韓国経済

韓国人「ウォン・ドル、1310突破・・・」→「これマジでヤバいね・・・」「クソッ、防御はしないのか・・・」

Image:fmkorea

 

 

???

 

 

韓国人「韓国の外貨準備高、6月だけで94億ドル減 日本や中国は外貨準備高がむしろ増えているのに・・・」→「金利上げよう。もう他に方法がない。」 為替防御で韓国の外貨準備高4ヵ月連続減少・・・6月に94億ドル減る 先月6月の韓国の外貨準備高が94億ドル以上減少した。 ...
韓国人「日本の専門家が語った今後の日本経済をご覧ください」→「大袈裟に騒ぐの大嫌い・・・円とウォン変えてみるか?」「日本は滅びはしないだろうけど韓国はマジで滅びそうだ」 「日本は貧しい国になる・・・人材流出、基盤施設崩壊」・・・日本の専門家診断 日本ソニー初任給243万ウォンなのに中国ファー...

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブルブルブル

 

 

韓国に隕石が落ちたのか?
ユン・ソクヨルが落ちる

 

 

スレ主
スレ主
書いている途中に1311到達(汗)

 

病身ウォン
防御すれば外貨準備高飛んで行って問題だし
上がったら上がったで問題だしおかしくなりそうだねwwwww
めちゃくちゃだwwwww


 

 

ウォン・ドル1310台突破・・・10年来最高
チクショウ、めちゃくちゃになるね。
もういい加減にして金利上げないと
政府がない感じ
これ本当に危険かもしれない。
ふざけたマネをする勢力でもつけば対応することできる頭じゃない。
下手すると外貨準備高が破綻する。
外貨準備高も予備据置金が200割れるし
政府の野郎は何もしないのか。クソッ。

 

【韓国経済】韓国人「韓国の外貨準備高が激減!」米国の利上げショックを控え、減少する韓国の外貨準備高 韓国の反応

【動画】韓国人「OECD国家、外貨準備高ランキング推移(1980~2019)」

 

ついには為替も政府のせいにするね・・・
韓国銀行突破されたようだ


ドルスワップしなかったのがめっちゃ大きい。
コロナの時もコスピさらに落ちるのドルスワップで耐えたけど今はクソになる。

2021年4月1110ウォン

2022年1月1194ウォン

2022年4月1231ウォン

現在1310ウォン

 

 

スワップをしない理由は何だ?
俺たちが底でビットコインを買わなかったことと似ているんじゃないか?

 

 

なんでスワップしないの?災害が業績なのか。
イ・ミョンバク返して!
今月1400行くね(汗)


マジでユン災害だね
会社員には賃金引き上げ自制を要求しておいて
借金だらけの人の借金減少に自営業者にお金をむやみに与えるwwwww
この渦中に1ドル1310突破wwwww
マジでムン災害で終わるのかと思ったけどユン災害だねwwwww
ユン災害wwwww
この狂った為替レートはマジで心配になるよ。
金を溶かしながら宇宙防御しても1310台ってことだろう・・・?
1310台は本当に初めてみる。韓国が滅びるのか。
クソッ、防御はしないのか・・・1310って何だよ。
防御に失敗する


 

 

リアルタイム USD / KRW 場外為替レート

ソース:investing.com

1310ウォンの壁を超える。
リアルタイム為替レートだから引き続き変動する可能性がある。

アイゴー
ウォンの価値が・・・はぁ・・・
為替を防御するために外貨を燃やしているところだとChosunBizで今日関連記事報道してたよ。

 

 

1314突破wwwww
韓国は滅びるのか・・・?
もう滅びてるよ!
これマジでヤバいね・・・
IMF

 

【韓国経済】IMFが警告「急増する韓国の家計負債と住宅価格を厳重に警戒すべき」 韓国の反応

韓国人「韓国にIMF危機がまた訪れる7つの理由」

 


書き込んでいる間にさらに上がる
うわっ、見るたび上がるね。夕食の時は1309だったのにwwwww
1314wwwww国が滅びたwwwww
輸出しよう

 

 

なんでこんなことになってるんだ?
お前は金利1.75のウォンと金利1.75のドルならどっちを選ぶ?
米国が利上げするからお金が米国に集中する。

 

 

韓国が悪いわけじゃないしどうしようもない。必死に耐えればいい。
もう防御を諦めたようだ

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事