ゲーム

韓国人「日本のポケモン新作、初週世界販売本数が650万本を突破!」→「ポケモンIPヤバすぎ」「やはり世界最大の文化強国の一つである日本」

 

 

 

 

 

韓国人「日本のポケモンの新作ゲーム、世界各国で販売量1位に(ブルブル)」→「これがIP売上世界1位の威厳なのか」「俺も今日予約した!」Image:cafe daum 現在米国、日本、オーストラリア、スペイン、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツのア...

https://www.otonarisoku.com/archives/pokemongo-recentstatus.html

 

 

外国人に馬鹿にされた『ポケモンアルセウス』が初週に世界で650万本の大ヒット(海外の反応)

ポケモン新作のパーティー集合写真 外国人の間で大盛りあがりwwww

和風でオープンワールドなポケモンが発売!外国人の間でも話題沸騰【レジェンズアルセウス】

 

 

References:Twittercafe daumruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

超面白いwwwww
マジでレジェンドである。神ゲー認定。
ポケモンIPヤバすぎ。
本当に上手く作ったと思う・・・
DLCコンテンツ1、2個追加してもそれなりにまたよく売れそう。
あぁ・・・スイッチ欲しい(泣)
ポケモンやばすぎ。

 

 

これ面白いの?グラフィックいまいちだったけど。
任天堂+ポケモンならグラフィックは期待できないよwwwww
今までのポケモンと完全に違うから楽しい。
これからのポケモンシリーズの足掛かりになりそう。


 

 

これマジで神ゲーだよ・・・。
今楽しんでいるところwwwww
戦闘はせずにポケモン密猟中。
一昨日買ったんだけどずっとやってるwwwww
これだけ売れる資格があるゲーム。

 

 

これで入門しても大丈夫???
うん、入門作で大丈夫だよ。
従来のものと完全に違って全く新しいゲームみたいな感じですから。

 

 

歴代ポケモンの中で一番売れてほしい。
これからはこの路線でずっと行ってほしいよ。

外国人「中国が今度はポケモンみたいなゲームを作ってきたぞ…」


やはり任天堂、三大将!

 

 

憂慮もしたけど上手に作ったよ。
ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールと同じ会社の作品だというのが信じられないほど。
同じ会社の作品ではない。
ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールは外注。

 

 

久しぶりに面白く楽しんだゲームのようだ。
後続作はグラフィックを少し改善してほしい・・・。
今作は新しく入門する人にも向いているし、特にDS時代4、5世代ポケモンにハマった人ならより一層響くゲーム。
任天堂のIPがすでに世界を征服して久しいけど
やはり世界最大の文化強国の一つである日本のクラス。
すでにミッキーマウス、プーさんよりはるかに大きい世界1位のIPだけど
ポケモンランドのようなものも作ればさらに完璧だ。

外国人「日本にはポケモンをテーマにした公園があるらしい!」

 

今回も軽く1000万本!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事