芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、FKで先制弾(ブルブル)」→「おおお!」「マジでヤバイ」「確かにガンインより久保だ」

 

 

韓国人「同点の起点となった日本の久保の神パスをご覧ください(ブルブル)」→「今日の久保ヤバすぎw」「隣の国とは違うクラスを見せつけるwww」 マジョルカ、久保の神パスで同点(ブルブルブルブル) / マジョルカ あっという間の同点弾Ǵ...
韓国人「イ・ガンイン >>> 日本の久保じゃないのか?ガンインがエースで久保がベンチだと聞いたんだが・・・」 ここの話ではイ・ガンインがエースで 久保はベンチだと言うけど事実なのか? https://www.o...

 

 

海外の反応「美しすぎる」久保建英の超絶FKに中国驚愕!ウー・レイの前で見せつけた鮮烈弾に羨望の声続出

韓国「ガンインより上手い」久保建英の圧巻FKゴールに韓国衝撃!エスパニョール撃破に大貢献【海外の反応】

久保がカップ戦で見事なFKを決めベスト8へ「なんという芸術」「計り知れない才能」

 

 

References:YouTubeTwitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おおお!
神 久 保。
キング久保wwwww
もうお前がメッシだ。

 

マジでヤバイ。
どんどん伸びるね。


 

 

ガンインのコロナは終わったのか?
練習には参加した。
ベンチメンバー。
じゃあ後半で出てきてほしいね・・・。

 

 

これが久保でしょ。
有望ではある、マジで。
ガンインが担当だったけど復帰したら久保と蹴り合うだろうねwwwww


もともとキッカーであるガンインはフリーキックで1ゴールも決めれてないんだけどwwwww
やはり神久保、神建英。

 

 

わぉ、本当に見るたびめちゃくちゃ上手にするよ。
日本人だけど久保はめっちゃ尊敬する。
試合を見ずにこうやって上がってきた活躍ぶりだけ見るからだろwwwww
見るたびガンインより活躍してるが。
じゃあなぜ久保はベンチでガンインが先発なの。
この前久保は怪我をしていたと聞いたけど違うの?
久保は復帰してから少し経ってるけど。


 

 

ぶっちゃけ久保は無条件愛国者たちのせいで叩かれているのが大きい。
実力だけ見ればガンインよりはるかに上。
現役アジア人の中では最高のフリーキックだね。
アジア有望株の中では確かに先んじるよ。
レンタルで来た久保君に完全に押し出されるwwwww
もう久保が先発なのか(ブルブル)

 

 

レアルでレギュラーは可能だろうか。


マジョルカでもレギュラーじゃない。
レギュラーは合ってるよ。
怪我で2ヵ月出れなくて復帰直後コンディション調整した時期を除けばほとんど先発。
エレクトロニック・アーツ

 

 

フンミンより上手に蹴るね。
こいつは昨日中村の動画を見て寝たのか。
めっちゃ上手いね。
確かにガンインより久保だ。

 

タッチ集

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事