韓国の反応

韓国人「韓国政府が米国に求めた日本との関係改善の見返りをご覧くださいwwwww」

 

[単独]韓国政府、米国に「韓日改善するからシンガポール宣言継承してほしい」と要求

政府がジョー・バイデン米政府に韓日関係改善の努力を約束する代わりに、シンガポール宣言継承など、韓国が希望する対北政策を相当部分反映させていることが17日確認された。

複数の外交消息筋によると、政府では、昨年末ジョー・バイデン大統領が当選するとすぐに大統領府国家安保室と外交部を中心に対米説得に出た。核心は、前任のドナルド・トランプ政権で行われた米朝シンガポール宣言、段階的非核化戦略などをバイデン政権が受け入れるようにすることだった。

一方、韓米日3国協力復元を外交最優先に掲げたバイデン政権は、これに対する反対給付として「韓日関係の改善」を要求したことが分かった。政府関係者は「米国が願うのは同盟強化である。ここに集中してあげれば、対北政策では韓国の意思を最大限反映してくれるという立場」と明らかにした。

ある外交消息筋も「昨年末に米国務省で“韓日関係を改善すれば対北政策では韓国が願うのを聞きいれる”と韓国政府に話したと聞いている」と述べた。最近、対北政策の検討を終えたバイデン政権が、シンガポール宣言継承を取り上げて、韓国政府が積極的に韓日関係改善の意志を示すことでは、両政府間の利害関係が一致した結果だという。

このような流れと関連し、政府が韓日関係を対北朝鮮関係に依存させたという批判の声も出ている。ある元外交官は「北朝鮮との外交関係の改善のために韓日関係を利用している」とし「政府が依然として長期的なビジョンなしに韓日関係に臨んでいるという批判を避けるのは難しい」と指摘した。

http://naver.me/5bX2tITe

 

 

さすがムン・ジェインwwwww

 

 

韓国人「日本の武藤大使の言う通りだった・・・」 ムン・ジェイン「南北関係に冷や水を浴びせるのなら厳正な法執行」 ムン・ジェイン大統領は10日、4周年特別演説で「南北合意と...
韓国人「韓国政府、東京五輪不参加の北朝鮮を説得へwwwww」→「マジで狂ってる」「選挙惨敗してもやることは変わらないね」 東京五輪北朝鮮参加・・・政府が説得に乗り出す模様 北朝鮮が7月に開催される東京五輪の不参加を宣言したのと関連して、大統領府...

 

 

北朝鮮、文大統領だけ切り抜いて写真を公開…板門店会談から文大統領の痕跡消す=韓国の反応

【悲報】韓国さん、またしても国際孤立の道へ...北朝鮮の空港建設に4.4兆投入=韓国の反応

【動画あり】韓国人「反日は結局、北朝鮮、中国を助ける行為です」→「日本統治時代反日なんて全くありませんでした」 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
やはり反日は国民感情を利用したものだと自白。
自尊心もない売国奴。
情けないね(笑)
それが交渉になるのかwwwww
まだ正気じゃないね・・・
俺がバイデンならこの状況を見てワクチンをレジームチェンジに利用するという決心が固まると思う。

韓国の主力ワクチンアストラゼネカ、デンマークに次いでノルウェーも永久中断=韓国の反応

韓国の首相「米国がワクチン輸出禁止?それはチンピラがすること」


マジでスパイが大統領になったよ。
韓日関係をただの交渉カードの手段として振り回すねwwwww
北朝鮮を失えないで。
負けないと言ってたじゃんwwwww
改善?今まで自分の政治目的で韓日関係を悪化させたと認めるんですか?
狂ってる(汗)
日本に対して突然低姿勢になったのが北朝鮮のためwwwww


北朝鮮のためにだけ働くスパイ1匹が大統領府で何をしているのか・・・。
北朝鮮愛気持ち悪い。マジでwwwww

 

 

この人間を支持する35%は一体頭の中に何が入っているのか気になる。
スパイだと見ても問題ないです。

 

 

卑屈な姿みっともないんだけど・・・
我々が先に韓日関係改善するという言葉は日本に徴用と慰安婦で譲歩しなければ不可能なことなのに・・・
じゃあこの何年もの間なぜあんなに李舜臣を持ち出したのか・・・
これはそのまま日本に完敗する絵。
甲乙関係に対してまったく分かってないアマチュア左派政府。


はぁ、笑わせる奴らだね。
二度と負けないと言いながら何が改善だよ。
もう「慰安婦扇動は通じない」ということか?
ほとんど北朝鮮の衛星国家だね。

 

反日 vs 親北の戦いで親北が勝ったねwwwww
これ別の味方をすれば米国に堂々と「北朝鮮に対して気を使ってくれなければ韓日関係はずっとめちゃくちゃにする」と宣言することwwwww
狂った奴ら。
本当に面白い奴らだよ(笑)
まだ1年も残ってるんだな。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事