韓国の反応

韓国人「文政府のおかげで知ることができた現実をご覧ください・・・」

 

左派は右派よりも腐敗する

左派は偽善そのもので、それがバレても謝罪すらしない

左派は右派より庶民の実生活を苦しめる

アカ発言は年寄りたちを認知症にかかった病人扱いしたが左派は本物のアカだった

(韓米連合訓練を北朝鮮に尋ねるというその発想に唖然)

 

 

韓国人「文大統領、この前の慰安婦判決に困惑していたwwwwwwwwww」 wwwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/archives/moon-...
韓国人「ムン・ジェインの現在の内心が分かる大統領府のコメントをご覧ください」 http://naver.me/GLKGz0lR ムン・ジェインの内心を知ることができるコメントだ...

 

 

【悲報】文大統領、完全に終わってしまう=韓国の反応

文大統領「日韓関係を話し合いで解決しましょう^^」→日本政府「は??????????」=韓国の反応

イラン大統領、韓国に2度も親書送ったが文大統領は具体的な措置取らず…韓国の消極的な態度に失望=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

左派は右派より腐敗する。
左派がパク・チョンヒ、チョン・ドゥファンの独裁を罵ったのは
ただ自分たちが独裁したかったからだ。
右派よりはるかに腐敗しました。
脱原発で国家基盤を崩したじゃないですか。
太陽光で中国にお金をすごくあげて。
無能力だけだと思ったのに腐敗までしたね。
自由韓国党時代は申し訳ないふりをしてショーでもしたけど
民主党はそのまま盗人猛々しいそのもの。


 

 

この分野でチョン・ドゥファン、ノ・テウに勝てる奴がいるのか。
それぞれ8000億ウォン、4000億ウォンの横領なんだけど。
あ、心配しないでください。
脱原発で数兆ウォン台無しにしているんですけど(笑)
そしてその人間たちを赦免してあげたのは誰ですか?
まだムン・ジェインを擁護していくんですか?チッ。
ムン・ジェインを擁護しているわけではありません。
しきりに上のコメントで美化しようとしているのが見えるから言ってるんです。

 

 

ところで本当に脱原発はすごく心配になる(泣)
これもまもなく大きな問題になりそうで怖い。

【オワタ】韓国月城原発で大規模放射能漏れ、メルトダウン並の検出量なのに原因不明、しかも8年間隠蔽されていた…韓国メディアも黙りを決め込んでしまう

つい最近までの韓国人「福島汚染水ガー!トリチウムガー!」→月城原発放射能漏れを知った韓国人「トリチウムは安全。放射能は必要以上に危険だと認識されている。福島も問題ない」


気に入らない記事を見れば記者のせいにする・・・
自分たちの間違いは絶対に認めないゴミ。
不利な局面に入れば検察改革しなければならないと言い・・・
言い訳が石頭レベル。

 

腐敗は左も右もないことが分かった。
ところで右派の腐敗は国の仕事をしながら情報の優位で不動産投機、賄賂が中心だけど
左派の腐敗は市民団体を通じて税金を横領、互いに助け合いで公務職を回しながら横領するのが主に現れる。
右派の腐敗はそれでバレたら切られるけど、左派の腐敗はバレても慣行だという風に一緒に支え合う。
韓国人「韓国政府機関、慰安婦支援団体に関する資料の公開を拒否してしまう・・・」 [単独]国のお金をどのように使ったのか・・・女性家族部「正義連資料」の公開を拒否 「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶...

 

左派は自分たちが過ちを犯すと法と道徳的基準を変えてしまいますね。
忘れていた大学時代の運動圏の先輩たちの姿を思い出せるようにする。
その時の姿のまま年を取った世間知らずたち。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事