韓国の反応

韓国人「日本で新たに抗体検査を行った結果、東京の抗体保有率が0.1%だと判明(ブルブルブルブル)」→「ひとまずこれがファクトなのか、そうではないのかが重要」

 

今月1~7日、東京で無作為に2000人を対象に抗体検査を行った結果、抗体保有率は0.1%

大阪は3000人を対象に抗体検査を行い0.17%

宮城県は0.03%

前回の東京4万人無作為1次検査は0.3%

参考に

ニューヨーク 20%

ロンドン 17%

ニューヨーク州 14%

ドイツのガンゲルト 14%

ジュネーヴ 5.5%

東京が第二のニューヨークになると言っていた反日戦士たちテクルモン

 

テクルモン
言い訳の余地もない過ちを犯した後、許しを求める状況を表した言葉

 

韓国人「日本で行われた4万人抗体検査の結果、陽性率0.43%」→「衝撃的な結果だ・・・」「日本人の国民性のためなのか」 ソフトバンクの4万4066人抗体検査 陽性191人 全体陽性率 0.43% ソフトバンク社員 0.23% 医療...

 

 

「東京は次のニューヨークになる恐れ」岩田健太郎教授がCNNで警告(海外の反応)

韓国「東京が第2のニューヨークになる!日本沈没!自業自得だ!」の声

外国人「なぜ東京とニューヨークでコロナ死者数が250倍違うんだ?何かが怪しい」

 

 

References:Twittermlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

自分の国でやれ。
ファクトが出るとブルブル。

 

 

抗体保有率が減少したの???
親日、反日が重要ではない。
これがファクトなら韓国のコロナ対応も少し変える必要がありそうだね。
ひとまずこれがファクトなのか、そうではないのかが重要かと。
日本もしっかり防いでいるのは明らかなようですが、その秘訣は何ですか?
この前までは米国や欧州のように数千人、数万人死んでいきそうだったのに。


反日戦士たちブルブル

そんなはずがない!

日本信者たちは日本に、日本の方が安全だからどうか怖がらずにコロナ検査をしろと言ってあげて(笑)
欧州レベルじゃないだけで日本の感染者数は実際の数分の1しか統計に上がってないというのは容易に予想することができる。
合計34万検査して感染者17500人に致死率5.3%でアジア(先進国)にしては高い。
ソウルの総検査数が24万です。

 

マスク+大人しいからでしょう。
ニューヨークはとてつもないね。
この抗体検査については様々な解釈があり得るが、目につく点は現在の東京で感染確診者は5,236人(5/31まで)で感染率0.038%だと出てくるのに抗体検査陽性率はその2.6倍である0.1%。
大阪1,783人(0.02%)、宮城県88人(0.004%)に対して抗体陽性率はそれぞれ8.5倍、7.5倍・・・

抗体陽性率に基に報告された感染率に比べて単純に計算してみると
実際の感染者数の推定値(5/31まで)
東京は5,236×2.6=13,614人
大阪は1783×8.5=15,156人
宮城は88×7.5=660人。

日本の厚生省が発表した
6/14まで日本国内全体の感染者数17,502人(クルーズ感染者を除く)


 

 

日本とニューヨーク、なんでこんなに差があるんだ?
島国だから。
専門家の意見は分からないけど、俺の考えではマスクをつけるかどうかの差が少しあるんだろ思う。
日本は春季に花粉アレルギーもあってマスクをよくつけて歩いている。

 

 

思ったより全然感染してないね。
普段でもマスクをつけているからか?
1月中旬に日本に行ってきたけど、なんでか分からないけど、みんなマスクをつけてたよ。
あいつらは歯並びのせいなのか、黄砂のせいなのか分からないけど、普段でもマスクをよくつけている。


 

 

日本の奴らはもともとマスクをよくつける。
コロナや微細粉塵関係なく。
それで感染があまり広がらなかったのか。

 

 

韓国は検査したのか(ブルブル)
この検査が正しいのなら東京の人口が1400万、約14000人の感染歴があることになる。
何にもしてないのに防ぐことができるのか。
今年の総死亡者の集計とか見てみたいね。
日本でした検査なら信じません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事