韓国の反応

韓国人「韓国と最も似た情緒を持っている国はどこなんだろうか?やはり日本や中国なんだろうか?」

 

どうしても地理上近い日本や中国なんだろうか?

人によって違うだろうけど平均的な指向?のようなもの見た時、情緒的に最も似ている国はどこだろうか

 

 

韓国人「道を完全に塞ぐ韓国の違法駐車集をご覧ください・・・」→「うわぁ・・・」「最近脳の構造がおかしな奴が多すぎる」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「中国や東南アジアとも張り合えるほどの韓国の恥ずかしい文化をご覧ください・・・」 歩行者を無視する運転文化 多くの先進国や日本の場合、ほとんど無条件...

 

 

韓国人「80年代の日本の情緒に酔いしれたい」

韓国人「小学生が描いた反日ポスター議論 … “情緒虐待” “憎悪を教える野蛮さ”」韓国の反応

日本の芸術温泉!日本ならではの情緒あふれる温泉旅館に幻想的な雪景色にうっとり!「韓国では何でこのように作ることができないのでしょうか?」海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

普通アイルランド人を挙げないか。

 

 

日本。
日本は性の解放が違いがないですか?(笑)

 

 

イタリア?

ルーマニア選手「韓国はアジアのドイツ」「学ぶ点が多い」韓国「ドイツが欧州の韓国だ」

https://www.otonarisoku.com/archives/italy-korea-handsome.html

 

中国、日本と似ていると思う。

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

 

中国。

 

ベトナム?(笑)
共産主義だけど?(笑)


トルコ文化。
モンゴル。

韓国人「こんな国と通貨スワップ締結した文在寅‥」トルコ大統領、インフレ36.1%発表後統計庁長を更迭! 韓国の反応

 

イタリア。
獣の心を持った韓国人ならそれはまさに中国人でしょう。
日本。
辛さ控えめの中国。
イタリア。

マザコン、女性に優しい、感情的。

スペイン。


韓国の20年後が日本で
韓国の40年前が中国でしょう。

韓国が日本より20年遅れているわけではないけど
中国が韓国の40年前の未開さを持っているのは確かだ。

いろんな国を歩き回ったけど、中国が最も似ている。
ただし中国の方がもう少し個人主義的だ。

意外に日本は気質的に最初から違う。
韓国が日本の社会システムから影響を多く受けたが民族の指向は最初から違う。

韓国人「韓国の個人主義指数、低すぎて笑ったwwwwwwwwww」

 

韓国人たちは全世界で数本の指に入るほど個人主義指向が弱い。
日本は人に迷惑をかける点だけ他人の顔色をうかがったり、中国は自慢することだけ他人の顔をうかがうとするなら
韓国はそれこそ他人の視線が最も重要な感じであるほど他人との関係が重要な感じです。

だからアパートという居住文化が韓国と中国だけで好まれる形にならざるを得ない。

日本よりは中国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事