韓国の反応

韓国人「日本の安倍首相の辞任報道が流れた結果・・・」

 

日経平均暴落wwwww

ヤバイwwwww

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-stockindex.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-circuitbreaker.html

 

 

韓国人「安倍首相辞任報道後の日経平均の暴落がヤバい」

海外「偉大でした」安倍首相の辞任に海外びっくり仰天!(海外の反応)

【速報】韓国人「安倍首相、私達の許可なく勝手に辞任の意思固める、ソースはNHK」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

これマジなのか。

 

wwwww
クッソウケるwwwww
こえええ・・・。
安倍タイム!
wwwwwwwwww


安倍辞任するのか(ブルブル)
安倍辞任wwwww
安倍が辞めるからといって株価が落ちるほどなのか。
日本を守ってくれていた守護天使だったんだな。
ウケるのが安倍の辞任でコスピが日経平均より先に急落したことwwwww
やはり韓国人は日本をすごく愛しているwwwww
安倍が辞めると言うと全世界の株価すべて落ちるね。
世界を牛耳る大英雄安倍。

 

安倍首相様、必ず治してください(泣)


安倍辞任と何の関係があるんだよwwwww
あぁ・・・。

 

日経平均を見るとアベノミクス前と後ではまったく違う。
経済を引っ張れるほどの総理が辞任してしまうから日本も終わりそうだね。

 

大恐慌wwwww
安倍が日本経済の希望ではあった。
安倍辞任のせいで日経が暴落?wwwww
経済政策のベースが変わることがあるのか?
自民党から首相が出たらまた同じようにすると思うんだけどwwwww
次の首相は誰になるんだろうな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事