芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、とんでもない足の速さで1塁ゴロを内野安打にしてしまう」→「あの打球が内野安打になるのかwww」「大谷はマジでかっこよすぎるwww」

 

 

秒速9.14メートル出てくる

 

 

韓国人「日本の大谷翔平の足の速さが分かる映像をご覧ください・・・」→「本当にアジア人?」「できないことは何なのか・・・」 193cm / 100kg 現在メジャーリーグで走る速度TOP5に入る ...
韓国人「日本の大谷が普段からゴミを拾う理由をご覧ください・・・」→「本当に完璧だね・・・」「大谷はアジアの誇りだ」 目についたゴミを拾って、そのまま自分のポケットの中に 大谷選手は、自身の著書でこのように語っています 他人が何気なく...

 

 

韓国人「大谷がシーズン34号ホームラン!」→「LAに行ったら日本人の振りをしないと」 韓国の反応

海外「大谷翔平、待望の26打席ぶりアーチ!(ブルブル」34号ホームラン!打球速度172km、飛距離127mセンターへかっ飛ばす!!

【速報】大谷34号2ランホームラン→韓国人「不調とは何だったのか…全く問題無しだ(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

大谷の100メートルは何秒。
やべぇ、10.94と出てくるね。
おいwwwww韓国の100メートルの最高記録が10.07なんだけど。

 

 

うわぁ・・・これでも野球がレジャーなのか。
MLBは野球なんだけど。
韓国はレジャーで合ってるけど。


 

 

これは本当にスタンディングオベーションになるだけのことはあるようだ。

 

大谷の内野安打はめっちゃ久しぶりに見たみたいwwwww
のしのし、超恐ろしいねwwwww
ガチ走塁かっこいい!
わぉ、これがwwwww
めっちゃ速いね。

 

 

あんな子がなんで日本で生まれたんだ。
惜しい奴だね。
そうだね。お前と国籍を変えて生まれてくればよかったのに。
お前本当に何歳だ?wwwww
毎回コメントがレジェンドだね。


 

 

大谷・・・正直めっちゃかっこいい・・・
大谷が「俺と付き合うか?」と言えば真剣に考えるようだ・・・。
手袋はまたなんであんなにかっこよく投げて。クソッ。
大谷はマジでかっこよすぎるwwwww
これほどなら野球を見なかった人たちは本業が投手であるのを分からないようだ(汗)

 

 

おじいちゃんに乱暴に手袋を投げるだって?????
大谷翔平 議論


 

 

白髪のお年寄りに片手で物を投げるね。お前の欠点を発見。
韓国で儒教野球を味わなければならないね。

 

打球速度も遅くもないのにマジで速いね。
あの打球が内野安打になるのかwwwww
サッカーもしてみよう・・・
そのまま運動自体に才能があるように見える。
よく投げて、よく打って、よく走って(汗)
本当に大谷が地球の主人公のようだ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事