韓国の反応

韓国人「日本の特撮の近況をご覧ください(ブルブル)」→「やはり本場の特撮モノはすごいね」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-asadora.html

韓国人「日本で韓国ドラマをきっかけに北朝鮮に行きたいと考えている女子がかなり増えている模様・・・」 「#愛の不時着」フィーバーで「#北朝鮮 に行きたい」女子が急増? 専門家は警鐘https://t.co/hg6uoR0U7a ...

 

 

タイのシャープの「日本の特撮風CM」がセンス抜群!扇風機が怪獣をやっつける!?【タイ人の反応】

海外「原点回帰だ!」世界待望の日本の特撮ヒーロー最新版に海外が大興奮

外国人「日本は別世界にいるんだな」日本のある特撮シーンがカッコ良すぎると話題に!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ~。
近況があるというのが不思議だ。
ブルブルブルブル。
良いんだけど?(ブルブル)
わぉ。
うわ、2番目wwwww


特撮モノのクオリティが良くなったね。
高クオリティ。
不思議なことではなく仮面ライダーのようなものはずっと高収益商品です。

 

2番目良いね。


すごい。
仮面ライダーが派手になってからずいぶん経つけど、個人的にはウルトラマンが派手になったのが新しいですね。
超新星フラッシュマンが思い浮かんで技術の進歩を感じることになるね・・・
まさに漫画のような実写みたい。
このぐらいなら観る価値あるんだけど?
やはり本場の特撮モノはすごいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事