韓国の反応

韓国人「アジアで日本の東京の次に認知度の高い都市はどこなんだろうか?」

 

東京が認知度では1位だろうし

自分はバンコク、シンガポール、ドバイ、上海、ソウルの順で考える

バンコクと東京が似たり寄ったりだと思うけど、それでも東京

ドバイはまだまだで

 

 

韓国人「日本の繁華街に行ってきた友達が“思ったより国力の差がすごくあった”と言ってたんだが・・・」 日本の東京に繁華街があるでしょう? 新宿、原宿、銀座などなどこういうところ(残りは思い出せない) こういうところに行...
韓国人「世界の都市圏GDPランキングをご覧ください」→「大阪が想像以上に大きいね・・・」Image:pgr21 高い人口密度のおかげでソウルが4位 https://www.otonar...

 

 

安全な都市ランキングで東京が世界5位 1位は北欧のあの都市

海外「現代における究極の都市体験だ!!」日本を知る外国人たちが東京の都市計画を絶賛

韓国人「韓国の地方都市のマンション、空き家だらけになった理由」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

北京です。
北京。
香港です。
北京。

 

スレ主
スレ主
北京は上海、香港にも勝てないのに(笑)

 

香港、北京、武漢・・・。


北京より意外に上海・・・かも・・・。

 

 

バンコクでしょ。
西洋人に特に認知度が高い。
スレ主
スレ主
ものすごく旅行に行くので、タイへ。

 

 

東京、上海が合ってると思う。
番奥が認知度で上海に勝つには観光地の名声なんだけど、その程度かなと思う。
ソウルを無視するね。
東京の次にバンコク、香港、ソウルの三つ巴。

韓国人「東京 vs ソウル」

韓国人「ソウルと東京の文化施設を比較してみよう」

 

ソウルはだいぶ後ろで。


選好度ではなく認知度だから北京でしょ。
香港が東京より有名だと思うけど。
調べてみると東京の後ろに香港、バンコク、ソウル、台北の順番で出てくるね。
認知度も北京よりソウルの方が上ですよ。
バンコク。
これは香港です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事