韓国の反応

韓国人「米国、日本、英国、フランスなど6ヵ国が北朝鮮糾弾声明を発表・・・韓国は参加せず」→「韓国は普通に捨てられるだろうね」「日本の国防が強くなる名分だけできるよ」

 

韓国、6ヵ国北朝鮮糾弾声明に不参加・・・外交部「多様な要素考慮」

安保理会議前に6ヵ国北朝鮮糾弾声明発表
北朝鮮、安保理会議当日またミサイル発射
当局者「追加会議、今のところ何も聞いていない」

11日、国連安全保障理事会会議に先立ち米国、日本など6ヶ国(米国、日本、英国、フランス、アイルランド、アルバニア)が北朝鮮の弾道ミサイル発射を糾弾する共同声明を出したが韓国は参加しなかった。

これと関連して外交部は「多様な要素」を考慮した決定だと明らかにした。

この日、チェ・ヨンサム外交部スポークスマンは共同声明不参加に関連する質問に対し「韓国政府は韓半島情勢の安定的管理そして対話再開のためのモメンタム維持の必要性など多様な要素を考慮して総合的に対応していくという立場」と明らかにした。

また「今後も政府は国連を含めた国際社会議論を見守りながら主要安保理理事国と緊密に疎通していく」と話した。

https://www.segye.com/newsView/20220111513837

 

 

韓国は参加せず

糾弾声明を発表した6ヵ国は米国、英国、フランス、日本、アルバニア、アイルランド

 

 

韓国人「G7共同声明、すべての国に対し対北朝鮮制裁の履行を促すwwwww」→「韓国を呼んで集団暴行するねw」「なぜ韓国を呼んだのか今理解したよ」 [速報]G7共同声明「韓半島の完全な非核化・各国の対北制裁履行を促す」 https://www.mk.co.kr/news/w...
韓国人「日本の岸田首相、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと発表 一方韓国の発表は・・・」 [速報]日本の岸田首相「北朝鮮、弾道ミサイル2発発射」 岸田文雄首相は19日、北朝鮮が弾道ミサイル2発を発射したと明らかに...

 

 

【韓国の反応】北朝鮮ミサイル、81秒でソウルを攻撃するが…日本が韓国より3分早く探知。韓国の反応「日本は早く探知してどうするのか。見守るだけだ。」

米国と日本「北朝鮮の核・ミサイル活動に強い懸念」共同声明=韓国の反応

「北朝鮮の人たちが羨ましい」…京畿道教育庁SNSウェブ漫画議論=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

フォフォフォ。
フォフォフォ、母国を罵ることはできない。

 

 

“激怒”スキルの対象は国民に対してのみ指定できる。
韓国人「文大統領、ガチギレ」【北朝鮮原発推進疑惑】 キム・ジョンイン「利敵行為」に文大統領激怒・・・北風ブロックショック療法 ムン・ジェイン大統領がキム・ジョンイン、国民の力...
犬が飼い主に怒ることはできないから・・・。

 

 

滅共
神アルバニア。


もう対北事件はコリアパッシングのようだ。
何か反日反日してるけどああなら結果的に日本に利益であって。

アメリカが「コリアパッシング」を開始!米国「対北政策は、日本と首脳会談で議論する」 韓国の反応

韓国人「米国のコリアパッシングの近況がこちらですwwwwwww」

 

 

ソウルにミサイル撃たれても誤射弾とかふざけたこと言いそうwwwww
一番怒らなければならない奴が黙っているのがクソみたいだ。
滅共、お前の母ちゃんスパイ~。
その誤射弾はあいつらの頭の上に落ちてほしい。

 

 

滅共!(中国除いて)

 

 

アルバニアがなぜ?

当然しなくちゃ。しない大韓民国がおかしい。
90年前まで共産独裁国家だったからみたい。
あそこも国民の手で民主化に成功する。


 

 

速報)北朝鮮、ソウルに核ミサイル発射・・・

文大統領、地下壕で「今回の核ミサイル発射は檀君以来初めて・・・多様な要素を考慮して・・・対話のシグナルとして見ることもできる」

 

 

“交渉人”
“K-ネゴシエータースペシャリスト”

韓国人「やはり外交の天才…文在寅の外交力の近況」

 

 

クソすぎる、本当に。
休戦国がふざけんなよ。


ムン・ジェインの最後のパズルが終戦宣言なのにできないでしょwwwww

 

チクショウ、韓国がすべきなのに他国がするねwwwww
韓国は普通に捨てられるだろうね。

 

 

やはり北東アジアの外交の運転手
ムンネゴシエーター!!!
米国が顔色をうかがい
中国は求愛して
日本は戦々恐々
韓国人「米国が顔色をうかがい、中国は求愛して、日本は戦々恐々・・・突然強大国になった“大韓民国”」←これも文支持者による扇動だったのか? 今は 米国、EUに恥をかかされ 中国に無視され 日本が嘲笑うwwwww 関連...

 

 

日本の国防が強くなる名分だけできるよ。

韓国人「悲報:日本の軍事力、着々と強化されている模様…(ブルブル」

 

国の格が溶ける。あのアカ一人のせいで。
アカ出身を大統領にした時から当然のことではなかったのか?wwwww


統一すれば北朝鮮のミサイル資産も韓国のものになると言う人が何気に多かったよwwwww

韓国人「もし北朝鮮がソウルに核ミサイルを発射したら…韓国の反応を予測してみよう」

 

クソッ、最も直接的に北朝鮮の危険にさらされている国がwwwww
滅共にはあがいてNOJAPANは歓迎する左派らしいね。
はぁ、マジで早く民主党を壊滅させなければならないんだけど。
これほどならマジでスパイなんじゃないか?
別の見方をすれば米国が日本をかわいがるのは当然だwwwww
反中反北を誰よりも着実にやっている。
大統領選挙は滅共戦だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事