芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、MLB現役選手が選ぶ“最高の選手”で圧倒的1位に」→「大谷は例外」「大谷は比較対象がそもそもいないでしょ 今後も二度と出てこない選手である」

 

 

1位 大谷翔平

 

 

 

 

大谷翔平、問題なく開幕戦に出場できる模様、水原一平事件の試合への影響は現時点では無し(海外の反応)

韓国人「大谷翔平 vs チョ・ギュソン…入国ファッション対決」

 

 

韓国人「日本の大谷が今年ホームラン60本打たなければならない理由をご覧ください」→「これヤバイわ・・・」「大谷はマジで60本以上打て」【MLB開幕戦 2安打1打点1盗塁 ドジャース勝利】 大谷、お前は今年ホームラン60本打て 오타니 너는 올해 홈런 60개 쳐라 pic.twitter....
韓国人「日本の大谷の打席を見つめる韓国代表選手たちの様子をご覧ください」→「大谷ファンクラブw」「大谷はプレッシャーになるだろうね」【MLBソウルシリーズ】 いや、ところでこの大谷ファンクラブたちどうしたいんwwwww 아니 근데 이 오타니팬클럽들 어쩔거임 ㅋㅋㅋ...
References:TwitterYouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

今のように10年さらにプレーすればイチローを越えるのか!?
今のように10年ならイチローどころかMLB内に比較対象が・・・
スポーツ界オールタイムナンバー1・・・
今のように10年すればジョーダン、メッシ、大谷になるようだけど?

 

米メディア「イチローは今から1年後に殿堂入りする、それも史上2人目の満場一致で」(海外の反応)

日本の野球レジェンドイチロー「健康であることも才能だ」=韓国の反応

 

 

コーリー・シーガーが3位になるほどの選手なのか?
昨年ワールドシリーズ優勝功臣+遊撃手最上位選手

 

 

トラウト「クソッ」
俺はトラウトだぞ
怪我さえなければいつでもワントップだ!
でも優勝はないでしょう?


 

 

大谷、アクーニャの二人が最高のツートップでしょ
大谷は投手側で怪我が多いからあれだけど最高の才能+努力虫で
アクーニャは自他共に認める最高のオールラウンダー選手じゃないか
アクーニャは右翼手守備がメジャー最低レベルである
ベッツは最低でも2位にならないと

 

 

大谷は比較対象がそもそもいないでしょ
今後も二度と出てこない選手である

 

 

日本信者野郎
選手の国籍でこき下ろす必要はないですよね

 

投打を別にして成績を見てもトップレベルなのに一人の選手がどちらもあの成績ならクレイジー野郎ではある
ただ今後どちらもできるのかが問題のようだ

 

 

大谷を言及して称賛すると親日的な売国奴になる・・・あの野郎がそう言うだろう

 

韓国五輪代表「日本料理店は『親日』だ!売国奴だ!」→韓国人店主「勘弁してクレメンス…」

韓国人「アーチェリー韓国女子代表イム・シヒョンの美貌」

 


我々は大谷の時代に生きている
大谷はク○リの検査をしなければならない
大谷様(泣)
ベッツは真の天才

 

【海外の反応】大谷・ベッツ・フリーマンのインタビュー動画【MLB】

 

最高の選手をチームを優勝させる選手だとすればベッツに1票を投じる
ベッツが2位だと思ったけど5位ちょっと意外だね
すべてのスポーツの歴史を通じても大谷は例外!
大谷は例外として本当にベッツが天才の中の天才だと思うわ・・・
フィジカルがもう少し良ければどうだったか・・・
大谷、ベッツ、フリーマン
イ・ジョンフが最高である

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国人は水原のことには触れないのか?
    管理人があえて取り上げてないのか、近しい人間が詐欺するのがあまりにも当たり前すぎて話題にすらならないのか
    どっちだ?

    • 名無しさん より:

      すでに過去に触れているやん。

      • 名無しさん より:

        【文春】【「オータニを逮捕しろ」「イッペイはスケープゴートだ」大谷翔平の元通訳が引き起こしたニッポンでは報じられない“借金トラブルの闇” 】 – 文春オンライン 3/23(土) 6:17

        【新潮】【サッカー日本代表伊東純也選手が「準強制性交罪」などで刑事告訴された】

        伊東純也側が告訴した女性を「虚偽告訴罪」で逆告訴し、2億円の賠償を求める民事訴訟を起こされてビビりまくり、第二、第三の矢をって言って勝ち誇っていた「新潮」はダンマリを決め込み、一向に新たな矢が放たれる気配はまったく無い。

        あることない事書いて人を不幸し、人の不幸で飯を食っているゲス連中
        数ある雑誌の中でも【文春】【新潮】は、1,2を争うしょうもないゲス週刊誌だ。

      • 名無しさん より:

        日本人の優秀さを目の当たりにするたびに
        関係ない話を持ち出して現実逃避する在日w
        そんなに辛いならさっさと祖国に帰ったらいいのにw

      • 名無しさん より:

        大谷・山本のドジャーズvsダルビッシュ・松井のパドレスが
        今年は韓国で開幕戦をやったが

        大谷・山本のドジャーズvs鈴木・今永のカブスが
        来季の開幕戦を東京でするって?

        • 名無しさん より:

          鰓族がごねたんだろうけど、パドレスも日本でやっておけばよかったと思ってるだろうな
          小銭稼ごうと思ったんだろうけど、長い目で見たらあそこは切り捨てた方が得なんだよな

        • 名無しさん より:

          2025年3月に東京ドームでの開催が検討されている大リーグ開幕戦について「日本開催は素晴らしいこと。協力したい」と全面サポートした。(2023/3/11)

          米大リーグ、ドジャースのスタン・カステン球団社長は、サンケイスポーツの取材に応じ、「来年の球団事情については、まだ何もいうことはない」とコメントしつつも「日本開催は素晴らしいこと。大リーグにとって日本のマーケットは非常に価値が高い。日本のファンは野球が大好きだ。日本で開催することに賛成だし、大リーグが取り組みたいことには全面協力したい」と前向き。

          今季は右肘手術の影響で打者に専念する大谷の二刀流復活戦が母国日本で実現するかもしれない。

    • 名無しさん より:

      【水原一平氏の違法賭博疑惑、大谷翔平は連邦検察の捜査対象外か…MLBは調査中も出場認める方針】2024/03/24 19:51

       米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)の通訳を解雇された水原一平氏(39)の違法賭博疑惑で、米紙ワシントン・ポストは23日、連邦検察が大谷選手を捜査対象にしていないとの見方を報じた。水原氏が借金をした相手とされるブックメーカー(賭け業者)の弁護士の話として伝えた。

       同紙によると、違法賭博容疑を巡るブックメーカーに対する連邦検察の捜査の過程で、大谷選手の銀行口座からの送金記録が見つかった。
      弁護士が連邦検事に大谷選手に対する捜査について尋ねると「彼らは少しも大谷選手に興味を示さなかった」という。

       ワシントン・ポスト紙電子版は、水原氏の胴元とされるM・ボウヤー氏の弁護士を務めるD・バス氏を取材。
      ブックメーカーが水原氏を信用して巨額の貸し付けを行った理由について、この弁護士は「大谷選手の親友だったからだ」と答えた。
      一方で、「賭けをしたのは大谷選手ではなく、通訳だった。水原氏は「海外サッカー」に賭けていた」とも述べた。

       同氏は「ボウヤーは大谷と話したことも、会ったことも、メールをしたこともない。会って、話して、メールをしたのは一平だけだ」として、賭博をして連絡を取っていたのは水原氏だけだったことを強調した。

       今回の記事で、賭博業者側も含めた双方が大谷が関わっていないと認めた形となる。
      米スポーツ専門局ESPNは22日、米大リーグ機構(MLB)が疑惑に関する調査中も大谷選手を休職扱いとせず、試合への出場を認める方針だと伝えた。

      • 名無しさん より:

        なら捜査が進むまで待てば良いんじゃね?

        韓国人選手のキム・ハソンも暴行事件起こしたのに、捜査中だからMLBから何の処罰も受けずに出場してるし。

    • 名無しさん より:

      態度でかいな
      敬語すら使えんのか

  2. 名無しさん より:

    朝鮮人は関係ない話し(笑)

  3. 名無しさん より:

    コリアンには関係が無い話だろ

  4. 名無しさん より:

    本人今それどころじゃないんじゃね

  5. 名無しさん より:

    韓国イジヨン・フや…

  6. 名無しさん より:

    敵国人の大谷を褒めていいのか?
    李在明になれば、親日罪で処刑されるぞ!

    • 名無しさん より:

      アホの下朝鮮人「オ・タニはウリの同胞ニダ!だから応援は親日行為じゃないニダ!李在明同志はオ・タニを韓国人だと主張するニダ!」
      李在明「わかったニダ!オ・タニに名誉朝鮮人にして朝鮮に取り戻すニダ!日本が拒否すれば岸田のヨメのマ〇コを引き裂いてやるニダ!」
      こうなるんじゃね!?奴らの妄想のアホさ加減は異常方向に振り切ってるから!w 大谷には迷惑な話だからその前に日本と完全断交して地上の楽園へ堕ちろ!と言いたいわ!

    • 名無しさん より:

      李在明になれば、お前ら朝鮮人は祖国に強制帰国な

  7. 名無しさん より:

    韓国サッカー会のS級選手多数の世界サッカー会での評価は?
    もちろん、サッカー会ではメッシ等を上回る評価なんでしょうね?(*゚∀゚*)
    凄いぁ

  8. 在庫リアン 恐怖 より:

    >納税などの義務を怠った外国人の永住許可を取り消せるようにする法案を今国会に提出し、永住権を得た外国人から震える声が…ぷるぷる

    • 名無しさん より:

      通名も兵役拒否もナマポも犯罪者も帰国させないとな。日本にゴミはいらない。

  9. 名無しさん より:

    朝鮮も大谷と同じく、反日と親日をその時の気分で選択する二刀流ニダ

    • 名無しさん より:

      韓国が不況になってきた途端に日韓両マスゴミメディアが連動して擦り寄り記事あげだしてホントにこいつらチ∋ンども分かりやすいよな

      過去を見ても困った時だけ擦り寄って来るのがいつもの朝鮮人だからな

      今度こそ韓国が二度と立ち上がれないように韓国破綻まで徹底的に追い込め!

      • 名無しさん より:

            ━━━━━━━ 永久通用コピペ ━━━━━━━

        ・1965年6月 -日韓基本条約 –
        朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」

        ・1993年3月
        金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ

        ・1998年10月
        金大中 「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」

        ・2006年4月
        盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」

        ・2008年1月
        李明博 「日本に謝罪と反省は求めない」

        ・2015年12月
        朴槿恵 「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」

        ・2019年2月
        文喜相国会議長 「日王が謝罪すればすっかり解消されるだろう」

        ・2023年4月
        尹錫悦 「100年前のことで、跪かせることは出来ない」

        ▲用日と反日をループするのが韓国人です
        こんな連中と国交を保つ意味がわかりません

  10. 名無しさん より:

    いっぺいチョウセン人か!

  11. 名無しさん より:

    選手を国籍でこきおろす必要があるのか
    て、日本国籍が朝鮮人にこきおろされる
    筋合いなんぞ無いっての。

  12. 名無しさん より:

    で経済効果どのくらいだったんだ?

  13. 名無しさん より:

    【【MLB】2023年「賞タイム」 大谷翔平 ア・リーグMVPで今年“12冠”に  21年の11冠に続く怒とうの表彰ラッシュ】

    メジャー史上初となる2度目の満票でア・リーグMVPを受賞した大谷翔平選手。2023年の大谷選手は前回MVPを受賞した2021年に表彰ラッシュとなっています。
    大谷選手は3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で全7試合に出場。打っては打率.435、投げても2勝1セーブと世界一に貢献し、大会MVPに輝きました。
    WBC後すぐにシーズン入りしたメジャーリーグでは、今季44本塁打で日本選手初の本塁打王に輝き、打率3割4厘、95打点、20盗塁と好成績を記録。長打率6割5分4厘、OPS(出塁率+長打率)1.066は両リーグ合わせてトップだった。
    日本選手ではイチロー以来となる打率3割を達成するなど、力強さに加え、確実性も年々進化を遂げている。

    投手としては、23試合に先発し10勝5敗、防御率3.14。132イニングを投げ、167奪三振を記録した。
    それも前代未聞の投打ダブル規定到達だった。
    右肘靭帯損傷で来季の登板は見込めないものの、WBCから圧倒的なパフォーマンスを続け、世界中のファンを魅了した。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◆2023年の主な獲得タイトル

    ・WBC最優秀選手
    ・ア・リーグ本塁打王
    ・ア・リーグ最優秀選手(MVP)
    ・エンゼルス最優秀選手
    ・ベースボール・アメリカ誌の年間最優秀選手
    ・ア・リーグ最優秀選手
    ・ア・リーグ最優秀野手
    ・シルバースラッガー賞(ア・リーグDH部門)
    ・正力松太郎賞 特別賞(NPB)
    ・エドガー・マルティネス賞
    ・オールMLBチーム・DH部門(ファーストチーム)
    ・オールMLBチーム・先発投手部門(ファーストチーム)
    ・ハンク・アーロン賞(ア・リーグ部門)

  14. 名無しさん より:

    大谷>>>>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリートwwwwwwwwww

  15. 名無しさん より:

    大谷さんは野球の神様の二刀流稼働年数超えるだけでもすごいやろ

  16. 名無しさん より:

    >イ・ジョンフが最高である

    さぁ、毎日、比較しようかw

  17. ソンフンミン より:

    韓国人が選ぶと何でもソンフンミンだよね。

    • about より:

      韓国人の唯一の自尊心だから。wwwwww

      • 名無しさん より:

        もしくは銀河点のキム・ヨナか。
        人材にとぼしすぎる。
        フィジカルも弱いから、オリンピックのメイン種目じゃメダルすら取れないからな。

  18. 名無しさん より:

    「CD-R脳」の反日ゴブリンに何度言っても記憶できないだろうが、サッカーなんか下層階級のスポーツなのよ。

  19. 名無しさん より:

    なら捜査が進むまで待てば良いんじゃね?

    韓国人選手のキム・ハソンも暴行事件起こしたのに、捜査中だからMLBから何の処罰も受けずに出場してるし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事