韓国の反応

韓国人「無条件愛国、日本への劣等感、ダブルスタンダード 韓国の国民性はなぜこうなのか・・・」→「」

 

国民性がなぜこんなに未開なのか?

 

話にならない無条件愛国主義に

果てしない日本への劣等感に

すぐにダブルスタンダードしながら

本当に情けない国民性

はぁ

 

 

韓国人「韓国と最も似た情緒を持っている国はどこなんだろうか?やはり日本や中国なんだろうか?」 どうしても地理上近い日本や中国なんだろうか? 人によって違うだろうけど平均的な指向?のようなもの見た時、情緒的に最も似てい...
韓国人「“鳥肌注意”2036年、大韓民国は日本を支配する超強大国になってる模様(ブルブル)」 すごいですね。 本当に2036年になると韓国が日本を支配して 中国東...

 

 

韓国人「悲報:韓国の大統領選挙、マジで未開過ぎて終わってる模様…(ブルブル」

韓国紙「”中・日の強大国の陰で生まれた劣等感” … 韓国の反中世論に中国メディア 」韓国の反応

韓国人「日本の国民性がよくわかる動画をご覧ください…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

大韓民国最高。
だから今もムン・ジェインが防疫よくやっていると騒いでいる。
認定。中国人民と同レベル。

 

 

所有権放棄
所有権放棄
右翼というものたちが集まって自分の国を叩くのは未開ですか?
右翼だろう??wwwww
40代のすっぱい臭いが・・・。
イ・ジェミョンを支持するに値するすごいニックネーム。

韓国紙「李在明、米タイム誌に “中国との協力拡大が必要 … 日本とはツートラック” 」韓国の反応

【韓国】大統領選挙 期日前投票大混乱 「なぜ私が直接投票箱に入れられないの?」 「既に李在明が選ばれている投票用紙は何?」韓国の反応


 

 

正直認めざるを得ない。
それでも目覚めた人たち(頭が割れた人たちではなく)が常にある程度いるからそれなりに国が維持されるようだ。

 

社会不適応者ですか?
そのまま無条件愛国者とファシズムだけ見ても開発途上国そのものである。
ムン・ジェインが実は国民のレベルにぴったり合う大統領である。
ムン・ジェインがぴったり韓国人の典型的な性格だから大統領に選ばれたこと。
それはだいたい外勢の侵略や支配を受けて伝統が断絶した国々が共通して体験する現象だと思う。自国だけの何かに過度に執着して、それが外国より優秀だと信じたいし、またそれを外国人が認めてくれるのを熱望するんです。
そのような面では韓中日3ヵ国基本的に似ています。中国は無条件愛国がひどくて日本は覗き見症がひどくて我が国はその中間くらいの差のくらいでしょう。

【悲報】韓国人さん、白人の子供にキムチを無理やり食べさせて『美味しい』と言わせてしまう‥ 韓国の反応


国民が未開なのはまあまともに国の姿を備えて100年にもならないからそうだとしても
百歩千歩譲って変わる気配を見せなければならないのに自我省察がない。
自分が病気になったことも分からないのに病識がないのに病気をどうやって治す。

そして「日本」という2文字さえ出れば正常な判断、正常な対話ができないこと自体がただの集団精神病である。

韓国人「俺が韓国人たちは集団精神病だと考えるようになったきっかけ」

 

最近日本に劣等感がある人たちが多いんですか?
俺はどうしてあまり見かけなかったんだろう? 二等国民の考え方は本当に違うね(笑)

 

 

日本を叩くのが劣等感だと考える人だね(笑)
普段の社会生活で劣等感が多いみたいだね?(笑)
スレ主
スレ主
不動産登記認証一緒にしてみますか?

 

 

日本を称賛してこそ正常だと言う人たちが多いね(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事