韓国の反応

韓国人「韓国人、まだ日本の2歳児を叩いていた・・・」

Image:fmkorea

 

 

ペンス童謡大会、ののか出演議論・・・「教育放送になんで日本の子供」

教育放送(EBS)の人気コンテンツであるジャイアントペンTVで5日に公開した次回予告編で日本の子供「ののか」出演すると知らされて議論を呼んでいる。

かわいいダンスとかわいい表情で日本童謡大会で銀賞を受賞したののかちゃん(2)の姿がYouTubeやインターネットで知られ韓国人ファンも多くできたが悪質なコメントも後を絶たなかった。

童謡大会で一気にスターになったののかちゃんの公式韓国インスタグラムのアカウントが今年の初めに開設され一気に10万人のフォロワーを集めるなど話題を集めた。

しかし、一部の韓国人たちがダイレクトメッセージ(DM)で「汚い日本人は消えろ」などのメッセージを送るなど悪意のあるコメントで最終的にインスタグラムのアカウントは閉鎖措置された。

今回もネットユーザーたちは「この時局に税金で運営されている教育番組で日本の子供をなぜ見なければならないのか。韓国に童謡を上手に歌う子供も多い」と製作陣を叱咤した。

http://naver.me/xcK61mNb

 

 

クソすぎる

まだののかでふざけたことをしていたのか(ブルブル)

 

 

 

ハリス元駐韓米国大使「韓国で経験した人種差別に驚いた」英国メディアに告白=韓国の反応

韓国人「日本は黒人と混血に対しては韓国より人種差別が少ないですね」→「国連も韓国人の外国人差別が深刻と述べて居る‥」 韓国の反応

韓国人の人種差別発言にフィリピン人大激怒、反韓感情爆発…きっかけは旭日旗タトゥー=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ののかちゃん超かわいいwwwww
考えが気味が悪い。本当に。

 

 

反日は容易で外圧が入ってこないし
目を覚ました市民だと持ち上げてくれるからwwwww
反中は外圧が入ってくるからできなくてwwwww
自称目を覚ました市民は全員バカ。

 

 

日本出身の出演者も多いじゃん。
なんで突然大騒ぎしてるんだ。
何か文化侵略とかふざけたこと言ってたけど?まったく理解できない。
あの子で日本文化を浸透させようとしていると言ってた。
韓流は文化侵略なのかwwwww


 

 

中国がキムチも奪い韓服も奪い内政干渉もしてもじっとしているのに
日本の2歳児にはなんでこんなに厳しくするのかwwwww
狂気にしか見えない。
これ。あんなに大騒ぎする女性コミュニティも中国がキムチ、韓服などを奪っていくことに対しては比較的静かだ。

韓国人「また韓国人が反日で発狂!」「日本童謡の天才」2歳児の村上乃々佳さんに悪質な書き込みが殺到! 韓国の反応

韓国人「遂にアメリカも韓国が反日国である事を認定‥」アメリカ議会調査局「韓国は日本とは正面衝突し、中国とは対立を避けるだろう」 韓国の反応

 

 

いい加減にしろ。まだ2歳の子供だぞ。

 

 

女性コミュニティを見たら本当にあのような反応だね(ブルブル)
女性コミュニティに朝鮮族が多いそうだけど、そいつらなのか。

 

 

子供に対して罵るのを見るとキチガイ女が多い。


またまた魔女狩り中。はぁ。
ののかちゃん♡
日本は出てきてはいけないということなのか?
情けない・・・子供に対してもあんなことを言うのか・・・。
2歳児に嫉妬してあのようにしているのか。

 

 

ムン・ジェインのおかげで中国には声を上げられず日本だけ殴ってるねwwwww
実際殴ってるわけでもない。
虚空に殴りかかる・・・精神勝利・・・。

 

 

ムン支持者たちのニーズに合わせて中国人の子供を出さなくちゃwwwww


国籍や人種が重要ではなくその人がどうなのかが重要なはずなのに・・・。
教育放送に日本人は出てはいけないと?何を言ってるんだwwwww
マジで病気だね。

 

 

記者が一番の問題だ。誰も問題だと思っていないのに何人かのキチガイたちが
インターネットでくだらない話をしているのを喜んで記事にしているから。
マジでこれ。

 

 

ダウムのニュース記事のコメントを見ると胸が苦しくなる。
ナチスかよwwwww
反日は病気だ。マジでwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事