ゲーム

韓国人「最近の日本ゲームはなんでこんなに滅びていってるんだ???」→「韓国よりうまくいってます・・・」

 

 

コーエーも信長の野望も正直創造まではやる価値があったし

三国志は10まではめっちゃ面白くて

大航海時代は4はガチで名作だったのにますます滅びていって

ウイニングイレブンは今回が最もひどいんだけど

なぜ日本ゲームはますます滅びていくんだろうか?

 

画像は最新のウイニングイレブンのメッシ選手のようです

 

 

韓国人「日本の最新の野球ゲームのクオリティをご覧ください」→「すごい」「マジでゲームなの?」 草 #プロスピ2021 pic.twitter.com/bCu2oKmniZ — イトリョウ(うわさのヨッピー) (@itor...
韓国人「日本の野球ゲームで起きた珍プレー、韓国は実際にやっていた」→「wwwww」「これが現実なのか・・・」 日本プロ野球ゲームの近況 草 #プロスピ2021 pic.twitter.com/bCu2oKmniZ — ...

 

 

日本人侮辱問題のグリーズマン、遊戯王アンバサダー解雇 コナミが差別に激怒

コナミにも飛び火!エジルが中国版ウイイレから消える(海外の反応)

海外「コナミより最悪なゲーム会社は無い。」司会者までもがコナミを批判した伝説の授与式 海外の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本に絡むには任天堂もあるしソニーもあるんだけど。

 

 

日本ゲームが滅びるというよりはコーエー、コナミがバカである。
あとコーエーはむしろ最近の売上を見ると増えている。
スレ主
スレ主
マジで?滅びると思ったのに。

 

 

ソニー、任天堂どちらも順調じゃないか?
スレ主
スレ主
スレタイをコナミとコーエーに変えるべきか。

ノージャパンの中、年間売上4000億ウォン…新記録打ち立てた韓国任天堂=韓国の反応

海外「PS5は2023年まで入手困難が続くって本当!?」 海外の反応。

 

 

滅びてないから。


 

 

むしろうまくいっているようだけど。
コナミはちょっと滅ばなければならない。

【海外の反応】新ウイイレ『eFootball 2020』のロナウドとメッシの顔面が崩壊www

スレ主
スレ主
ダメだよ。スピリッツが必要wwwww
コナミ会長「私がゲーム会社運営してるのめちゃくちゃ恥ずかしくて息子が大きくなるまでコナミの会長だと言えなかった」
スレ主
スレ主
wwwww
コナミデジタルエンタテインメント

 

 

カプコンがあるんだけど。


 

 

アライズ、メトロイド悪くなかった。
スレ主
スレ主
それは初めて聞くね。
JUDGE EYESもあったし・・・
単にコナミ、コーエーだけ関心があるみたいwwwww
スレ主
スレ主
コナミ、コーエーに忠誠を尽くしたカモです。
大航海時代4リマスターのあり様にムカついて、三国志14見て泡を吹いて、
コナミはスピリッツとウイニングイレブンにたくさん使って。
コーエーは歴代級の売上を出したんだが?
売上予想も30億円さらに上方修正する。
スレ主
スレ主
えっ、滅びたんじゃなかったの?
6ヵ月の純利益が1900億ウォンだ。

【悲報】韓国人「任天堂VS韓国ゲーム界大手連合の売り上げを比較した結果‥」→「Kゲーム会社が束に成っても勝てませんね」 韓国の反応


 

 

むしろカプコンは最近状況が最高なんだけど。
“リネージュW”

 

任天堂「何を言ってるんだ?wwwwwwwwww」

 

韓国よりうまくいってます・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事