芸能・スポーツ

韓国人「レアル、イ・ガンインの獲得を目指すも拒絶されてしまうwwwww」

 

アーセナルに行こう

 

 

韓国人「日本の久保建英の市場価値が爆上げ、ついにイ・ガンインを抜いてしまうwwwww」 3000万ユーロ(約37億円) イ・ガンインをついに抜いてしまうwwwww イ・ガンインはそのままwwwww...
韓国人「イ・ガンイン、バレンシアのユニフォームメインモデルになってしまうwwwww」→「いじめだぞ(泣)」「あぁ、また騙されて再契約しそうだね」 スゲーwwwww ️ ¡Ya a la venta! https://t...

 

 

海外の反応「勘弁してくれ」イ・ガンインがレアル・マドリードに移籍か?地元メディア報道

海外の反応「イ・ガンインがいるから満足」バレンシアがFWロドリゴをリーズ・ユナイテッドに売却

韓国「悲しいよ」イ・ガンインが先発出場するも負傷交代 久保建英との対決はどうなる?

 

 

References:fmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ソシエダか?
デマだと思うけど。
レアルがどうしてイ・ガンインを買うのか。とろいのに。
レアルがまたイ・ガンインにオファーを出すね。
有望株を独占しようとするね。

 

 

ないない^^
これwwwww

「レアル、イ・ガンイン獲得の問い合わせをしたがバレンシアに拒絶」

レアルマドリードがイ・ガンイン(19・バレンシア)の獲得を試みたが失敗に終わったという現地報道が出た。

スペインのメディア「デフェンサ・セントラル」は28日(韓国時間)、「レアルが“韓国の真珠”イ・ガンインを連れて行くためにバレンシアと接触した。しかし、バレンシアは獲得の提案を一刀のもとに拒絶した」と消息筋を引用して単独報道した。

https://sports.news.nate.com/view/20200828n03411


事実なら本当に潜在力がすごくあると見ているようだ(ブルブル)
俺の記憶ではインファンティル(U-13)から今までイ・ガンイン側が3回拒絶している。
フェルナンド・マンゾ(著), ホセ・ルイス・カルデロン(著), タカ大丸(翻訳)

 

子供の時、試合が終わってイ・ガンインが泣きながらインタビューした後、抱きしめたコーチがレアルのコーチだった。
あのときからレアルの関心を受けていた。
初めて聞く報道機関なんだが。
デマ記事は転載するな。

 

 

レアルでEU圏外枠はレンタルガチャ回して活躍しなければ移籍のルートだけ出てくるようだ。


これ。
EU枠のウーデゴールもあれなのにEU圏外枠ははるかにきついと思う。

 

 

レアルはないと思うwwwww
レンタルばかりで苦労だけするようだ。
バレンシアのオーナーがイ・ガンインをめちゃくちゃ愛しているみたいwwwww
レアルは久保を獲得する前からすでにイ・ガンインと数回接触している。
バレンシアが毎回拒否してイ・ガンインもレンタルで飛ばされたくないと言って断るwwwww
今回バレンシアでレギュラーになってステータスを積み良い競技力を見せてから今後の歩みを考えよう。
とにかくたくさん出場しなければならない。


頼む、イ・ガンインを救ってくれ。
移籍するならレアルよりイ・ガンインを狙っているマルセイユに行く方がもっと良い。
レアルに行けばレンタルで終わりのはずなんだけどwwwww

 

 

レアルは有望株をかき集めてレンタルで回してレアル産のシールを貼り他のチームに売るのが見え見えだから
でもレアル産のシールが貼ってあれば関心をすごくもたれるから有望株にとっても利益だよ。
スティーヴン・G・マンディス(著), 酒井浩之(監修), 喜多直子(翻訳)

 

 

レアルよりバレンシアの方が良い。
バレンシアのレジェンドに成長してほしい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事