韓国の反応

韓国人「韓国が日本を越える観光大国になるしかない理由をご覧ください」

 

韓流効果

アジア30億の人口と近くて

自然環境かなり遵守して

ますます日本を抜いてオリエンタル代表国家になりつつある

今後観光産業が韓国のドル箱商品になるようだ

 

 

韓国人「韓国のソウル、アジア最高の旅行先ランキングで最下位に選ばれてしまう・・・1位モルディブ、2位東京、3位プーケット」 1位 モルディブ 2位 東京 3位 プーケット 15位 ソウル https://travel.usnew...
韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

コロナさえ収まれば全世界から美しい大韓民国の自然と韓流文化を満喫しに観光に来ると思う。

 

 

自然環境は特に周辺国と比べて遵守ではありません。
スレ主
スレ主
だから国家イメージ、韓流効果が重要なんです。

 

韓国人「韓国の路上に最も多く落ちてるもの」

 

 

wwwww

希望回路。

 

 

申し訳ないけど中国人たちも韓国より日本にたくさん旅行に行く。
韓国は観光インフラからたくさん建設しなければならない。
韓流が人気出たからって何の意味がありますか?
ありふれた大型公演会場一つもにあんだけど。
一山と倉洞にアリーナ公演会場を建てている。

 

 

日本が観光大国だと言うけど思ったより日本とあまり差がなかったです。
アベノミクスしながらコロナ直前の2019年に約2倍の差まで出たけど
人口比で言うと旅行客数は韓国の方が多いです。

 

韓国人「正直、アジアで旅行に行く価値がある国は日本しかない」

韓国人「日本が圧倒的人気に!」アジア諸国の旅行に行きたい国、圧倒的1位が日本 韓国の反応

 

自然環境が・・・シンガポールよりは遵守するでしょう。
自然だけ見れば中国はともかく日本寄りも観光資源が落ちるんだけど・・・。
文化効果が少しあるけど自然はしょぼい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事