芸能・スポーツ

韓国人「日本の南野の今シーズンの成績をご覧ください」→「コスパ高すぎ」「日本人たちはスタッツは本当に良い」

 

15試合5先発

7ゴール1アシスト

今シーズン114分ごとにゴール記録

カップ戦の男“ミナミノ”

 

 

韓国人「日本の南野拓実、投入後すぐに追加ゴールwwwww」→「神南野!神南野!」「お互い譲り合う姿素晴らしい」 A birthday goal for @takumina0116 🥳⚽️ pic....
韓国人「日本の南野、後半ATに同点ゴール!!!!!」→「リーグカップの神w」「北東アジアの誇りだwww」【実況スレ EFLカップ リヴァプール vs レスター】 MINAMINO AT THE DEATH FOR LIVERPOOL 🤯 pic.twitter.com/XV...

 

 

海外の反応「アンチは黙ってろ!」南野拓実、酷評された後にゴールを決めサポ掌返し

【海外の反応】南野、リヴァプールでのゴール数がアンディ・キャロルと並んでしまう「しかも多くが途中出場」

「カップ戦の神」南野拓実がFA杯カーディフ戦で今季7点目の大活躍!(海外の反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

リーグは?
2ゴール。

 

 

コスパ高すぎ。
日本人たちはスタッツは本当に良い。
エレクトロニック・アーツ

 

 

ところで下品な言葉ではした金で買ってきたんだから
カップ大会だけでも活躍してくれたら悪くないんじゃない?
500億の選手でもないし、見込みがあってもしかしたらと思って買ってきた選手だし
負傷で離脱したわけでもないし、週給が高いわけでもないし、カリウスのようにとんでもないことしたわけでもないし
真剣に払ったお金の分は働いたと思う。
ファンの立場では交代資源として見るとクオリティが落ちるのは認めるけど
払ったお金を考えれば悪口を言われる理由はないと思う。
これ。俺も正直リヴァプールファンたちが南野を罵るのが理解できない。
誰が見てもローテーション資源のファン・ヒチャンよりはるかに上手いんだが。

【海外の反応】「不当な批判だ」南野拓実にリバプールのファンは厳しすぎる?名選手との比較が話題に!

【海外の反応】「これ以上は..」南野拓実、先発7戦7発!リバプール50試合11ゴール3アシスト!現地サポが掌返しで称賛!【海外の反応】


 

ファン・ヒチャンはリーグ4ゴール、南野はリーグ1ゴール。
リーグ2ゴールだからどっちもどっち。
おい、ファン・ヒチャン >>> メッシだね。

 

笑、ファン・ヒチャンより上手いのに1ゴールでベンチなの?
ファン・ヒチャンもリヴァプールに来ればベンチだよ。
ライプツィヒの攻撃陣にも負けたファン・ヒチャンがリヴァプールで出れるのか?

 

 

リーグ1ゴール・・・カップで多得点・・・

あれ?

2ゴールじゃないの。


 

 

このくらいならそれでもよくやってると思うんだけど。
試合を見ず成績だけ見れば十分そのように考えることはできるwwwww

【海外の反応】リーズなどの南野拓実の獲得オファーをリヴァプールが拒否「もう少し実力を見極めたい」

 

 

マジで最高のローテーション資源だと思うんだけど。
ぶっちゃけチーム効果めっちゃ受けてるよ。

 

メッシよりよくやってる。
カップ大会の神。
もう出ていこう!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事