韓国の反応

韓国人「農業で見る日本不買運動の二重性をご覧ください・・・」

 

NOJAPAN運動で日本品種の米が消えるという

 

 

 

ところで同じ日本品種であるハルラボン(デコポン)は誰も不買しない

選択的不買運動?

 

 

韓国人「PS5の発表で韓国コミュニティで内紛が勃発wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15392041 ...
韓国人「韓国大統領府、日本車を認めてしまうwwwww」→「NOJAPANとは何だったのか」 韓国大統領府参謀たちの“日本車愛” 政府公職者倫理委員会が28日公開した「高位公職者財産公開資料」によると、今年5月に新た...

 

 

韓国人「日本人が韓国製品を買わないのは彼らの二重性と関連があると思いますか?」

韓国人「日本を批判する韓国の女子アナに見る韓国人の二重性」

韓国「世界最大の親日国大韓民国!日本への桜観光1位は韓国!韓国人の二重性だ」の声

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

今に始まったことじゃないだろ。
もともと人間と言うのは選択的二重性がパッシブだ。

 

 

ハルラボンが日本品種なの初めて知ったよ。
俺たちが食べるカムギュル(みかん)も日本品種のもの。
調べてみると日本が中国のものを改良したものを韓国が再び改良。
ハルラボンも同じ脈絡なんだけど何%かは分からないね。
ラーメンのような感じみたい。日本人たちはカムギュル、ハルラボンを韓国のもので認識する。

 

 

上の人の言葉が正しい。
ハルラボン改良に対するギャランティーを日本や中国に渡していないのならハルラボンは日本のものではないことになる。
つまりスレ主はデマを流しているということだね。


デマではない。
ハルラボンもチョネヒャン(みかん)もすべて日本品種だ。

ソース:最近よく食べるみかんの“系譜”を問い詰めてみると・・・

凸の部分が漢拏山(済州島にある山の名前)に似ていることからハルラボンと呼ばれるが事実日本で開発された品種だ。
清見と温州みかんの一種であるポンカンを交配した作ったもので表面が凸凹して皮が厚くても簡単に剥けて果肉もやらわかくて果汁も豊富だ。

チョネヒャンも日本で開発された品種だ。清見に日本の蜜柑類のアンコールを交配して
マーコットという日本の柑橘類の品種と再び交配して作られた。

 

 

すでに持ってきた品種だから作るたび金が出て行くわけではないのならそのまま収穫してもかまわないんじゃないか?
それとも毎回金を払わなければならないのか?農業について詳しくなくて・・・知ってる人ちょっと教えてくれ。
ロイヤリティはまったく出ないと以前コメントで見たことがある。

 

 

イチゴもすべて日本品種じゃないの?
イチゴは日本のものから独自開発した品種にたくさん代替される。


 

 

二重性って、任天堂だけ見ても分かること。

 

 

シャインマスカットは日本が登録してなくて日本にお金を渡さなくてもかまわないんだよね?
そだよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-shinemuscat.html

 

 

これ初めて知った(ブルブル)
ハルラボンって済州島のものじゃなかったの?(ブルブル)

 

 

コシヒカリの何が不買運動だよ。
単に古くなった品種だから新しい品種に変わるというんだけど。


じゃあなんでニュースも「お米もNOJAPAN」なんて言葉を入れるんだよ。

 

 

コシヒカリめっちゃおいしいのに・・・。

 

 

日本品種だと知らない人の方が多いと思うけど。
名前もハルラボンだし。
最初はデコポンと言う名前で持って来たけど創氏改名してハルラボンに変更。
クルコグマも日本の品種紅はるかを創氏改名したものだ。

 

 

韓国の農産物の品種のほとんどが日本のものじゃないか?
アサヒ、キリンは嫌いです。
どうぶつの森は好きです。
NOJAPANは病気。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事