芸能・スポーツ

韓国人「日本、もう羽生を超える選手たちが出てくる・・・」→「マジで上手かった」「羽生の後継者がすでに(ブルブル)」

 

これが裾野の差なのか・・・

 

 

韓国人「日本の羽生結弦ってキム・ヨナクラスなのか?フィギュアは伝統的に女性がメインだと聞いたんだけど」 フィギュアスケートはどうしても美や芸術性が追求されるので 伝統的に女性がメインだと聞いたけど 男も大きな差がないんで...
韓国人「かつてキム・ヨナのライバルだった日本の浅田真央の近況をご覧ください・・・」→「」 1/2号 #浅田真央 さん連載は #ボルシチ🇷🇺 ビーツは皮が薄いので丸ごと切っちゃいます&#...

 

 

羽生結弦 3連覇へ、外国人ファンはすでにお祭り騒ぎ(海外の反応)

韓国人「北京五輪で羽生結弦が大注目されている理由がこちらですwwww」

「一体何が?」羽生結弦がまさかのジャンプミスでSP95・15点(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

団体戦でも上手にしてたけど今回もすごいね。

鍵山優真が五輪衝撃デビュー!自己ベスト&今季世界最高得点!(海外の反応)

108やべぇwwwww

 

 

羽生もあの分野ではベテラン級だから新鋭たちが(ブルブル)

 

 

ショートで108点を受ける日本人選手(ブルブル)
チャ・ジュンファンは現在3位。


108点(ブルブル)
マジで上手かった。
ジャンプは何だ。
あの点を受けるだけの演技はしたよ。
この子はなんでこんなに子供みたいなんだwwwww
かわいいね。

 

 

おじさんびっくりしてるね。
お父さんです。


 

 

自分は演技とかよく分からないけどジャンプはマジで違うと思った。
なんだ、100点満点ではないんだなwwwww
そもそも最後のグループが最高ランキング6人がいるグループなので中盤までは順位が分からない。
これもすぐに破られそうwwwww
めちゃくちゃかわいいwwwww

韓国人「北京オリンピックフィギュア団体銅メダリストの鍵山優真選手の性格が素晴らしい!」太極旗を持って韓国人選手を応援! 韓国の反応

男子SPで鍵山と宇野がメダル圏内!ネイサン・チェンが世界最高得点!(海外の反応)


羽生の後継者がすでに(ブルブル)
隣の人殴ったかと思った。

 

 

彼女が本田真凜・・・。
この子じゃないよ。この子に押された宇野。
韓国人「日本のフィギュアの女神、本田真凜の近況をご覧ください・・・」→「マジで美人すぎる・・・」「本当に女神だ(ブルブル)」 この投稿をInstagramで見る ...
あぁ、この子ではないんだね。じゃあ応援するわ。

 

 

日本人たちのあの表現力は純粋に見える。


日本野郎たちはフィギュア側では確かに強いね。
男子フィギュアは日本が強いね。
今出てきた日本選手もめっちゃ上手だ(ブルブル)
日本選手たちを見ればみんな何かやわらかくて自然な感じがあるね。
スポンサーの力だよ。
スポンサーさえ十分ついていれば韓国も有望株がさらに出てくる。
韓国人「“人生で最も価値があると思うものは?”日本などほとんどの国が“家族”を選ぶも韓国だけ“お金”を選ぶ・・・」Image:fmkorea ほとんどの欧州、北米国家で1位に選んだのが家族 韓国だけお金 台湾は社会的関係...

 

フィギュアは日本が男女合わせて超大国である・・・。

 

フィギュアスケート男子SP結果

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事