韓国の反応

韓国人「文大統領の全盛期時代の写真をご覧ください」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

この時、何か上手くいきそうだった時代

その後、南北関係は全く進展もなくて

 

 

韓国で“文大統領ワクチンすり替え疑惑”が浮上した理由(映像・画像)をご覧ください ワクチンの瓶に注射針を刺して薬を抜く 突然パーティションの後ろに行く その間に注射針に蓋が被せられる ムン・ジ...
日本「北朝鮮弾道ミサイル発射」→韓国政府「・・・(16分間)」←韓国政府が16分間考えてたこと 日本は3分後「弾道ミサイル」、韓国は19分後に「不詳発射体」・・・「北朝鮮の顔色を伺うのも度が超えた」 北朝鮮、午前7時0...

 

 

【韓国】ホン・ムンピョ国会議員「日帝残滓の桜祭りの名称を『春の花祭り』に変えよう」

【速報】ムン・ジェイン大統領の『北朝鮮原発USB』への反論が意味不明すぎて炎上 韓国人「フェイクニュースであってほしかった…」

ムン大統領「バイデン待って、切らないで!あー…えー…ハ、ハロー?(引き伸ばさなきゃ…!)」→通話時間32分の快挙

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

振り返ってみるとみんな彼のショーに動員されただけだった。
ショー。
これと大統領府で昼休みにチョ・グクとコーヒーを片手に撮られた写真・・・
あの時は俺も何かが変わると思った・・・クソ(笑)

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-homesearch.html

https://www.otonarisoku.com/archives/joguk.html

 

ショー大統領。
結果は事務所爆破。
あの当時、北朝鮮のキム・ジョンウン独裁を批判するとイルベと避難していたのが文支持者たち。
この時は本当に応援していたのに実はスパイがショーをしてた(泣)


ムン・ジェイン大統領の全盛期時代
国際外交情勢を牛耳っていたあの時代・・・。
wwwww
現実はwwwww
現実はキム・ヨジョンにボケた老人扱いされるところ。

金与正の非難からわずか1ヶ月で…韓国政府、対北朝鮮ビラを飛ばした脱北団体の法人許可取り消し=韓国の反応

【韓国の反応】北朝鮮、南北連絡事務所を爆破 … 金与正(キム・ヨジョン)警告から3日で

 

うわ、本当に顔が映画「哭声」に出ていた日本人とそっくりだね。
文支持者たちの感性。


ムン・ジェインの全盛期時代を見に行くよ。
歴代級のゴミが全部集まったね。
あそこで生き残っているのは何人なんだ(笑)
かっこよくて正直な人たち。
wwwwwwwwww
そして誰もいなくなった・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事