韓国経済

韓国人「ウォン・ドル、1230突破!!!」→「韓国で戦争が起こったのか???」

 

1300行こう!!!

 

 

 

 

韓米通貨スワップ延長不発…今月末終了予定=韓国の反応

韓国紙「ウォンが基軸通貨? … 国際決済比重では20位にも入れず」韓国の反応

【韓国】世宗大教授「韓国基軸通貨国問題 … 外貨準備高を2倍に増やせ」【韓国の反応】

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
クソッwwwww今は株を買うつもりはないけど為替レートを見るとますます買う気が消えるね。クソッ。
オーバーなんだけど、ナンピンも怖いね・・・。

 

 

リアルタイムで捨て値になるクソ通貨が基軸通貨wwwwwwwwww
ルーブル追従しに行く!

ロシア株式市場が40%の大暴落…通貨ルーブルも過去最大規模の低水準に…[海外の反応]

 

 

1232wwwwwwwwww


為替はなんでああなの?
韓国で戦争が起こったのか???

韓国人「戦争になったら日本は助けてくれるのだろうか…(ブルブル」

 

何だ、朝は20前半だったのに30まで来たね。
はぁ・・・。

 

 

韓銀は動かないのか。
イ・ジェミョンがなると思ってみんなドルに逃げているのか・・・。
すでに韓銀は為替レート抑えている。
抑える力より上がる力が強いだけ。
防御するときは特定価格以上は包丁で切ったかのように防いでおくんだけど。チャートを見ると。
1200で防いで1220で防いだけど今は完全に突破されたところで。


 

 

ムン・ジェインは選挙だけに没頭するのか・・・
為替レートにオイル価格で経済が危機なのに何をしているのか。

 

ところで為替レートはこれが正しいのか・・・
両替しなければならないのに手が動かないよ(泣)
ウォンドル2000は必然だ。
この時点で両替はちょっと。
ったく、この野郎いつまで上がるのか。
TSMC買いたいのに韓銀のくそったれ。
早く為替レート操作しろ。

アメリカ「中国は為替操作国解除。韓国は観察対象国維持な」 韓国人「」


wwwww
政権末期だから為替操作を諦めてすでに財産をドルに両替中のクレイジー野郎たちwwwww
狂ってるねwwwww
うわぁ・・・。

 

 

ドル保有者はホカホカです。
売ってこそホカホカになるだろう。
売らなくてもホカホカだ。
落ちれば寒くなると思うが・・・。

 

 

株の勉強する時間がなくて全額ドル現金化しておいたんだけど謎の1勝(汗)
ドル預金最高。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事