韓国の反応

韓国人「ムン・ジェインの本当の姿をご覧ください・・・」→「もうあまり驚きません(笑)」


 

 

大統領府が25日正義連とユン・ミヒャン共に民主党当選者を批判した日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんの記者会見と関連して別途の立場を出さなかった。

大統領府の関係者は「イおばあさんの会見に立場を表す計画はない」と聯合ニュースに明らかにした。別の関係者も「大統領府が言及する事案ではない」と伝えた。

大統領府の関係者は19日、記者たちと会って「ユン氏の問題は党で十分に対応しているんじゃないか」とし「大統領府をしきりに引っ張り込もうとしないでほしい」と話したことがある。

一部では、ムン・ジェイン大統領が慰安婦被害者問題の解決を巡って「被害者中心主義」を強調した中で大統領府がユン当選者の去就と正義連事態にはなぜ乗りださないのかという指摘も出ている。

http://naver.me/5LfDVFNB

 

 

?????

 

 

兎死狗烹

「狩りに行きウサギを捕らえれば、猟犬は不用になって煮て食べる」という意味で

①必要なときは非常に大切に使い、不要になれば無慈悲に捨てるという意味

②事があるときは散々こき使うが事が終われば使い古した履物ののように捨てる世情を比喩して言う言葉

 

 

韓国人「香港デモのリーダー、韓国政府に強い失望を表明してしまう・・・」 正直何の立場も表さないのはちょっと・・・日本もしたのに黙っているところ ジョシュア・ウォン(w...

 

 

尹美香を擁護する元与党議員「イ・ヨンスおばあさんの話は納得できない」=韓国の反応

韓国人に衝撃走る「イ・ヨンス元慰安婦、神風特攻隊日本軍将校と恋に落ちて霊魂結婚式をしていた」

尹美香疑惑を提起したイ・ヨンス氏に対する誹謗中傷相次ぐ…「日本軍人と結婚した日本人妻は謝罪しろ」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

誤解です。フォフォフォ。
政治屋。

 

 

ムン・ジェインを叩く奴らのレベルがこれだから盤石ですね。
こういうの見ても怒りもしないあなたのレベルは?

 

 

尊厳、名誉wwwwwwwwww
いや、少数の慰安婦被害者おばあさんたちが生きているときにしてください。
無駄な意味だけ与えないでください。

 

 

イルベだらけだね・・・。
これは到底擁護できないので突然サイト卑下wwwww


 

 

どうして一言も言わないんだろう?気まずいのか?

 

 

これは共に民主党(与党)がダメダメでも今後数十年は執権するだろうね。
このようなスレとコメントが書き込まれたら誰が損害か。

ありがとう。

ムン支持者たちがこのようなスレをやり過ごすことができなくてブルブルする姿を見れるので楽しいです。
ありがとうございます(笑)
はぁ、じゃああんな奴を持ち上げてやるのか?

 

 

俺は支持者だけど、慰安婦被害者の問題に対して言及しない点は理解できない。
これがムン・ジェインの素顔。


あんな風にしておいて慰安婦おばあさんが呼びかけているのに知らないふりをするのか。大統領が。
ただの偽善者。
煮て食べてはいないので兎死狗烹ではない。
ただ利用するだけして捨てる。
兎死狗烹・・・今年の四字熟語当選・・・。
ムン・ジェイン大統領様尊敬しております。
いつもお疲れ様です。
いや、どうして一言も言及しないのか・・・人間か(汗)


トランプ大統領と一緒にいた写真はないんですね。
それでもムン・ジェイン大統領様ありがとうございます。
家の価格をたくさん上げてくれて~
地方の中小都市まで気を遣ってくださって本当にありがとうございます。
ムン・ジェインを叩けばイルベってどうなってんだよ(笑)

 

 

でもさ、本当に情けないと思うから聞くんだけど・・・こんなスレを立てる理由って何なの?
本当に気になるんだけど、そういう人たちって普段何をして過ごしているの?
wwwww

ネットで大統領を罵るとブルブル震えているお前のような奴は普段何をして過ごしているのかすごく気になるよ。

 

 

これからムン・ジェインを性格で持ち上げる人は本当にムン・ジェインについて何も知らないんだなと言わなければならない。
慰安婦沈黙、香港沈黙
祖国に負い目、選択的怒り
親中親北
うわべだけの人権弁護士
米国がベトナム戦争に敗れたことに喜悦を感じた方。
もうあまり驚きません(笑)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事