁打3 OPS.696

 

 

村上宗隆が単独トップとなる第18号ホームラン “剣を振ってるみたいにバットを振る” 【海外の反応】

【海外の反応】村上宗隆の18号弾&西田陸浮の強肩捕殺に全米が歓喜「ボンズとイチローがいるの?」

 

 

韓国人「“米野球殿堂”日本のイチローは得票率99.7%、来年チュ・シンスは何%もらうだろうか・・・」→「」 イチローは99.7%、チュ・シンスは何%もらうか・・・来年、韓国人初のHOF最終候補に上がるか イチローがアジア選手として...
韓国人「日本の大谷翔平、チュ・シンスを破ってMLBアジア人歴代最多本塁打という大記録を達成」→「7シーズンでチュ・シンスを超えるw」「相手にならないねwww」「訳もなく10年1兆ウォンではない 大谷は野球種目の神である・・・」 48/48 FOR SHOHEI OHTANI! pic.twitter.com/QoXCvhkrHI — Los Angel...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

来年オプトアウトあるんだが
絶対にしないでしょ

 

 

契約金を考えればマイナスだね・・・

 

海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

編成本部長もクビになって

 

韓国人「イ・ジョンフを獲得したジャイアンツ編成本部長、結局解雇される・・・」→「」Image:cafe daum イ・ジョンフ、スネル、チャップマン、ソレア、ヒックス、マーフィーなど3億ドル使って4位...

 

 

好みは別としてチュ・シンスは史上最高クラスの選手でしょ
韓国野球選手の中で圧倒的なトップと見なければならない
マ・ヘヨンやイ・ジョンボムなど国内のレジェンドたちはチュ・シンスをトップどころか
イ・スンヨプやイ・デホより下で見てますが・・・
はぁ・・・最高レベルのメジャーリーガーなんだけど(笑)
チュ・シンスが下なのは絶対に違うと思う(笑)
かつて韓国プロ野球を代表していた選手たちが現実を把握できず、そんなふざけたことを言っているから井の中の蛙と言われているのではないのか
日本プロ野球で失敗したイ・ジョンボムや日本である程度はやったがMLBに行けなかったイ・スンヨプ
日本でも本当によくやったけどMLBに遅すぎる年齢で行って1年だけやったイ・デホ
個人的にはイ・スンヨプとイ・デホは全盛期にMLBに行っても活躍できたと思うし、あの時行けなかったのは残念だけど、これはあくまで仮定だし
引退した選手たちが自分がトップに立ったリーグに対するプライドがあるからわざとそんなことを言ってるのか
それとも本当に現実を把握できていないのか
そんな話を聞くとどんよりした気分になる。


 

 

韓国プロ野球=ダブルA

 

 

最近またダメなのか?(泣)
良かったことはないwwwww

 

 

ジャイアンツ元編成部長の大失敗作
自分のプライドが許せなくて普通に韓国に戻ってきそうだ
1ヵ月前からすごくよくやってると思ってたんだけど
その後はちょっと静かになったみたいだね
5ツールすべて チュ・シンスがイ・ジョンフの上位互換である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    交通違反した挙げ句に警官を買収しようとしたヤツのなにがすごいって?

    • 名無しさん より:

      「韓国には戻さないでくれ!」
      「あそこは地獄だぁ~!」
      ドライブレコーダーで全部映ってたよねwww

      こんなのが自慢の選手ってwww
      あと代表選手を愛国戦士とかエラどもがよく言ってるけどさぁ、
      兵役逃れに必死な連中のどこが愛国なんだよwwwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        家庭内DVでクビになった名門巨人軍の日本人監督がいるって?

        • 名無しさん より:

          DVは全て家庭内だ

          • 名無しさん より:

            >好みは別としてチュ・シンスは史上最高クラスの選手でしょ
            韓国野球選手の中で圧倒的なトップと見なければならない

            ・殿堂入り投票

            松井秀喜4票>秋信守(チュシンス)3票w

            16年もMLBにいて10年の松井秀喜に負けるチュシンスが史上最高クラスの選手で圧倒的トップってwww

            どんだけレベルが低いねん

          • 名無しさん より:

            >松井秀喜4票>秋信守(チュシンス)3票w

            ほぼ一緒なのによくそれでドヤり散らしてマウント取れるよなあ(笑)
            サルはそれで満足なのか?(笑)

          • 名無しさん より:


            松井秀喜はMLBの名門ヤンキースのピンストライプのユニフォームに手を通して、ワールドシリーズに優勝!

            MLBチャンピオンリングとワールドシリーズMVPを手にしているんだよ!

            チュ・シンスはMLBのマイナー球団で16年もダラダラとやった挙句、無冠のチンカスじゃねーか!www

          • 名無しさん より:

            ・チュシンス
            守備はUZRでは通算-36.4、DRS-69だから守備もゴミやんけwww

          • 名無しさん より:

            チュシンスは松井秀喜と違ってシーズン30本塁打も100打点も一度もない 

            通算死球数152はアジア人ダントツトップ、バリー・ボンズの死球数106やケン・グリフィー・ジュニアの死球数81を凌駕する

            当たっても当たっても当たり…もとい向かって行く根性が評価された(笑)(笑)(笑)

          • 名無しさん より:

            >16年もダラダラとやった挙句、

            メジャーリーグで毎回ロースター入りして16年も第一線で活躍した鉄人チュシンスのような日本人が一人もいない時点でサルの劣等感爆発でしかないのである(笑)

          • 名無しさん より:


            はぁー??
            チュ・シンスはMLB在籍期間16年の内50試合以下の出場が5年

            そのうち10試合以下の出場も2年もある稼働期間が実質11年の補欠クソ野郎じゃねーかw

            松井秀喜の50試合以下出場は引退の年の1年だけ

            レギュラーヅラしてんじゃねーぞ!サルwww

          • 名無しさん より:

            その結果がこれやで(笑)
            んでコメする度に劣等感爆発すんなよサル(笑)みっともねえ(笑)

            メジャー通算

            【本塁打】
            チュシンス 218本
            松井秀喜  175本
            イチロー  117本

            【打点】
            チュシンス 782
            イチロー  780
            松井秀喜  760

            【出塁率】
            チュシンス .377
            松井秀喜  .360
            イチロー  .355

            【OPS】
            チュシンス .824
            松井秀喜  .822
            イチロー  .757

          • 名無しさん より:

            なんで大谷抜いてんだよ劣等感まみれのきちがい朝鮮人w

            MLBで殿堂入り、MVPになってから勘違いしろ10-0w

        • 名無しさん より:

          ソン・フンミン
          20代女性と「性的関係・妊娠」口止め料3億ウォン

          ペ・ジファン
          「交際女性を暴行し、大リーグ事務局から30試合出場停止処分を受ける」

          キム・ハソン
          「後輩を常習的暴行で口止め料4億ウォン」

          チュ・シンス
          「血中アルコール濃度0.2を超える泥酔状態で飲酒運転」捕まって警察官買収をはかり「韓国に帰らされたらなにもかもおしまいだ!」と本音を炸裂

          リュ・ジェグク
          「保護鳥のミサゴに硬球を投げつけて虐殺」

          カン・ジョンホ
          「酒酔い運転で有罪判決を受けて選手生命終了」

          • はいはいブーメランブーメランwww より:

            伊東 昏睡レイパー(刑事告訴)
            佐野 集団レイパー(逮捕)
            伊藤 中絶強要×2
            南野 中絶強要 4P 逃亡
            前田 イジメ傷害謹慎
            原口 イジメ傷害謹慎
            守田 パワハラ 無免許運転
            三笘 義父が性犯罪者(懲役5年)
            菅原 ミーティング中に居眠り
            冨安 犯罪レベルのスペ体質
            久保 エライザに振られる
            鎌田 つり目
            古橋 つり目
            堂安 つり目
            浅野 つり目
            守田 つり目
            旗手 つり目
            彩艶 ゴリラ

            これは史上最凶ですわwww
            伝説の一軍ですわwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            伊東は無罪だろアホ

            名誉毀損やぞ

          • 名無しさん より:

            おい、サル!

            三笘以降はただの悪口だろボケェカス

          • 名無しさん より:

            守田英正にパワハラの事実はない

            でっちあげてんじゃねーぞ!

          • 名無しさん より:

            佐野は不起訴、伊藤と南野は逮捕された「暴露系ユーチューバー」ガーシー(東谷義和)ネタで信憑性ゼロ

    • 名無しさん より:

      韓国人の中ではすごいよ

    • 名無しさん より:

      今のイ・ジョンフは日本の女性に大人気ということくらいしか良いところがありませんね・・・

      • 名無しさん より:

        この在庫って、「日本の」「女性」をよく使って妄想を書き込むよな

        キショい

        • K式-増大法 より:

          日本の女性と妄想しただけでいつもの2倍6センチまで増大

        • 名無しさん より:

          顔がデカいんだよ

        • 名無しさん より:

          日本人に認められると誇らしくなるんだろう
          察してあげて

        • 名無しさん より:

          そいつ在日じゃなくて左翼だよ
          ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
          他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

          他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ

      • 名無しさん より:

        こんなカス知られてもねぇよ

    • 名無しさん より:

      >韓国プロ野球=ダブルA

      誇張なく
      日本社会人独立リーグ>KBO

  2.   より:

    いい選手なんだけどメジャーだと中途半端なんだよね

    • 名無しさん より:

      底辺KBOでタイトルを一つも取れない輩がいい選手のわけないだろw

      • 名無しさん より:

        いちおう首位打者、打点王、最多安打のタイトル取ってるぞ

        KBOだけどw

        • 名無しさん より:

          父親のジョンボムやスンヨプ。
          日本ではチームバッティングをする良い選手だったのは間違いない。

          ジョンフはMLBではホームランバッターじゃないからチームバッティングに徹すれば良いのに、
          ブンブン振り回して打撃フォームを崩し故障している。

          ホームランは花形で目立つが、所詮はヒットの延長。
          べッツのスイングを見ていると、それが判る。

  3. 名無しさん より:

    イアンフ詐欺

  4. 名無しさん より:

    MLBに何故挑戦したんだ?
    KBOで頑張っていれば、タイトル何個か取れたのにw

  5. 名無しさん より:

    でも韓国にはオ・タニとムン・ラカミがいますからね

    • 名無しさん より:

      お前の妄想上の存在か、それは

      日本人選手の苗字を、朝鮮人風の名前に寄せても現実には存在しませんので

    • 名無しさん より:

      朴和夫、朴秀喜、朴裕樹ら朴姓が多いな在日プロには
      高臣吾もメジャーとNPBとKBOでやった
      現役だとドジャースのエースを務めてる崔由伸
      最近だと金優斗、白恵翔、京将弥がKBOに行ってる

      • 名無しさん より:

        KBOからMLBに逝った韓国人選手の成績が悪いからって、日本人選手を無理矢理韓国人に仕立てられてもな

    • 名無しさん より:

      馬鹿は、そんなのが面白いと思ってんの?

  6. 名無しさん より:

    ダメそうな雰囲気ってのは、分をわきまえずバイエルンに移籍してミンジェの足を引っ張り続けてる伊藤、スペ体質で給料泥棒の冨安、イガンインにボロ負けした久保、ソンフンミンの超劣化版選手の三笘みたいな奴らのことやねwww

    • 名無しさん より:

      それ好きだね
      何度連呼してもイジョンフが一番のゴミということは何も変わらないのに
      もう妄想ウリナラファンタジーばかりの韓国人ですら直視せざるを得なくなってるレベルでダメダメだからね

      • ファクト暴力!www より:

        キムミンジェが移籍
           ↓
        ブンデスリーガ1強、常勝軍団バイエルンの12連覇を阻止し、3位に転落させるwww
           ↓
        キムミンジェが移籍した年のバイエルンは無冠wwwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          キム・ミンジェ(27歳) 6,000万ユーロ
          
↓

          キム・ミンジェ(29歳)2,500万ユーロ

          バイエルンに移籍して市場価値(Transfermarkt)がダダ下がり!!

          ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      • ファクト暴力!www より:

        ・transfermarkt市場価値
        久保建英3,000万ユーロ>>>ガンイン2,800万ユーロ

        ・年俸
        久保建英520万ユーロ>>>ガンイン455万ユーロ

        また負けたのか?サル造!www

      • 名無しさん より:

        給料泥棒はウルブスを2部に叩き落としたポンコツFWヒチャンだろアホ

      • 名無しさん より:

        5シーズンも前の3枠もあるFWのベストイレブンに落選したリーグ戦20得点以上が人生で「1回ポッキリ」単独じゃないマグレ一発屋フンミンのパチもん個人タイトルでまたホルホルしてるよwww

    • 名無しさん より:

      日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(上記の自慢のwS級w全員出場)

      で!?この結果は⁉www オマエが自慢してる自称S級3人全員出て日本は逆転勝ちして下朝鮮はボロ負け!wwwアホザイコのオマエの人生もボロ負け!www 野球の話題なのにサッカー出すとか!?さすが虚偽と妄想と同じくらい得意な論点すり替えでごまかすアホの下朝鮮の血を引くアホザイコ!www 日本でのオマエの人生ボロ負けなんだから早く朝鮮半島流しの刑を受けて、随喜の涙とウレションしながら朝鮮半島へ悲願の帰還しよう!www

      • 名無しさん より:

        まあブラジルは強豪だからな
        それよりもコートジボワールの2軍に4-0のほうが酷い

        • 名無しさん より:

          日本0-1ブラジル(ネイマールPK)

          日本3-2ブラジル

          ブラジル5-1朝鮮wwwwww

          ブラジル4-1朝鮮wwwwww

          ブラジル5-0朝鮮wwwwww

          強いとは言えこれは酷いwwwwww

        • 名無しさん より:

          ホームゲームでコレも酷いぞ!www
          しかもフンミン、ミンジェ、ガンイン、ヒチャン揃い踏み!

          ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選(南朝鮮ホームゲーム)

          タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)

          パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)
          
オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)

          ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

    • 名無しさん より:

      5大でまともに試合出れてたのが、マインツのちょン(間もなく34歳)だけのお前らは全滅してんだよ

      現実見ろよ童貞

    • 名無しさん より:

      久保 22/23の35試合で9得点
      ガンイン ラ・リーガ110試合 9得点

      レベチで草

  7. 名無しさん より:

    スカウトが悪い
    あるいはどこぞから金を渡されて明らかにおかしい契約結んだのが悪い

  8. 名無しさん より:

    8番、9番の下位打線なら別に合格だけどね
    早打ちなのか?四球も少ないしね

  9. 名無しさん より:

    チュ・シンスって殿堂入り瞬殺で落選したよね。
    mlb最高の選手?
    冗談でしょ

    • 名無しさん より:

      S級=殿堂級だな
      大谷の場合は史上最高級

    • 名無しさん より:

      得票率5%未満のため初年度にして資格失効した人(いわく殿堂入り瞬殺で落選した人w)

      野茂英雄 6票(1.1%)2014
      松井秀喜 4票(0.9%)2018
      秋信守  3票(0.7%)2026

      ま、全米野球記者協会(BBWAA)の候補審査を通過し、ここに名前が挙がるだけでも偉大なメジャーリーガーの証なんだけどね

      資格初年度に一発当選したイチローやジーターやオルティーズのような本物のレジェンドでも稀だ
      Aロッドでも5回落選してる

      • 名無しさん より:

        MLBに16年もいて10年の松井秀喜に殿堂入り投票で負けるチュシンスはホンマ草

    • 名無しさん より:

      秋信守は、あれでもMLBで最高の成績を残した韓国人選手…
      打撃と脚はそれなりだったが、MLBレベルでは良くて中堅上位。
      それ以上に守備が酷かったw

  10. 名無しさん より:

    SFジャイアンツはこんなの使う余裕あるなら、ヘタクソンを引き取る余裕もあるだろ!?早くトレード交換なりでドジャースから引き取れよ!www

    • 名無しさん より:

      どうもトライネンやスコットを信用できない
      球速、テクニック、クローザーらしさすべてがようやく本来あるべき姿に戻ってきたコ・ウソクをドジャースがトレードで獲得すべきだと思う
      今なら絶対バリューだよ

      • 名無しさん より:

         この状況で誰が役に立たん下朝鮮のクローザーなんか使うかよ!?アホだろオマエ!?アホザイコは朝鮮半島流しの刑を受けろよ!www 大谷に「ぶつけてやるニダ!」とかほざいた下朝鮮人らしいwアホとかドジャースはもちろんどこのMLB球団もいらんわ!www オメエもコ・ウ〇コも下朝鮮帰れ!www

      • 名無しさん より:

        絶頂時のオ・スンファンやイム・チャンヨンならまだ通用するかもだが、コ・ウソクはAAAすら打ち込まれるレベル。
        イタリアやオランダならなんとかなるかもだが、さっさと粗酷に帰った方が良いw

        • 現実と向き合えよ!アホ より:

          ・NPB1シーズン最多セーブ

          01位 サファテ 54

          02位 岩瀬仁紀 46

          03位 藤川球児 46


          
圏外 オ・スンファン 41www

          圏外 ソン・ドンヨル 38www

          圏外 イム・チャンヨン 34www

      • 名無しさん より:

        メジャーで一球も投げていないコウソクの方が、信用できない。

      • 名無しさん より:

        ドジャースに来ちゃったら大谷にデッドボールを
        当てられないよ?
        大谷にデッドボール当てる為にマイナー契約でも
        アメリカに残ってるんでしょ?

  11. 名無しさん より:

    いや、そんなにチェ・シンス?とやらが凄いのなら
    なぜチェ・シンス二世でメジャーに売り込まない?
    韓国人さぁ実はわかってんだろ?
    日本人選手の名前使って韓国のーって売り込まないと
    インパクトが無いってw

    韓国人「この選手はチェ・シンス二世と呼ばれてまして・・」
    メジャー「えっと・・・誰でしたっけ?それw」

  12. 名無しさん より:

    もう銅像を建てろ!

    とにかく建てろ。建てるんだ

  13. 名無しさん より:

    2024年 37試合 打率.262 本塁打2 OPS.641
    2025年 150試合 打率.266 本塁打8 OPS.734
    2026年 48試合 打率.268 本塁打3 OPS.696

    在庫は「普通に新人王」「MVP」と言ってたが、コレが現実(笑)

    • 名無しさん より:

      「本塁打数3◯本行く」とかも言っていたよな
      それが現実なのに

      • 名無しさん より:

        イジョンフがメジャーで30本塁打って、無理ゲーでしょ。

        通算でも何年かかる?在庫は無茶な事しか言わないよね。

        • 名無しさん より:

          だなぁ、そのイジョンフ3年分の本塁打を一カ月で抜いたのが日本人選手な訳で、それでも韓国人の「犬にも劣る知能」では現実を認識できないが。

        • 名無しさん より:

          3年で13本、今年後二本打ったとして年5本ペースだとしたら6年はかかるなっていうか帰国してる方に賭けるわw

    • 名無しさん より:

      成績が、パワーなくて守備が悪い新庄だね。

    • 名無しさん より:

      成績が、パワーなくて守備が悪い新庄だね。

  14. 名無しさん より:

    だからさ、おまエラっていつも3周遅れくらいで気づくよなw

  15. 名無しさん より:

    KBOのMVP選手もMLBではその他大勢の平凡な選手の一人にすぎなかったということになるかな。MLBのスカウトのアドバイスを聞いて日本で結果を出し、それからMLBに挑戦した方がよかったのかも知れない。韓国でお山の大将をしていたので自己評価が高かったのだろうね。

  16. 名無しさん より:

    韓国のイチローとか詐欺ってるから駄目なんだよ

  17. 名無しさん より:

    異常糞

  18. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww

  19. 名無しさん より:

    そもそも朝鮮人でMLBで活躍した奴なんかいないじゃないか!

  20. 名無しさん より:

    日本で見たことが無い球種にも一年目から対応出来た
    イチローと大谷はやっぱり異常な才能

  21. 名無しさん より:

    年棒3分の1なら結構アリ寄りのありと思うけどな。
    パワーヒッターではないにしても打率も平均で2割5分位だし良選手の部類には入ってると思う。
    海外サッカーでも年棒に対して役立たずなのが海外のファンから滅茶苦茶叩かれてるけどあれと一緒。

    • 名無しさん より:

      いや10分の1じゃないとダメでしょ

      • 名無しさん より:

        コリアンマネーが無ければ、ほぼマイナーだろうから価値としては年俸50万ドルも行かない。

    • 名無しさん より:

      アウトカウント間違えて客席にボール放り込むマヌケでイージーフライも取れないドンクサ、SFジャイアンツファンから汚物呼ばわりされてる給料泥棒のどこが良選手なんだ?
      年俸は100ドル、背番号51も剥奪、ちびっ子野球チームからやり直しでいい

  22. 名無しさん より:

    毎年毎年まだ始まって間もない4月にイジョンフが活躍してると、イキってるちょコメ糞野郎共はどこへ行ったのかww
    大谷より上だとかイチローより上だとか脳足りんコメしてた朝鮮野郎ども出てこいよw

  23. 名無しさん より:

    糞ザイコがあちこちで必死に給料泥ジョンフ擁護してて草

  24. 名無しさん より:

    韓国人は、過去を振り返ることしか出来ないアホ民族です

  25. 名無しさん より:

    昔韓国でTVで生中継してんのに猪木が怖いからっていう理由で30分控室から出て来れなかったパクっていう恥ずかしい韓国人がいたんだってw

  26. 名無しさん より:

    肩破損は最初から通用していないのに今更かい

  27. 見殺し より:

    セウォル号の船内に残されている人と目が合っても見なかった事にする韓国人 

  28. 名無しさん より:

    イスンヨプとかイデホとかはコリアン無条件擁護のド甘日本球団に拾われて介護してもらって、なんとかワンシーズン、そこそこいい成績残せただけの不良債権だからな
    ガチればジョンフ、ヘソンくらいのコリアン歴代最高クラスが、ようやくメジャーベンチから3Åクラスなのが現実

  29. 名無しさん より:

    どっかの韓国人野球評論家が「イチローは超えるだろう」とか言ったり、序盤の活躍だけでMPV候補だ騒いでたのも痛いが、日本生まれだからWBC候補で日本が狙ってる!とか騒いでたことを恥ずかしく思ったりすることあるのかね、この民族は。

    • 名無しさん より:

      民主主義の国である韓国では表現の自由が守られている

      それが証拠に2026世界報道自由度ランキング(180カ国)では
      14位 ドイツ
      18位 イギリス
      20位 カナダ
      25位 フランス
      28位 台湾
      47位 韓国
      56位 イタリア
      62位 日本
      64位 アメリカ

      116位 イスラエル
      140位 香港
      172位 ロシア
      177位 イラン
      178位 中国
      179位 北朝鮮

      日本は報道各社の自己検閲が横行していること、政府の介入や政府からのいじめがあること、マスコミ界の男女不平等、閉鎖性等、民主国家として問題が多い
      今のトランプ政権も言わずものがな
      とりあえず韓国と日本はG7メンバー入れ替わるべきだと思う

      • 名無しさん より:

        南チョーセンはガキに反日教育して嘘歴史教えて、中国の悪口書いたら処罰されるんだろ?どこに表現の自由があるんだ
        誰もいない空間に口パク挨拶して一人でG7ごっこでもS級ごっこでもしてろ貧乏乞食

      • 名無しさん より:

        そりゃそうだろ!

        国境なき記者団の日本支部が「コリアンの支配下にある」のは有名な話

        日本人の正規記者はほとんどいない

        反日のコリアンが採点するんだから日本の点数が悪くなるのは当然だろ!マヌケ

      • コレが正解! より:

        米国際人権団体、フリーダムハウス「世界の自由度(アジア)」2026年版
        01位 日本 96点
        02位 台湾 93点

        南朝鮮 83点
        中国  9点
        北朝鮮 3点

        • 名無しさん より:

          南朝鮮に自由を与えすぎだろ
          特定アジアなんだから近い数字にしないとヤバいんじゃないかな

      • 名無しさん より:

        マジレスすると韓国なんて入ったら権威もクソもなくなるわな
        どこでも入れるみたいな

      • 名無しさん より:

        世界の政治民主化度 国別ランキング
        日本32位
        台湾36位
        米国51位
        韓国55位
        香港122位
        中国196位
        北鮮206位

    • 名無しさん より:

      恥ずかしさの感情が有ったら韓国人なんか出来ないよ NOJAPANお笑いコリアン

    • 名無しさん より:

      何その絵に描いたようなリスカブス

  30. 名無しさん より:

    >5ツールすべて チュ・シンスがイ・ジョンフの上位互換である

    チュ・シンスも守備が良かったのは2〜3年くらいでキャリアの大半が守備酷かったけどね

  31. 名無しさん より:

    >最高レベルのメジャーリーガーなんだけど

    最高レベルのメジャーリーガー何千人もいるのかな?

  32. 名無しさん より:

    本当にみじめな連中だね
    韓国人の話は「昔は~」ばかり
    現在、現役でもない選手の名前ばかりを並べて昔は凄かった
    はっきり言うと「それに何の意味が?」で終わる話
    20年前の韓国人は過去と現在と未来を誇ったが
    10年前の韓国人は未来が誇れなくなり現在と過去を誇った
    そして今の韓国人は未来と現在が誇れなくなり過去だけを誇るようになった
    おそらく10年後の韓国人は全てを誇れなくなり
    「スポーツ?興味はありませんね」
    「スポーツが強い?それが何?」
    こういって「私はスポーツに興味はありません」という韓国人になるだろう

    • 名無しさん より:

      サッカーは確実にそうなるだろうな
      10年後って事は現在のU15~U17で中国にボコボコにされてる世代がA代表の中心になるし、その上もインドネシアとかベトナムに負けてる世代だからな
      普通にアジアカップのグループリーグで敗退するくらいまで弱くなってると思う
      ワールドカップも2次予選とかで敗退したりね

    • 名無しさん より:

      ほんとそれな
      現役選手で語れない時点でやばいと思うのが普通なんだが
      全然気づいてないっぽいんだよな
      未だに2002年でキャッキャしてるのが哀れだなと

  33. 名無しさん より:

    朝鮮人選手は対して売上にも貢献してないだろ。

    • 名無しさん より:

      ドジャースタジアムの韓国チキン、キムチとビーフの韓国風丼物はかなり人気の定番グルメだぞ
      安くて美味しいって評判だからな

      寿司や海鮮で食あたりやアニサキスがあたるロシアンルーレットみたいな楽しみ方をする日本グルメとはわけが違う

      • 名無しさん より:

        アメリカでお仲間の朝鮮人ザパニーズが日本料理店食中毒起こしまくってるね
        まだ日本ブランドに寄生してて呆れる
        どんだけ南朝鮮って恥ずかしい存在なの

        • 名無しさん より:

          ソウルのミシュラン星付きでも

          日本料理4店舗、寿司2店舗ですからwww

      • 名無しさん より:

        そんな事実はないと確認がとれてるが?
        なんでお前らいつもウソつくの?

      • 名無しさん より:

        劣等感大爆発してる時点で反日の負け

  34. 名無しさん より:

    ヘソンもだけど明らかにMLBの水準に達してないからな。

    球団としては韓国を「日本の類似品」くらいに考えて、日本選手に近いレベルを期待してしまったんだろうね。

    韓国ファンの金を目当てに入れてみたんだろうけど、それでチームを弱くしてたら世話ないっての。

    韓国勢は余りにも低レベルで軽率なエラーや失策が多すぎる、欧州サッカーみたいに韓国選手の次世代が途絶える切っ掛けになるんじゃねーかな。

    • 名無しさん より:

      米国に韓国なんて言葉は存在しない
      北朝鮮と南朝鮮だけ
      で、ミサイル大好き王子を保有wする北朝鮮のが圧倒的に有名でメジャーな存在というw

  35. 名無しさん より:

    大谷きっかけのアジア人ブームに乗っかっただけだからなコイツ

  36. 名無しさん より:

    ひどい成績だな
    こんなレベルが韓国最高の選手とか糞雑魚過ぎんか
    しかもIL入りしたんだろ

  37. 名無しさん より:

    スポーツ駄目、経済瀕死、文化落ち目、料理貧相、観光地無い、ヘル朝鮮に生まれなくて良かった

  38. 名無しさん より:

    ダメそうな雰囲気じゃなくて、最初からダメなだけ

  39. 名無しさん より:

    > 個人的にはイ・スンヨプとイ・デホは全盛期にMLBに行っても活躍できたと思うし

    無理だろうな、イ・スンヨプの若い頃の韓国の休場は日本より左右の翼長が短い球場があるので30本台~50本台をボコボコと打てたが、当時の韓国より球場の翼長が長い日本では、ロッテ時代はアジャストできず、巨人時代初年度にようやく41本でそこがピーク
    つまり、フィールドの大きい球場が多いメジャーではホームランが出にくいし、使用球も日米韓と微妙に性質が変わるので余計に厳しい
    松井(秀)がメジャーで苦労したのを見ればある程度理解出来る話
    フィジカルのアジャスト、球速・球種・球質のアジャスト、メジャーのプレイスタイルへのアジャスト、これらが嚙み合わないと活躍は期待できない

    イ・デホは、長打力ではイ・スンヨプに劣るが、安打はイ・スンヨプの方が日本でスタメン張れるだけあって安定してるが、メジャーでは使いどころに困るだろう
    同じ程度の成績を期待出来そうな若手選手がメジャーにはゴロゴロ居る訳で、ロートルに高い金出すか?と言う話

    • 名無しさん より:

      ・NPB1シーズン最多本塁打


       01位 バレンティン60本


       02位 村上 宗隆 56本


       03位 王 貞治 55本



       圏外 李大浩(イ・デホ)31本www


       圏外 李 承燁(イ・スンヨプ)41本www

  40. 名無しさん より:

    KBOのレベルをもっと事前に分かっていたら
    あんな契約はしなかったのに。
    他の球団は分かってたんだろなぁw

  41. 名無しさん より:

    「4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。」

    wwwww

  42. 名無しさん より:

    その人?
    日本の報道機関で必ず
    韓国の「イチロー」って呼ばれてる人
    もう一年目で止めろよな
    しかもその成績も韓国プロ野球リーグでの記録だろ

  43. 名無しさん より:

    サンフランシスコの糞尿ことイ・ジョンフを高評価しているのは、今や韓国メディアと在日とか韓国人の一部、頭のおかしい中日ファンだけ
    キム・へソンは、ロサンジェルスの韓国人用客寄せパンダ
    残りは、ハソン等どうでも良い連中

  44. 名無しさん より:

    ゴミ取っちゃった間抜けw

  45. 名無しさん より:

    西田はすぐ消えるよ
    三振が多いのにパワーが無い
    守備だけA級のちびだよ

  46. 名無しさん より:

    打高投低の国の選手だとこんなもんだろ
    2割5分超えてるだけでも大したもんじゃね

  47. 名無しさん より:

    ジョンフは一時の日本人青田買いブームの際に、よくわかららんけど韓国もアジアだから同じだろと多額の契約金で謎に契約できてしまったのが問題
    選手としてはまぁそこそこ使える方じゃね
    高過ぎる契約金も韓国スポンサーで回収できてそうだからジャイアンツ上層部もそこは安心してるんじゃないの

  48. 名無しさん より:

    チュシンスって今年殿堂入り候補一年目で得票率5%未満でさっそく資格喪失したあのチュ?あんなのが最高なの?マリナーズいた時に外野守備下手すぎてイチローに嫌われてインディアンスだかに放出されてたよね?www

  49. 名無しさん より:

    K国のイチローとK国人だけが言い続けたせいで
    メジャーが騙された詐欺事件
    関係者を逮捕しろよw

  50. 名無しさん より:

    こっちでもイアンフ詐欺かよ
    バッティング、走塁、守備、すべてで平均以下
    最初からわかってたことだろ
    ジャイアンツってバカなの?

  51. 名無しさん より:

    ホワイトソックスの西田の方が人気があるな、同じライト。キムハソンはいいのか?キムヘソンは?おまえらの英雄、逸材、天才、その他多数の賛美浴びてた奴らだが?

  52. 名無しさん より:

    いいねぇ、全く予想通りってのが韓国人っぽくて、
    その点新人日本人選手は予想を裏切る連日の活躍
    こんな裏切りは大歓迎、日本中が喜んで謝罪コメント書くわw

  53. 名無しさん より:

    昨年102敗のホワイトソックスが村上効果でプレイオフに挑戦する勢いなのに、
    ジャイアンツはで昨年119敗のロッキーズと最下位争いしているな
    これがイ・ジョンフ効果か?w

  54. 名無しさん より:

    年平均13本のホームランてスゴイか?

  55. 名無しさん より:

    初年度は怪我で早々に離脱、一年間フル参戦したのは去年が初めてやろ、実質今シーズンは二年目なんだよね、韓国人はあまりハードル上げてやるなよ

  56. 名無しの権平 より:

    チュ・シンスが韓国人の誇りか?MLBで長くやったと言う点は認めるけど記録的には松井、大谷、イチローの足元にも及ばないね。

  57. 名無しさん より:

    は?いまさら?w

  58. 名無しさん より:

    全盛期のイ・スンヨプ、イ・デホが挑戦してても通用してないよ
    そして話題のイ・ジョンフも素直にNPBに来てたら前者2名と同じように日本でスターになれた
    ルックスも抜群に良いしね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事