韓国の反応

韓国女「韓国、死者56人、重症者647人、2日連続で過去最多を更新・・・」→「え、週末なのに過去最多?」「マジで深刻だね・・・」

 

コロナ19新規感染者3928人・・・死者56人、重症者647人“歴代最多”

中央防疫対策本部は28日0時基準コロナ19新規感染者が3928人だと明らかにした。

重症患者は647人で6日連続歴代最多記録を更新中だ。

死亡者も1日で56人が追加されて前日に続き2日連続で最多記録を塗り替えた。

http://naver.me/55H7upHQ

 

 

昨日の死亡者52人

週末コロナで100人以上が死亡・・・

感染者の推移も見れば来週には本当に5000人超えるかも

 

 

韓国女「韓国、コロナ防疫でMVP獲得!」→「台湾、日本が落ちるからめっちゃいいね(笑)」「これもすべてムン・ジェインのおかげだ」 ブルームバーグ「韓国など7カ国、コロナ19防疫MVP」 韓国がコロナ19防疫模範7ヶ国に挙げられた。 23日(現地時...
韓国人「日本に住んでるが日本がコロナを抑えたのはマジだと思う 抑えれた理由は・・・」→「日本が防疫でも勝利したね」「確かに日本国民のレベルが高い」 俺が思うにコロナ抑えれた原因が ① 2次接種率が75%以上で99.9%モデルナ、ファイザーのみで接種 ② 緊...

 

 

海外「日本は賢い国」コロナが落ち着いてからの行動が素晴らしいと世界から称賛

コロナ新変異株が「オミクロン」なのは「習近平変異株」になるのをWHOが避けたかったから?(海外の反応)

海外「さすが日本人!」日本人のマスク好きがコロナ禍で加速して海外がびっくり仰天

 

 

References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

なによこれ・・・。
え、重症者どういうこと・・・。
・・・?ヤバ。
なんでこうなるの、マジで。
このウイルスのせいでめちゃくちゃむしゃくしゃするよ。
再び規制をしなければならないと思う・・・
ウィズコロナになったからといってお酒を飲んで遊び回る人がすごく多くて飲み屋がすごく混んでたよ。


はぁ、マジでいつ終わるのか。クソッ・・・。
マジで規制しないといけないと思う・・・これは違うと思う。
そもそもマスクをしてない人も見たよ(泣)
ウィズコロナ前と差が気になって調べてみた。
現在基準、感染者と重症患者は約2倍、死亡者は約3倍に増えてるね(泣)

【韓国の反応】「ヨーロッパのウィズコロナは失敗に終わりました」「一方の日本はすごいよ。。。」

韓国紙「防疫当局 ” ウィズコロナ、ブースターショット 外来語は使うな” 」韓国の反応

 

マジで気をつけなくちゃ・・・。
うわぁ・・・死亡者がものすごく多いね。
もう一度規制しなければならないようだけど。


死者がますます増えるね(泣)
怖い・・・。
ウィズコロナなんてとんでもない・・・
自営業者も心配だけど医療陣も心配で適時に治療を受けなければならない他の疾患患者たちはどうしろと・・・もう規制をしなければならない。

【韓国経済限界】流動性危機に直面した自営業者が25万世帯に達してしまう…5万人の自営業者が廃業の危機

韓国人「日本は自営業者に1日6万円も支援するのに韓国は一体何をやってるんだ?」→「韓国は本当に支援がほとんどない国・・・」 日本は韓国で問い詰めれば社会的距離確保1段階レベルの制御の緊急事態の発令により 飲食店を営む自営業者の物質的損害を政府が補...

 

え、週末なのに過去最多?
ウィズコロナじゃなくて段階的日常回復なのにコロナが終わったみたいに振る舞うからまた大騒ぎだよ。
伝染病なのにどうして気をつけようとしないの?
本当に生計に必要な仕事以外で歩き回る人たちが本当に不思議。
死にたいが口癖の私も外出最大限自制して個人衛生ものすごく几帳面に管理しているのに・・・
マスクをつけてないのを見ると本当に自分がさらに不安になる。
セルフ防疫しなくちゃ・・・自分の体は自分が守らないと・・・
未成年者じゃなければ自分で判断してマスクをつけなくちゃ・・・
今後何年このようにしなければならないのか分からないけど
他人が親でもないしいつまでもマスクをしてください、距離を置いてくださいと小言を言わなければならないなんて・・・。


地下鉄で顎マスクの韓国男とパンをガツガツ食べている韓国男を毎日見るよ^^
事務室にだいたい100人くらいいるんだけど
そこでご飯を食べてマスクもつけず仕切りもないから不安。
バス停でマスクを外していたけどwwwww
バカみたい。
お願いだから在宅して・・・
食堂に人がすごく多くてめっちゃ怖い。
マスクつけるだけでも予防率が高くなるはずなのに。
はぁ、マジで深刻だね・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事