韓国の反応

韓国人「世界的に認知度の高い国TOP8、これで合ってるのか?」

 

USA(米国)

China(中国)

U.K(英国)

Japan(日本)

Germany(ドイツ)

France(フランス)

Italy(イタリア)

Korea(韓国)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/toyota-samsung.html

韓国人「海外から見たとき東洋で最もイメージの良い国」 日本? シンガポール? この二国ですよね? https://www.otonarisoku.c...

 

 

「鎌倉で縞々すぎる交差点を見つけた!」親日外国人が日本の風景を愛でるスレ

韓国人「日本も望む韓日関係回復、菅政権内行われなければ…輸出規制は現状維持されるだろう」「つまり親日しろって?」

中国人「年寄りが日本を嫌いすぎてるのどうにかならないの…日本留学の予定だったのに叔母が『日本と開戦する』『お姉ちゃんは親日』とか言い出してダメになった」 中国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

むしろ北朝鮮の方が認知度高そう。
韓国がインドやブラジルより認知度が高いでしょうか?
韓国を抜いてインド。
認知度だけで見ればブラジル、メキシコ、インド、エジプトが韓国よりも高い。
スペインの方が韓国より有名だと思う。
ブリックス国家4カ国が外れることはありえないです。
ロシア、インド、ブラジルが外れているのが話にならない。


韓国は外さなくちゃ・・・
韓国を入れるのはマジでない・・・。
米国
ロシア
中国
英国
フランス
日本
ドイツ
インド。
認知度なら北朝鮮の方が韓国より高いと思う。

 

インドの人口は14億に迫る模様。
K-POPファンのアンケート調査みたいですね。
韓国の認知度はタイにも負けそうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事