韓国の反応

韓国人「野党時代のムン・ジェインの政府批判文をご覧ください・・・」→「最悪だ」「マジで吐きそう」

 

 

?????

 

 

 

http://news.tf.co.kr/read/ptoday/1849187.htm

 

 

 

韓国人「韓国の出生率はどこまで落ちるのだろうか」

韓国の出生率2年連続世界最下位、14歳以下の割合も最下位…2冠達成=韓国の反応

韓国人「ソウルの出生率、前人未到の0.58を記録…しかもこれコロナ前の数字」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

歴代級売国奴。
自分自身との熾烈な戦い。
“本当の放棄”が何であるかを見せてくれる(ブルブル)
人間じゃない。
それでも維持しなくちゃ。チッ。
頼むから刑務所に行ってくれ。
マジで中国の地方省の一つで編入される状況。

韓国人「韓国の国民性と赤化統一についての日本の分析が的確すぎて反論できない件」

韓国人「中国の属国になるくらいなら、日本と併合した方がマシだと思いませんか?」


ムン・ジェインは大韓民国に復讐しているんじゃないか。
偽善と扇動以外できることがない。
今年は0.7前半確定です!
最悪のゴミ。
支持者たち「出産に対する社会的認識が変わった」

 

女性票で20年の長期政権を狙って国の未来を潰した人間。
最近はその女性票さえも消極的な反応をしていたけど、残したものがないね。
極刑にしなくちゃ。


諦めレベルではなくガチで諦めてします。
少子化予算150兆は誰のポケットに。
最悪だ。
マジで吐きそう。
ソウル0.56wwwww
韓半島の息の根を止めた歴史の人物として記憶されるだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事