韓国の反応

韓国人「文大統領、結局日本に行く模様wwwww」→「屈辱的だwww」

 

[速報]読売「文大統領訪日・・・23日菅とは初めての対面会談」
http://naver.me/5dxYvUsR

 

wwwwwwwwww

 

 

韓国人「韓国政府、日本にこっそり首脳会談のお願いをしていたのを日本にバラされてキレるwwwww」 外交部「日本、文大統領の訪日協議で一方的に流出」遺憾 「このような態度続けば両側協議持続難しい」警告 「日本側が慎重に対...
韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...

 

 

青瓦台で初のコロナ感染者、ワクチン接種していたが突破感染…文大統領との接触なし=韓国の反応

韓国人「コロナ4次拡散は『文在寅の呪い』」文大統領がK防疫自画自賛すると感染爆発! 韓国の反応

韓国院内代表「日韓関係、このままいけば破局」・・竹島領有権の主張にご立腹

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

やっぱり・・・卑屈ですね。
屈辱的だwwwww
もともとそういう奴。大韓民国だけかわいそう。
何を与えて実現させたのか気になる。

 

 

反日せず親日するから屈辱だと言うねwwwww
本当に楽に考えるね。ここの人たちは。
その逆だろ。それを楽に単純に見るのが本当におかしい。


 

 

行っても行かなくても悪口。
キルキパパ(空気を読む)を知らないの?
望む状況と正反対なのにこれがいいと?

 

 

やっぱりwwwww
行かないふりをしてたのに。
支持者の2匹が朝から偉そうにしているね。
主体性のないムン・ジェインがNOJAPAN、二度と負けないとクソ無駄なことを言ってたのに
主人がいなくなった犬のようにそわそわして(笑)
そのくだらない話を自分の臣下以外誰が信じると。

 

 

はぁ、兄貴たち泣いてるよ。
論理で反論してみて。


 

 

ボイコットしようと言っていたのにムン・ジェインまで行くねwwwww
NOJAPANしていた支持者たち困惑。
慰安婦強制徴用国内解決、ホワイト国原状復帰、軍事同盟の指揮格上げ、
結局パク・クネの時の原点に戻ってきたけど、反日扇動はなぜしたんだよ。
慰安婦強制徴用国内で処理するという条件で日本が首脳会談受け入れたと日本の新聞に出てきたけど
ムン・ジェインとその支持者たちほどのカモが他にいるだろうか。
二度と日本に負けないと言ったのに、なんで日本に行けなくてやきもきしていたのかwwwww
この人間は親日なのか反日なのか見当がつかない。
今まで通りずっと反日利用しろよ。
独島挑発、自慰長髪、応援フレーズ挑発、旭日旗挑発・・・
このような状況に安倍の子分に会いに行くなんて呆れる。
今まで通り反日扇動しなくちゃ。


 

 

ムン・ジェインは本当に空気を読まずに日本に行って
ワクチンをくれと言えばキムチビンタくらうでしょう?

 

ただ明るく遊んでくるようだけど。
いやいや、北朝鮮がどうとか話してくると思う。
日本食が好きだから日本食をたくさん食べて遊んでくると思う。
そのような人間ではない。
寿司を食いに行く。
いきなり北朝鮮の話をしそう。


 

 

行けと言う人もいないし、来いと言う人もいないのにどうしても行くね。
頼むから帰ってくるな。
キム・ジョンスク夫人は嬉しいだろうね。日本旅行に行けて。
また一人メシするだろうねwwwww
自尊心もないムン・ジェイン!
読売は嘘をたくさんつくからまだ分かりませんwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事