韓国の反応

韓国人「約1000円分の日本のパンを評価してほしいんだが」

Image:mlbpark

 

これがすべて合わせて約1000円だそうだ

 

Image:mlbpark

 

 

日本女「韓国のパンは不味い」→韓国人「・・・」 こんばんは^^ 韓国旅行や移住で来た方は、韓国のパンを食べたことがあると思うんだけど スーパーやコンビニで勝ったパンどう...
日本女「韓国のパンは不味い」→韓国女「!?」 女性コミュニティでも話題になっていたので翻訳しました 先日公開した同じ内容の記事はこちら https://www...

 

 

韓国人「これぞ職人精神…韓国では絶対に誕生することができない日本のパン屋を見てみよう」

日本人がメロンパンと間違えて買ったものが予想外で笑った!【タイ人の反応】

たこ焼・メロンパン…日本の2ドルのストリートフード対決!「焼きたてメロンパン最高!」「メニューの写真通りで驚きw」海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

安くて良いね。
韓国なら最低でもそれの3.5倍はすると思う。
パッと見てもPやTより安いと思う。
わぉ、本当にめっちゃ安くないですか。
韓国なら26000ウォン(約2498円)する。
果物のペストリー類からして
韓国では2600~3300ウォン(約249~317円)・・・。
こんなところほとんどないはずだけど。
時間限定だと思うんだけど・・・他のところはこのような値段ではないと思う。


安すぎ(ブルブル)

 

 

うちの近所にあるパン屋はあれより安いよ。

だいたい1個当たり300~700ウォン(約28~67円)水準ですね。

日本で暮らしているんですか?
韓国であのクオリティのパンを30円で売っているところはどこにあるんですか?
低品質なあんことかじゃなくて・・・
あれは町のパン屋さんにはない品目・・・
PARIS BAGUETTE、Tous les joursにはあるけど、普通キャンペーンする時じゃなければ3000ウォン台・・・。

PARIS BAGUETTE/ Tous les jours
韓国のベーカリーチェーン店


 

 

あれが一般的な価格なんですか?
日本のどこに行ってもあのような値段で売るパン屋はないと思うけど。
最初の写真のパンが写真通りのサイズなら
一番左側のパン(上:クロワッサン 中:クリーム?あんこ?カスタード? 下・コロネ)だけでもPでだいたい6000ウォン(約576円)ぐらいするんだけど。
あれよりはるかに小さくて。
パン工場で作られたパンは以前は2つで1000ウォン(約96円)だったのに最近は3つで2000ウォン(約192円)する。
味も不味い。

 

韓国はパンの価格が高い国の一つーー
大手チェーンが町のパン屋さんをすべて潰して安かったパン屋はすべて消えた。
韓国基準で言えば最低でもそれの2.5倍はするね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事